『いよいよ2011年モデルですか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(54V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:54インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のオークション

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

『いよいよ2011年モデルですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

いよいよ2011年モデルですか?

2011/01/06 19:50(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

スレ主 kamopeeさん
クチコミ投稿数:26件

いよいよ次期モデル発売ですか?
http://www.panasonic.net/avc/viera/us2011/product/vt_plasma.html

なかなか良いデザイン!
http://www.panasonic.net/avc/viera/us2011/2011viera_design/index.html

この「One Sheet of Glass」が欲しくてしょうがなかったんです。
これが本当に日本で発売されるならSONYと迷うことなくなるな〜、やったー!

書込番号:12470694

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:55件

2011/01/06 23:06(1年以上前)

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! 下のリンク先見ましたがこれってプラズマですかね?液晶ではないですよね?何となく来月販売予定のTH-L42G3にも見えなくも無いですがそれにしてもカッケ〜Σ(゚∀゚*)

「TH-L42G3」
http://panasonic.jp/viera/products/g3/index.html

このUSリンク先のTVが次期プラズマモデル【TH-P50VT3?】or【TH-P54VT3?】であるのであればPanasonic本当にスゴイΣ( ̄□ ̄ || 〒 || 。ただUSモデルってそのまま日本で同じ形で販売されない気もするが...デジタルチューナーなどの関係で...東芝も裸眼3Dに着手しているからPanasonicもVT3シリーズで投入するのだろうか...Σ(っ゚Д゚;)っ

書込番号:12471761

ナイスクチコミ!1


hide05さん
クチコミ投稿数:7件

2011/01/07 19:19(1年以上前)

良いデザインですね。
ただ今回発表されたモデルって液晶だけのような感じがします。
プラズマは

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110106_418317.html

>プラズマについては新モデルからサイズ戦略に変更があり、54型は55型に、
 58型は60型となる。

とだけあります。まあ、デザインについては同じようなコンセプトのものに
なると予想(期待)しております。

書込番号:12474841

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/01/20 16:28(1年以上前)

「One Sheet of Glass:1枚ガラス」 ですか。

VT2の後継機だとしたら欲しいですねぇ・・・

書込番号:12536272

ナイスクチコミ!0


スレ主 kamopeeさん
クチコミ投稿数:26件

2011/01/22 09:51(1年以上前)

Panasonic usサイトには2011年モデルとしてVT30 Plasmaって書いてあるので、VT2の後継機でほぼ確定だと思います(Plasmaとあるので、当然プラズマです)。
また、VT30 PlasmaのFeatures欄にOne Sheet of Glass Designって書いてある事から、1枚ガラスデザインが採用されるのも確かだと思います(これはVシリーズのみみたいです)。

あとはこのusモデルが日本市場にてどのように発表されるかが気になります。さすがに、主力のプラズマライナップは世界共通のはずなので、日本だけ違うデザインとも思えません。個人的には「VT3シリーズ」として、近いうちに発表されるものと信じています(VT2の発表が確か昨年の2月だったので)。

http://www.panasonic.net/avc/viera/us2011/product/vt_plasma.html

書込番号:12543848

ナイスクチコミ!0


@starさん
クチコミ投稿数:4368件Goodアンサー獲得:438件

2011/01/23 10:06(1年以上前)

VT2の後継機ですか!
デザイナーが変わったのでしょうか。
リモコンも一新されていることを願います。
プラズマの画質は認めつつ、どうしてもデザインに納得できず仕方なくSONYに流れた層が戻ってきそうですね。
そんな私もその一人ですから・・・(笑)

書込番号:12548944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2011/01/24 11:57(1年以上前)

液晶に負けた事なんかありましたか?

書込番号:12554233

ナイスクチコミ!0


Mr.J0517さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/29 10:50(1年以上前)

ついこの間、新製品発表会にてVT3の実物を触ってきました。
デザインは正にその通りで
液晶テレビと間違える程、薄くなりとてもかっこよかったです。
VTシリーズのみ、表面のカバーガラス復活となります。

画質も更に向上し、尚かつ消費電力も下がり
「おお! いいな!」と思える品物でした。

書込番号:12576216

ナイスクチコミ!2


hide05さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/03 22:19(1年以上前)

VIERA VT3シリーズが発表されましたが
50インチ以上のサイズはVT2シリーズが
継続販売されるそうです。
どういうことですかね?残念です。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110203_424450.html

書込番号:12602129

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2011/02/03 22:21(1年以上前)

大型が秋なのは通常どうりだと思いますよ(^O^)

書込番号:12602148

ナイスクチコミ!0


tmge@ashさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2011/02/04 13:49(1年以上前)

VT3気になってました。
HPで見ると、写り込みが軽減されそうなパネルですね。是非VT2より明るくなってほしいです。
ただ3Dを考慮すると50型では小さいので・・
55型以上が出るまで我慢します。

書込番号:12604537

ナイスクチコミ!0


hide05さん
クチコミ投稿数:7件

2011/02/05 22:41(1年以上前)

>大型が秋なのは通常どうりだと思いますよ(^O^)

秋なんですか・・・
ちょっと先ですね。
じっくりと待ってみます。

書込番号:12611564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リモコン干渉で困っています 7 2012/10/26 0:40:40
ネット 0 2012/01/14 23:01:53
インターネット接続 4 2011/10/18 8:20:50
消費電力について 3 2011/09/26 10:20:01
液晶かプラズマか?迷ってます!! 6 2011/09/19 17:57:52
54型でこのお値段? 2 2011/09/19 17:48:56
購入したのですが… 9 2011/08/31 11:48:26
焼き付き に、ついて 3 2011/07/11 18:40:35
PanasonicのプラズマでVT3シリーズ 2 2011/07/02 7:09:15
本日購入しました。 0 2011/06/29 21:57:39

「パナソニック > 3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]」のクチコミを見る(全 569件)

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P54VT2 [54インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)