『(最近では)多分再安?』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

「オリンパス・ペン Lite E-PL1」と標準ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L」・望遠ズームレンズ「ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6」・フォーサーズアダプター「MMF-2」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様

※M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm f3.5-5.6 L|ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm f4.0-5.6付属

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオークション

『(最近では)多分再安?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

(最近では)多分再安?

2011/07/09 17:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

スレ主 atsu0414さん
クチコミ投稿数:11件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの満足度4

広島市内の某量販店で37,800でした。レンズキットが29,800で+8,000でレンズ付きですからね。迷うこともなく。canonT70からNikonD40と使ってきましたが、どうにも一眼の嵩張りが気になり、マイクロ一眼を。個人的にはソニーNEX5or3だったのですが嫁さん子供の「レンズの方が大きいなんておもちゃみたいで不細工」の意見に強く押されて。たまたま上記の条件に飛びつきました。何しろ小さい。軽いが最優先でそれだけで十分。プロを目指している訳でもなく。「日常をほぼ思い通りに」撮れればOKです。楽天でハクバのケースも安く買えて(ホワイトボディなのでブラウンが良かったが売り切れで仕方なくホワイトとレッドを)今のところ満足です。チビたちも被写体になるのを厭がったりする歳になり、随分ちゃんと撮ってなかったのをもう一度やり直そうかなと。「特別な時の特別なモノにしない」カメラにしたいと思っています。

書込番号:13233323

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/09 17:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
某量販店がどこだか判りませんが、かなり安かったのではないでしょうか?

書込番号:13233401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2011/07/09 22:57(1年以上前)

安い(-^〇^-)

書込番号:13234758

ナイスクチコミ!1


ken1100さん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/14 09:45(1年以上前)

デオデオですよね? \29800で昨日購入しました
店名とか隠す必要はないと思うんですが

書込番号:13252064

ナイスクチコミ!2


ken1100さん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/14 09:50(1年以上前)

補足ですがデオデオのはオリジナルモデル(Kual)で、レンズフィルター、保護フィルムがセットになっているので、ちょっとお得です

書込番号:13252078

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsu0414さん
クチコミ投稿数:11件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの満足度4

2011/07/15 16:46(1年以上前)

広島の某量販店と表記したのは、1.某量販店の店舗数そのものがそれほど多くないので、すぐに判るであろうこと。2.買った時には当該機種は既に残り2台(ブラックは売り切れ)という状況で、(その時点では)他の方の「私も」に対応出来る状況ではでなさそうであったこと。3.自身小売業に従事しており、単にバーゲンハンター的な言動・働き掛けがあまり望ましいとは思っていないこと。以上から判断し表記しました。従って、状況に応じて(例えば先般投稿したギャラタブの時のようにその時点で数量制限がなく、店舗側も寧ろ対応を歓迎しているような状況の時)などは(判るように)店舗名も明記しますし、今回は匿名にしたということです。こうした口コミへは各々が自分の判断で「良かれ」として、投稿する訳ですので、ご自分の判断で「デオデオです」と仰るのも」「隠す必要ないよね」と指摘されるのも自由ですが、他に批判めいた投稿をされる理由はありません。ただそれだけのことです。

書込番号:13256788

ナイスクチコミ!0


bハムさん
クチコミ投稿数:134件

2011/07/19 13:13(1年以上前)

以下、価格コムの利用ガイドより:

無意味な伏せ字はご遠慮ください
伏せ字を使うこと自体は禁止しませんが、例えば「カカクコム」を「カ○クコム」と表記するなど、会社名(店名)や製品名を無意味な伏せ字にすることは、文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになりますので、なるべくご遠慮ください。

書込番号:13271211

ナイスクチコミ!0


スレ主 atsu0414さん
クチコミ投稿数:11件 オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットのオーナーオリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットの満足度4

2011/07/19 16:46(1年以上前)

原文を確認してください。伏字(無意味かどうかは別にして)は一文字たりとも使っていません。しかも店舗名を明記しなかった今回の投稿の理由を「わざわざ」ご説明しているのですが・・・。その説明に対して「利用ガイド」の引用のみ記載されるとは。ずいぶんと失礼な方で。有り難く承ります。

書込番号:13271703

ナイスクチコミ!2


賢弟さん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 17:21(1年以上前)

この人はガイドを単にそのまま引用してるだけでしょ。伏字がダメな理由はなんて書いて
あります?

「文意が正確に伝わらなかったり、文字列検索の妨げになります」

これはそのままあなたの書き込みに当てはまるのでは?

これも失礼?では、失礼。

書込番号:13271808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:45件

2011/07/19 17:42(1年以上前)

もういいって。

売れ残りの型落ちカメラの叩き売り情報スレを、いったい何日引っぱりゃ気がすむんだよ。
今頃もう売り切れてんだろ。

それに、泣き出しちゃってるじゃねぇか、スレ主さん・笑

スレ主さんのオトナの気遣いもいいと思うけどさ、その割には言ってることがマジメな童貞みたいなんだよ。

サクっと店舗名書きな。

それで全てのツッコミは解決するじゃん。

書込番号:13271866

ナイスクチコミ!2


ken1100さん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/21 16:36(1年以上前)

あまり引っ張る話題でもないんですが、複数の店舗で同様の値段で出ていましたので、数量限定とはいえ購入チャンスはあったでしょうね 自分の場合は本店で売り切れてたけど近くのデオデオ・コンプマートで買えました 購入した週末に愛媛の松山本店に行く機会があったのですが、こちらでも同じ値段で出てました 

書込番号:13279435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング