『オーロラ』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットのオークション
RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

オーロラ

2011/06/09 17:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

スレ主 canonndaleさん
クチコミ投稿数:208件 ひよし 

知人がオーロラ撮影に行くと言い出し、相談を受けています。

この際、コンデジではなく一眼をと薦めようかと思いますが、これだったら携帯性もいいしどうかと。

オーロラに挑戦した方、いますでしょうか??


宜しくお願いします。

書込番号:13110882

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:48件

2011/06/09 17:23(1年以上前)

http://www.aurora-dance.com/

デジ一眼の方お薦め。

書込番号:13110920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2011/06/09 17:43(1年以上前)

右上の「クチコミ掲示板検索」で「キーワード」を選択し、「オーロラ」と入力、「検索対象カテゴリ」は「カメラ」「デジタル一眼カメラ」として、検索してみてください。
 *「オーロラ」入力以外は、デフォルトで、そうなっている筈です。
沢山のクチコミがヒットします。

比較的最近の、E-P シリーズ関連のものでは、次のようなものがありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216766/SortID=12599983/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83I%81%5B%83%8D%83%89

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000216767/SortID=12580987/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83I%81%5B%83%8D%83%89

書込番号:13110961

ナイスクチコミ!4


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2011/06/09 19:38(1年以上前)

イメージ的にパナソニックのGF2パンケーキセット(14mmF2.5)なんてよさそうな気がします。
マイクロフォーサーズは高感度は弱いけど、レンズの明るさで相殺されるし、噂のGF3がでれば実売価格が下がることも期待できます。
軽いカメラなら三脚も小型軽量なもので済みますし、なにかと楽だと思いますよ。

一度、GF2の板で相談してみてはいかがでしょうか?

本物かどうかわかりませんが、GF3の画像です。
http://www.43rumors.com/ft5-new-full-size-picture-of-the-gf3/

書込番号:13111278

ナイスクチコミ!3


AXKAさん
クチコミ投稿数:3270件Goodアンサー獲得:100件

2011/06/09 21:23(1年以上前)

機種不明

E-PL1 9-18o

オーロラはどのみち三脚使用になるので、カメラは可能な限り小さくしたいもの。
でかい三脚は出かける前からげっそりします。

可能な限り小さく、それで画質も妥協しないなら
14-42+9-18oの組み合わせで行くと良いかと思います。

書込番号:13111703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2011/06/10 23:43(1年以上前)

三脚とレリーズはセットで!
超広角で20秒前後のシャッターとISO800程度で撮っていました。
弱いオーロラは露光不足になるので、RAWで撮っておく方が良い。

寒い所なのでカメラの防寒対策もググッてね。

書込番号:13116106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2011/06/11 00:05(1年以上前)

>三脚とレリーズはセットで!

残念ながら、E-PL1 では、少なくとも OLYMPUS のリモートケーブルは使えません。

でも、ご心配なく!
セルフタイマーや、低振動モードで代用でき、これらなら、邪魔にならず、追加費用も発生しません。
 *低振動モードは 1/8 秒からありますので、オーロラならタイムラグも問題にはならないでしょう!

書込番号:13116211

ナイスクチコミ!0


スレ主 canonndaleさん
クチコミ投稿数:208件 ひよし 

2011/06/13 12:07(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。
まだ、、なんの機種にしようか迷っていますが。。

大きさとかからだと、これが良さそうなんだけど。。。

うーん迷う。。。

書込番号:13126605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <397

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング