『パキパキ音について』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 3Dテレビ:○ HDMI:4端子 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の価格比較
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のスペック・仕様
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の純正オプション
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のレビュー
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のクチコミ
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]の画像・動画
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のピックアップリスト
  • 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

『パキパキ音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]を新規書き込み3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

パキパキ音について

2010/10/28 23:02(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

スレ主 wishrightさん
クチコミ投稿数:32件

この機種を購入して2週間程度になりますが、最近パキパキ音が微妙に気になります。

パネルの温度変化による膨張・収縮にともなうきしみ音であると思われますが、皆さんの個体はどうでしょうか?気にすると気になってしまいます。

KUROの5010HDからの買い替えで、ようやくジー音から開放された矢先ですが…。電源オン・オフ時にかかわらず不定期にパキ…パキ…と割と大き目の音がベゼル周辺からします。

メーカーは何らかの対応策持ってますかね。この件でサービスに連絡して改善策を施された方がみえたら情報提供お願いいたします。

書込番号:12129476

ナイスクチコミ!0


返信する
Hunt3さん
クチコミ投稿数:27件

2010/10/28 23:31(1年以上前)

初めまして、
当方も購入後1ヶ月とちょっとですが、不定期パキパキ音が気になっています。
パナのサービスに確認してみようか迷っております。

ちなみに当方は購入後2日目にテレビ内部から強烈な破裂音後、電源が入らず初期クレームと
して新品交換しています。
そのときのサービスマンの説明によると基盤の破裂ということでした。
家の中で自動車のタイヤが破裂したかのような強烈な音でした。
幸い煙や火はでませんでしたが、かなり恐い思いをしました。

書込番号:12129672

ナイスクチコミ!2


55grxさん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/29 13:35(1年以上前)

わたしも、8月に購入し1週間もたたないうちに「ジー」音が気になり、メーカーで本体交換をしましたが、今度は御二方とおなじくフレームからのミシミシ音、パキパキ音が気になっています。いろいろと情報を得たいと思っております。

書込番号:12131767

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/30 01:13(1年以上前)

こんにちは。

これから暖房入れて部屋の寒暖差が大きくなると、でかいテレビはビキバキ鳴りますね。

ガラスとプラスチックと金属という膨張率の違う物質をねじ止めして一つにしていますので、程度問題はありますが基本的には防ぎようはないと思います。

筐体を止めているねじを緩めれば少し良くなるかもしれませんが、一歩間違うと壊れますのでやめておいた方が無難です。最悪感電したり倒れたりしますので、メーカーは責任取らないでしょう。

原因がわかっても許せないという方もいらっしゃるでしょうが、世の中あきらめも必要です。

書込番号:12135100

ナイスクチコミ!1


スレ主 wishrightさん
クチコミ投稿数:32件

2010/10/30 16:04(1年以上前)

Hunt3さん、55grxさん、キリギリス2号さん

ご返信ありがとうございます。やっぱりサービスに相談するしかないですかね。

これまで、ソニーとビクターのリアプロ、日立、パイオニアのプラズマと乗り継ぎパナで5台目の50インチテレビですが、ごくたまにきしむ事があっても、パキパキと鳴り続けるものはありませんでした。

フレームを押しても簡単にギシギシと音がしますので、他の機種に比較して、きしんだときに音が出やすい素材が用いられていることは確かだと思うので、パッキンをはさむとか何らかの手立てがあればなと思います。

書込番号:12137817

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
パナソニック

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <250

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)