『3Dオンラインゲームに使う予定です』のクチコミ掲示板

2010年 2月 9日 登録

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

ATI Radeon HD 5570を搭載したPCI Express2.1x16バス対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5570 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)MSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 9日

  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の価格比較
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のレビュー
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • R5570-MD1G (PCIExp 1GB)のオークション

『3Dオンラインゲームに使う予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「R5570-MD1G (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
R5570-MD1G (PCIExp 1GB)を新規書き込みR5570-MD1G (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dオンラインゲームに使う予定です

2010/06/04 02:51(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > MSI > R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

スレ主 【秀】さん
クチコミ投稿数:323件

はじめまして、昨夜オンラインゲーム(ローズ)プレイ中に突然PCの調子が悪くなり
起動しなくなりました。

故障の理由はおそらくPCの熱にやられたのだと思っています。26℃前後の室内で
使ってたところ突然画面がにじむように止まり動かなくなりました。

マザーボードの説明書に書いてあるエラー音を聞いてるとどうもビデオカードが
故障したみたいで代わりのカードをどれにしようか迷っています。

価格的にもこのくらいは必要かなと思ってわいますがなるべくなら安く済ませたいし
相性ののこともあるので今、いろいろと悩んでいます。

今までは画像がみれたらいい程度しか考えてなかったのでこんどは対応してる
ビデオカードを取り付けたい考えです。予算もなるべくは安く済ませたいですしね。

今使っている私のPCの状態です。
OS Windowsビスター
ビデオカード GV-N98XPZL-1GH (PCIExp 1GB)
マザーボード GA-965P-DS4 3.3
CPU Core 2 Duo E6850 BOX
ハードディスクHDT721010SLA360×3
DVDドライブ 2台
Pulsar DCSSDDR2-2GB-800 (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組)

こんな形で私は使い続けています、説明がかなりへたくそですがどうか
アドバイスの方よろしくお願いします。

書込番号:11448944

ナイスクチコミ!1


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/06/04 03:43(1年以上前)

【秀】さんこんばんわ

RadeonHD5570の場合、今まで使っていた9800GTよりスコアがかなり落ちます。
Radeon系でしたら、HD5750位にしないとゲームスコアは下がってしまいますので、購入価格も安くと言う事でしたら、このところ値段の下がってきている9800シリーズやGTS250とかRadeonでしたら、4870辺りが良いかと思います。

本当にビデオカードの故障なのかは文章から分かりませんけど、ビデオカードをもう一度挿し直してみるとか、メモリの挿し直しを行ってみるとかも試してみると良いと思います。

書込番号:11449006

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/06/04 07:28(1年以上前)

もし本当に熱でやられてしまったのなら、まずはエアフローの改善が最優先でしょう。
新しいボード買っても同じ運命になってしまいますよw

書込番号:11449226

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2010/06/04 20:46(1年以上前)

確かに。ケースやファンの状況がわかりませんけど,排熱が悪いのかもしれませんよ。
その点を確認した方がいいと思います。室温26度くらいでだめになるのなら夏場は持たないでしょう。

HD5570でもオンラインゲームくらいならいいのかなって気がしますけど,9800GTを使っていたのなら,同等以上のグレードのものがほしいでしょうね。だとすると,あもさまがおっしゃっていたようにHD5750以上のものを選びましょう。9800GTが問題なく稼働していた環境なら電源的にHD5770までは大丈夫かな。ただ,HD4870は今となってはおすすめできませんね。もうほとんど市場から姿を消していて安いどころか逆に割高ですし,消費電力が大きいので電源がしっかりしたものでないとだめです。さらにHD4870はかなり熱くなるので,排熱の悪い環境で使ったら多分今回の二の舞ですよ。
GeforceならGTS250の省電力モデルが性能的にも価格的にも穏当かもしれません。

書込番号:11451613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 【秀】さん
クチコミ投稿数:323件

2010/06/05 22:37(1年以上前)

たくさんの回答ありがとうございます。

確かにエアフローの改善が最優先ですね。わかってはいるのですが予算的に厳しい
のが現実です。

とりあえず今回はビデオカードの交換のみですね。
これから夏本番、なるべく長時間は使わないようにします。

いろいろサポートありがとうございました。

書込番号:11456992

ナイスクチコミ!0


スレ主 【秀】さん
クチコミ投稿数:323件

2018/01/04 17:48(1年以上前)

かなり過去の書き込みですがアドバイスありがとうございました。

書込番号:21483399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > R5570-MD1G (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)
MSI

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 9日

R5570-MD1G (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング