『ガンダム像を撮影してきました』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『ガンダム像を撮影してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信19

お気に入りに追加

標準

ガンダム像を撮影してきました

2010/07/26 21:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:739件
当機種
当機種
当機種

みなさんこんばんは

現在、地元静岡にて「静岡ホビーフェア」が開催されています。
その目玉である、「RG1/1 RX-78-2 ガンダム」を本機にて撮影してきました。
そのうちの何枚かを掲載させていただきます。

昼間の建設中のガンダム像は何度も見ていましたが、実際に完成し、夜景の中で
音楽に合わせ発光するガンダム像はなかなかかっこよかったです。

今回は、本ズームキットを持って出かけましたが、望遠側よりも広角側の方が出番が
多そうです。

これから見に来られる方もいらっしゃるかと思いますが、昼間は大変暑いですので
コンディションを整えてご来場下さい。
この時期はやはり夜のガンダム像がおすすめです。

今度はEOSムービーにも挑戦してみたいと思います。

書込番号:11681143

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/07/26 21:24(1年以上前)

ガンダムは詳しくないですがカッコイイですね♪

書込番号:11681211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/26 21:42(1年以上前)

すごいですね 私も静岡県民なのでちかいうちにいきたいと思っていました。

お台場にあったのとおなじなんでしょうかね?

RX-78−2の2はどんな意味があるのでしょうか?あとRG1/1っていうのも

よくしりません。 カメラの話ではないのですがよかったら教えてください。

書込番号:11681321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2010/07/26 21:56(1年以上前)

STAY STAY DREAMさん、こんばんは

私は古いガンダム世代の人間なので、その後のガンダムの展開がよくわかっていなかったり
しています。わかる範囲でお答えします。

お台場に展示されていた時との違いは右手にビームサーベルを持っていることです。
夜になるとこれがきれいに光ります。

型番については私も詳しくわからないのですが、RG1/1とはリアルグレード1/1、つまり
リアルに実寸大の大きさである、ということでしょうか。

違っていたらフォローお願いします。

書込番号:11681431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2010/07/26 22:02(1年以上前)

こちらのページに詳しく乗っていますね。
http://closeup-nettube.livedoor.biz/archives/3226537.html

RX-78-2については、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A0_%28%E6%9E%B6%E7%A9%BA%E3%81%AE%E5%85%B5%E5%99%A8%29
量産機とは違うようです。

書込番号:11681462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2010/07/26 22:05(1年以上前)

hotmanさん

フォローありがとうございます。

書込番号:11681481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/26 22:07(1年以上前)

RX-78-2ガンダム良いですねです。
これよりもRX-93νガンダムの実寸大見たいです。

書込番号:11681503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2010/07/26 23:41(1年以上前)

お台場で見れなかったので、静岡に行って見たいですね。
^^

書込番号:11682101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2010/07/27 01:13(1年以上前)

のりく〜んさんこんばんは。

私もガンダム世代ではありませんが3枚目の写真カッコイイですね。
夜こんなに光るんですね。
やはり夜戦時は消灯するのでしょうね・・・?
ちなみに、煙みたいのは排気をイメージしたものでしょうか??

当地は日中はそれなりに暑いのですが夜になるとちょっと肌寒く感じ
ます。
日本って広いですね。

書込番号:11682552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2010/07/27 05:09(1年以上前)

ブローニングさん、おはようございます。

>夜こんなに光るんですね。
>やはり夜戦時は消灯するのでしょうね・・・?
>ちなみに、煙みたいのは排気をイメージしたものでしょうか??

私も昨日初めてだったのでよくわからなかったのですが、夜間は15分おき?ぐらいに
音楽に合わせて光の演出が行われています。
煙みたいなものは機体からの排気をミストで表現しています。機体のあちこちから
ミストが出てきて幻想的です。

書込番号:11682780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3922件Goodアンサー獲得:152件 ワン達ニューレンズで 

2010/07/27 09:08(1年以上前)

スミマセン

私は鉄人28号世代なんですけれど…

ガンダムの去ったお台場には是非 RG1/1『鉄人28号』を造って欲しいです!

書込番号:11683161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:56件

2010/07/27 10:25(1年以上前)

いいなぁ〜見たい!

関西へおいで〜

書込番号:11683379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/27 10:46(1年以上前)

鉄人28号で我慢するとか・・・(?)

http://www.kobe-tetsujin.com/

書込番号:11683427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2010/07/27 17:56(1年以上前)

別機種

空想科学漫画

ガンダムも鉄人もリアルタイム。

書込番号:11684601

ナイスクチコミ!0


ajijiさん
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:9件

2010/07/27 20:24(1年以上前)

のりく〜んさん 

ガンダムのカッコ良さもさることながら、X4のノイズの少なさにビックリしました。
とてもいいカメラのようですね。
参考になりました。ありがとうございます♪

書込番号:11685117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:563件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/27 20:40(1年以上前)

のりく〜んさん hotmanさん ありがとうございました。

アニメや映画で見ていたガンダムは RX-78−2だったようですね。

私はZ世代なのですが、話の内容は初代ガンダムが一番戦争らしく好きですね。

モビルスーツで一番好きなのはνガンダムです。

書込番号:11685172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:739件

2010/07/27 20:50(1年以上前)

ajijiさん、こんばんは

今回は意図的にISO感度を3200まで上げてどんな感じか試してみたのですが、
中々きれいに仕上げっていてびっくりしました。
何枚かA4サイズに引き伸ばしてみましたが、言い過ぎかもしれませんが、
日中に普通の感度で撮ったものとあまり違いが感じられないぐらいでした。

本機は入門機という設定ですが、十分に中級機並みの性能を持ったいいカメラだと
改めて感じました。

書込番号:11685216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件Goodアンサー獲得:20件

2010/07/27 21:52(1年以上前)

こんばんは。

今度は静岡ですか。
バンダイも稼ぎますね〜
去年のお台場に来たガンダムと違うんですか。
ガンダム世代でないから見分けがつきません(汗)
私もお台場は昼間行きましたが夜のガンダムの方が迫力ありますね。

しかし世の中実物大ブームなんでしょうか?w
エヴァンゲリオン初号機も富士急に出来たとか。

私の世代的に「宇宙戦艦ヤマト」の実物大を是非お願いしたいですなwww

書込番号:11685573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/07/28 01:40(1年以上前)

実物大のガンプラなので仕方ないのですが、
きれいに写っていてプラスチックの質感が見て取れるのが
ファンとしては少々残念です。

でも見に行きたいなぁ。(期間中に帰国できないのは残念です。)

書込番号:11686721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/07/29 01:21(1年以上前)

GUNDAMカッコいいですね〜 自分も静岡県民で、X4を所有しているので ぜひ子どもと一緒に、撮りに行きたいですね。ところで、RX-78-2の名称の由来は、マグネットコーティングしたためバージョン2に変わったところから2が、入っていると思っていました。(GUNDAM知らない人くだらない事書いてすいません)

書込番号:11690840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング