『PL1買ってしまいました』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

『PL1買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信21

お気に入りに追加

標準

PL1買ってしまいました

2011/04/30 21:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

クチコミ投稿数:39件

この口コミを1ヶ月間毎日読ませていただき、さんざん考えた後、本日新宿ヤマダ電機にて、展示品現品で28000円(ポイントなし)で購入いたしました。
展示品でこの価格は正直、高いのか安いのかわかりませんが、ほぼ目立った傷もなくレンズキットで3万円を切っており、シャンパンゴールドがあったということで、ほぼ即決いたしました。(最初は298だったのですが……)
来月にヨーロッパの出張があるので、北欧のフィヨルド、アルプスなどを撮って来れればいいなと思っています。

書込番号:12955416

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2011/04/30 22:48(1年以上前)


高すぎo(・^`)o

展示品なら最安値の半値の8掛けが限度かな/(∵)\

書込番号:12955775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:17件 りん 

2011/04/30 22:53(1年以上前)

こんばんは。
レンズキットで2万円台なら安い方ではないでしょうか?
展示品に対する価値観は人それぞれでしょうから、
納得の上での購入なら、安いと思います。

書込番号:12955805

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/30 22:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
正直言って展示品と言うのは誰でも触れる状態で売っていたんですよね。購入検討をしている人や興味がある方が触っていますので決して安いとは言えませんが、撮影を楽しんでください。

書込番号:12955812

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2011/04/30 22:57(1年以上前)

ありがとうございます。初めてのデジイチなので大事に使おうと思っています。

書込番号:12955821

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1261件Goodアンサー獲得:157件 撮影作品 

2011/04/30 23:24(1年以上前)

おめでとうございます。
安く買ったとか高くかったとか、関係ないですよ。
自分の欲しかったカメラが手元にあること、それはとても幸せなことです。
写真をたくさん撮って大事にして下さいね。
壊れてしまうと、かなりへこみますよ。

書込番号:12955959

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/01 04:55(1年以上前)

黒ひゲイさん
本番までに、テスト撮影しとかんとな。
カード、バッテリー、フィルターも
買っといた方が、ええんちゃうかな。

書込番号:12956589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/05/01 06:36(1年以上前)

そうですよね。フィルターだけはどうしようかと思っています。やっぱ、買っておこうかな?

書込番号:12956661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/01 06:40(1年以上前)

黒ひゲイさん
わしは、買っといた方が、ええと思うで。

書込番号:12956665

ナイスクチコミ!1


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/05/01 09:18(1年以上前)

レンズ保護フィルターはやっぱりあった方がいいと思いますよ。
とっさの撮影で何があるかわかりませんから。あと液晶保護フィルターは
ダイソーか何かで買った方がいいと思います。こっちのほうも傷に弱いので。

書込番号:12956973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/01 14:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
一部のコンデジより安く買えましたね。

書込番号:12957912

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2011/05/01 20:43(1年以上前)

それでは、フィルターと液晶フィルターを明日買いに行こうと思います。
大事にしなきゃね。

書込番号:12959158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/02 05:10(1年以上前)

黒ひゲイさん
エンジョイドレスアップ!やで!

書込番号:12960591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2011/05/02 23:45(1年以上前)

はい、調子に乗って黒の革ケースも買ってしまいました。物欲とは怖いものですが、正直かっこいいですね。

書込番号:12963840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/02 23:52(1年以上前)

黒ひゲイさん
ドレスアップも大事やで。

書込番号:12963862

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/03 08:47(1年以上前)

フィヨルドやヨーロッパアルプスに行けるんなら、CPLフィルター持っていきな。
使い方にはちゃんと慣れてね。

書込番号:12964728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2011/05/03 10:19(1年以上前)

CPLフィルターって、普段もつけっぱなしで大丈夫なんでしょうか?

書込番号:12964958

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2011/05/03 11:36(1年以上前)

物理的には別に問題ないよ。(つけっぱなしでもカメラ機材に直接的な悪影響を与えることはない)

ただ、撮影者の意図と撮影状況に応じて写真に効果を付け加えるためのものであって、当然画質には影響してくる。

また、効果が得られにくいシーンや、f値が落ちるなどといった副作用が若干問題になるシーンもあるから、そういう時には外しておくのが一般的だろうね。

詳しいことは、ネットででも調べてみるといい。

書込番号:12965184

ナイスクチコミ!1


nao-taroさん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:34件 Happy-Go-Lucky!  

2011/05/04 23:20(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
いろいろいじって、試してみてください。
いじって、試しているうちに
こんな機能が欲しい、こんなレンズやアクセサリーがあったらいいな、とか
こんなものが撮ってみたい、とかだんだんとわかってると思います。
参考になる本などもあれこれありますし、
身の回りにカメラの先輩や仲間が出来るとより楽しくなると思います。
素敵な貴方の趣味となりますように。

書込番号:12971638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2011/05/09 17:50(1年以上前)

展示品…
自分なら手を出さないですが問題無く使えているなら良い買い物をしたと思います
出張先での北欧の風景のアップ楽しみにしてます

書込番号:12990368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2011/05/10 05:35(1年以上前)

当機種
当機種

氷河

モンブラン

まずシャモニーからの写真をご覧いただき、またアドバイスをいただけましたらありがたいです。

書込番号:12992422

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/10 08:14(1年以上前)

黒ひゲイさん
なかなか、ええやん。

書込番号:12992645

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <399

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング