『セミハードケースについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『セミハードケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 セミハードケースについて

2011/08/23 10:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:90件

現在、EOS kiss X4 を使用しています。セミハードケースを探しているのですが、レンズをタムロンの17-50mm F2.8を装着している為、純正のケースでは入りません。

サードパーティ製で、この ような大きいレンズ(フィルター径72mm.全長100mm)でも入るセミハードケースが知りたいです。宜しくお願いします!

書込番号:13408354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2011/08/23 16:45(1年以上前)

セミハード限定なのでしょうか?

個人的には、あまり見かけたことありませんが。
カース売り場の隅から隅まで見ていないからだけかもしれませんが。

たとえば、このようなの↓ではダメなのでしょうか?

http://www.hakubaphoto.jp/product/catalog/t/category/ca/120300

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/bag/tamrac/cat204/0023554029105.html

書込番号:13409407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/08/23 20:25(1年以上前)

αyamanekoさんに一票!

私自身はセミハードケースは使ったことはないんです。

理由はレンズ交換をよくするからです。

ショルダータイプやメッセンジャーバックをよく使います。

すいませんヨコヤリ入れたみたいな回答になったかもしれません。

書込番号:13410137

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/08/24 03:19(1年以上前)

昔、標準レンズが単焦点だった頃は全盛でしたが、標準レンズがズームになり、標準ズームの種類が増えていったことにより使う人がほとんどなくりました。
レンズ一本付けっぱなしなら問題ないですが、レンズを複数持ち今日はこのレンズをつけて持ち出そうとするとケースのサイズが合わなくなりますし、新しいレンズに買い換えても同様です。
それならダブルズームが入るくらいのカメラバッグを買われた方が良いように思えます

以上
余計なお世話でした m(_ _)m

書込番号:13411638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2011/08/24 16:57(1年以上前)

回答ありがとうございます!
確かに、このようなケースの方が汎用性があっていいですね!このタイプで探すことにします!

書込番号:13413285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


maclaさん
クチコミ投稿数:32件

2011/09/04 23:28(1年以上前)

愛茶(まなてぃ)さま。。。
このたびは、いろいろと親身になって教えて頂きありがとうございます。
わたしの撮影スタイルをご理解して頂いたうえのアドバイスなので
本当に参考になりました。
EF85/1.8をどんどん使いこなして、お気に入りの写真を増やして
いけたらと思っています。
親指AFも試してみますね(^_^)

>前後がボケない全体にピントがあった写真ならLX3の方が得意だと思います。
商品撮影にボケはあまり必要ないですよね(^_^;。。LX3と併用していきたいと思います。

>露出関係の参考書籍とかウェブサイト知りたければ返信下さい。
是非お願いいたします!

書込番号:13460342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング