3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
11月中旬に購入・応募した 3Dメガネ2個+ソフトの景品が1月半後の12月28日に届きました。
キャンペーンのチラシには、本体購入時と同じメガネ2個(写真)が移っていますが、
景品は、オプションのUSB充電タイプのS・Mが各1個入っていました。
応募チラシには、このように変更される案内もなく、景品梱包箱のデザインまで変更されています。
Lサイズを2個入れるなら納得できるのですが、届いた皆さんの景品はどうでしたか?
小さいサイズのメガネなど、送られても使いようが無いのですが・・・
本日から Panaの受付が正月休暇とのことで、連絡も付きません。
景品なのだから・・・ 」では無いと思います。
パナの企業姿勢に疑問を感じるのは私だけでしょうか。
書込番号:12430563
1点
私の場合プレゼントされるメガネのサイズが家族用が欲しかったので気になって調べてどこかでMとSがプレゼントされると見て安心しました。
違うサイズだったら問い合わせして変えてもらえないか聞いてみるつもりでした。チラシに問い合わせ先の電話番号もしっかり明記されてますしね。
元々チラシにもどのサイズを、と明記されてないのでお怒りになるのはどうかと。もし私が問い合わせて変えてもらえなくてもそこで怒ることは私はないですね。やはり、キャンペーンプレゼント品ですし。
テレビ購入時に一番大きいサイズ付属しているので、このプレゼントは一番多いであろう家族構成用でのチョイスでしょう。まあ応募ハガキで選べるようにしてあるともっとよかったんでしょうけどそんな事をすれば人的コストがかるのでキャンペーン自体ができなかったかもしれませんしね。
それにしても新型のUSB充電型とはありがたい。私も明日には54VT2が届く予定ですので。明後日にはハガキ送ろうと思ってます。とゆうか新パッケとゆうことはキャンペーン延長されるのかな?この情報はありがたいのでナイス入れときます。
書込番号:12431790
1点
私の場合、当初のテレビ同梱物から変更されUSBタイプの物が送られて来て、ボタン電池が不要なのでラッキーと思いました。
思ったのは、同梱物がLサイズで3サイズをご主人・奥さん・子供で揃えられます。
田舎は見本を店頭に置いて無いので、試して追加購入の判断も出来ます。
私にはMサイズは小さいのではと思いましたが、眼鏡を着けても大丈夫でした。
別スレでL2個希望とハガキに記載したら同梱物を送って来てくれたとの情報が有りました。
書込番号:12439286
0点
こんばんみ(^_^)v
たかがオマケ
されどオマケ
人それぞれ、難しいですね・・・・・・
オマケ込みでコストパフォーマンスを計算?し機種選定をしてたら、オマケに対する評価も厳しくなりそうですが・・・・
身体に装着するものだけに、注文もありそうですね。
冬休みはタイミングの問題と諦め、年明けに交渉されるのがよいかと思いますが(^_^;)
書込番号:12439340
0点
ダイナマイト屋さん・さぁ〜さん・Strike Rougeさんご意見ありがとうございます。
それぞれの家族構成などで良否の判断は変わると思いますが、当家では・・・ です。
3Dテレビに、3人分のグラスを買いそろえるほどの魅力は無かったのですが、おまけでも3人分揃うのは、他機種に比べ選定のプラス要素でした。
Strike Rougeさんの仰るように、休み明けに交渉してみます。
書込番号:12440830
1点
xth9792rさん
私は9月購入でしたが、本体購入時についていたメガネと同一のメガネでした。私はメガネを掛け
るので、この3Dメガネの中にすっぽり入るサイズのメガネを買い足しました。
・・・例えば処方箋を送れば、処方箋通りの度数/乱視の3Dメガネを作ってくれる事なんてパナ本
体、あるいは提携した眼鏡チェーン店等で出来ないものでしょうかねぇ?。
書込番号:12440969
0点
昨日 パナから電話がありました。
パンフレットには「景品のデザインは変更になる場合が有ります」との一文が入れてあるそうですが、初期の案内通りのグラスに交換してもらえることになりました。
エコポイントの変更や3Dの販売不振などで、在庫調整などいろいろ思惑がずれ、景品についても変更したのだと思います。 メーカーさんも振り回されて大変だと思いますが、真摯に対応していただき、満足しています。
ダイナマイト屋さん・さぁ〜さん・Strike Rouge・130theater 2さん
いろいろアドバイスありがとうございました。
まずは ご報告まで。
書込番号:12472373
0点
3Dメガネをご使用中の方に教えていただきたいのですが、
大人の女性が使用するには『S』『M』どちらが宜しいのでしょうか?
書込番号:12532236
0点
サイズについては全体的に小さめ(ずれ防止?)だと思います。
最初に送られてきた Sサイズは 小4の息子(メガネをかけています)には小さく、交換をしてもらいました。
このキャンペーンチラシ掲載の「購入時についてくる電池式のメガネ」はアダプターで調整可能なため、そちらにしてもらいました。(パナの担当者は「デザイン変更の場合が有る」と明記されていると言って居ましたが、品物自体、サイズまで変更し、何がデザイン変更だと思いましたが、交換するとのことなので、何も言わずに受けました)」
少しずれましたが、サイズについては小さめなので、量販店でサンプル確認された方が容易と思います。
書込番号:12549006
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/05/28 23:31:21 | |
| 3 | 2012/03/05 21:25:30 | |
| 1 | 2014/04/02 22:41:06 | |
| 0 | 2011/12/16 11:10:09 | |
| 2 | 2017/02/12 7:44:17 | |
| 0 | 2011/09/02 16:33:08 | |
| 3 | 2011/08/13 21:36:51 | |
| 3 | 2011/06/14 22:40:31 | |
| 5 | 2011/06/02 0:23:44 | |
| 20 | 2011/06/12 23:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)


