『長期保証5年ってつけた方がいいですか?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」・望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6」・フォーサーズアダプター「MMF-2」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L|ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm f4.0-5.6付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

『長期保証5年ってつけた方がいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 長期保証5年ってつけた方がいいですか?

2010/05/02 04:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:3件

オリンパスペン Lite E-PL1購入予定ですが、長期保証は付けた方がいいのでしょうか。一眼レフは全くの初心者で、宮崎あおいちゃんのCMを見て持ち歩きしやすそうに思いずっと欲しかったのですが、前のはストロボが内蔵されていないとのことでなかなか買えずにいました。このペンライトの発売を知って毎日価格.COMとにらめっこしています。アドバイスお願いします。

書込番号:11307096

ナイスクチコミ!0


返信する
silvertさん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件 大学生のアホな日常 

2010/05/02 04:54(1年以上前)

ん〜

5年か〜長いねw

私は最初に買ったカメラは10年以上使っています。
カメラなどの高価な物はとっても大切に扱うのでそんなに壊れる
なんてことはないと思いますよ。

まあ保険はいくらあってもいいとは思うけど・・・

書込番号:11307105

ナイスクチコミ!0


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/05/02 06:54(1年以上前)

長期保証って人其々の考えが有って難しいですね。

小生の場合 付けてません。
一年はメーカー保障が有るし、それ以降 故障したら故障した時の事と考えてます。
今の処購入直後の初期不良以外故障経験0で来ています。

書込番号:11307235

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2010/05/02 08:07(1年以上前)

1年のメーカー保証が切れた先、壊れたら買い換えればいいと言う割り切りがあるなら保証はらないです。

ただ、壊れて買い換えるという決心がつかないなら高いと思ってもつけるべきですね。2,3年使ってるとどことなく不具合が出てくることってあります。

自分はみなつけてます。たとえコンパクトでも。おかげでほとんど壊れても無料修理をしてもらって助かってます。

書込番号:11307368

ナイスクチコミ!0


Charitesさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/02 08:08(1年以上前)

>長期保証は付けた方がいいのでしょうか
ないよりあった方が良いと思いますが、保証内容によってです。

書込番号:11307369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/05/02 08:17(1年以上前)

私も長期保証には入ったことないですが

去年2年使用したMacが壊れたのでこれからは長期保証に入ろうと考えて

新しいMacは長期保証に加入しました。

カメラとPCは何台も購入してますが一度も故障したことがなかったのですが

これから買うカメラも長期保証を付けようと思ってます。

書込番号:11307389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:19件 私のフォトヒト 

2010/05/02 08:28(1年以上前)

落下や水没保証に入ると良いですね。保険で!

書込番号:11307418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/02 08:49(1年以上前)

皆さん初心者の私にいろいろアドバイス頂き、本当にありがとうございます。
長期保証の内容も確認していなかったので、まずそれを調べてみようと思います。
一番やってしまいそうな落下についても保証されるかどうか確認します。
掲示板を見ていたら、今週購入すれば登録?でSDカードがもらえるとあったので早く買いたいと思います。

書込番号:11307475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/05/02 08:58(1年以上前)

保険の内容とお値段にもよると思うけど、保険はあったら安心だよねー。 (V^−°)

でも、保険に入ると壊れなくて、入ってないと壊れちゃったりする。 ヾ(´▽`;)ゝ

書込番号:11307496

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1336件Goodアンサー獲得:8件

2010/05/02 09:52(1年以上前)

長期保証はあくまでも、「小売店独自のサービス」なので、
購入先が安心できるか、という見極めも必要だと思います。
せっかく長期保証つけても、
その店が倒産で無くなってしまったりしたら無意味ですから。

オリンパスオンラインショップの「長期保証セット」の話だったら、
レス違いすみません。

書込番号:11307685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/02 10:15(1年以上前)

昨春、キタムラの延長保証が改定されるまでは、1%のポイントで加入できましたので
全部加入してました(5台)が、一回も延長保証を使ったことがありません。
保証料改定後は加入してませんが、加入すべきかどうかは個人の判断次第だと思います。

書込番号:11307745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/02 14:48(1年以上前)

 横槍で失礼ですが、

 保険はメーカー保障以外は、販売店の保障の他に、損害保険会社のもあったと想います。
 損害保険も調べた方が良いと想います。
 

書込番号:11308531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2010/05/05 10:10(1年以上前)

私はE-300を使っていて最近こちらを買いました。
E-300での経験では4万ショットくらいでシャッターユニットを交換しました。7万くらいで電子ダイアルがおかしくなって交換しました。合計すると6万以上の修理代になりますが、販売店の5年保証で無料でした。そろそろ交換したシャッターユニットの寿命だと思いますが、残念ながらもうすぐ5年の期限切れです(笑)。
エントリーレベルのカメラでは3,4万ショットくらいがシャッターユニットの寿命といわれています。このお店の長期保証は落とすなどの事故や水没では効きませんが、部品寿命は故障ははっきりわかるものではないので長期保証修理ができました。
私のようにかなりヘビーに使用する場合も入っておくメリットはあると思います。

書込番号:11320743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2010/05/06 17:16(1年以上前)

自分はとりあえず入っています。
あって困るもんじゃないし。

書込番号:11326430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/09 12:29(1年以上前)

みなさん 先日はいろいろとアドバイス頂きありがとうございました。やっと購入し、3年保証(落下、水没保証あり)
に入り、オリンパスのユーザー登録で、SDカードをもらえる期限にも間に合いました(^^)

書込番号:11338993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/18 16:47(1年以上前)

>SDカードをもらえる期限にも間に合いました(^^)

ギリギリのようでしたが間に合って良かったですね。

書込番号:11376321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング