『夜中の室内で撮影しました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『夜中の室内で撮影しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

夜中の室内で撮影しました

2010/09/16 23:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

スレ主 edy2さん
クチコミ投稿数:84件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの満足度5
当機種
当機種

足の裏をなめるのが大好き…

このE-PL1にパナのパンケーキをつけて撮影するのが、最近のマイブームになっています。
そうしているうちに気がついたのですが、へたにズームがあるより、最初から単焦点のほうが、ズームの操作がないだけ、シャッターに迷いがありません。それも単焦点のいいところかも?
我が家の半年になる愛犬を夜中に撮影しました(*^_^*)

書込番号:11921645

ナイスクチコミ!5


返信する
具昏粕さん
クチコミ投稿数:175件

2010/09/16 23:52(1年以上前)

画質より絵が汚い。

書込番号:11921662

ナイスクチコミ!6


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2010/09/17 02:54(1年以上前)

単焦点レンズを使うと遠近感など画角の特性がよくわかるので写真がちょっと変わりますよね。
ズームレンズを使っても。

パナのパンケーキは開放からシャープに写るし、少し絞れば画面の端の端までシャープに写るので風景写真にも重宝しています。

書込番号:11922238

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/09/17 07:06(1年以上前)

いまどき、ISO1250だと、もすこしノイズが少ないといいのにね。  ( ̄〜 ̄;)

書込番号:11922491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:60件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの満足度5

2010/09/17 09:11(1年以上前)

EPL1で楽しまれておられる様で何よりです。

EPL1は、手振れ補正、結構強力なので、室内、ノーフラッシュでも、2枚目の写真の様にISO400以内にしてもいけると思います。

ところで、パナのパンケーキは評判いい様ですが、EPL1のキットレンズと比べても、やはり画質的にいいですか?

書込番号:11922834

ナイスクチコミ!1


スレ主 edy2さん
クチコミ投稿数:84件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの満足度5

2010/09/17 09:43(1年以上前)

きたない絵をアップしてしまって、申し訳ありません(^_^;)

ところで、パナのパンケーキレンズもE-PL1の標準ズームレンズも、私がいうまでもなくご存じのとおり、どちらも画質はきれいです。日中であれば、その差は感じません。ただ、ご存知のとおりパナのパンケーキは明るい分、E-PL1の手ぶれ補正と合わせて、暗い室内では、その効果が発揮されます。

普段はカメラを持ち歩いて外で撮影する機会がなく、どうしても夜、仕事から帰ってきてから愛犬を撮ることが、くつろぎと趣味を兼ねたひとときとなっているので、暗い室内での撮影が多くなってしまいます。そのため、E-PL1とパナのパンケーキの組み合わせがベストかな?と思いますが、ちょっと離れたところからズームで撮りたいと思うこともあるので、標準ズームレンズも欠かせません。
さらに、ほんのたま〜に、動き回る愛犬を撮るときには、パナのGF1にE-PL1の標準ズームをつけて動画が撮ります(動画の場合、もともと動き回る愛犬に合わせてカメラも動かすので、多少のブレは気になりません)。

しばらく、E-PL1でこういうカメラライフを楽しもうと思っております(*^_^*)

書込番号:11922908

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング