3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
3D対応「フル・ブラックパネル」/ネイティブコントラスト500万:1/エコナビを備えたプラズマTV(50V)
プラズマテレビ > パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]
VT2の50インチとGT3の46インチの価格がほぼ同等で迷っています。GT3の方が新しく当然価格も高いのですが、機能的には差がないように思えます。SDカード録画などは同時にディーガを買うので興味ないし、おそらく画質の違いも判断できないのではと思うと、新機種か大画面かどちらがいいか迷っています。皆さんでしたらどちらを選択しますか?
書込番号:12780781
1点
機能差に魅力を感じないなら大きさで選んだ方が良いと思いますよ。。
画質差は余程のこだわりや並べての比較でないと大きな差はないと思います。。
もうすぐ停電かな・・・でもやるのかどうか?・・・
書込番号:12780793
0点
HDD録画はDIGAの録画できる番組数+テレビで録画できる番組数で3〜5番組録画できるのであった方がいいと思います。
デザインも良いので、GT3が良いと思います。
書込番号:12782050
0点
カタログ上の性能面ではVT2が上だと思われますが、買い時としてはどちらも微妙ですね。
※ 新型GT3にまだアナログチューナーが付いている分コスパが悪い。
※ アナログ搭載によるリモコンの表示、切り替えボタンなど先の無い遺産。
※ これらの理由により夏以降、すぐ新型が出る恐れあり。
※ これらの理由により5月以降、VT3、GT3などの新型も大幅な価格ダウンの予感。
※ VT2の買い時はリサイクルエコポイント、得点があるうちにコミコミ
50型13万円台 46型11万円台 42型9万円台 になれば買い時かと。
※ これ以上の価格ならばVT2は在庫が無くなれば諦めるべし。
※ VT3 GT3はエコポイントが無くなってもアナログ終了の夏前が買い時かと。
★ 色々書きましたが、秋または1年後の春にはフルハイビジョンの4倍画質の4K×2Kの発売も
予想されます。
☆ 年々新機種が出ますので私は仲間内で色々評論大会でもしないのでしたら欲しいと思った時の型 落ちの自分が思う(予算)最安値が一番お得だと思います。
書込番号:12782265
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3D VIERA TH-P50VT2 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2012/05/28 23:31:21 | |
| 3 | 2012/03/05 21:25:30 | |
| 1 | 2014/04/02 22:41:06 | |
| 0 | 2011/12/16 11:10:09 | |
| 2 | 2017/02/12 7:44:17 | |
| 0 | 2011/09/02 16:33:08 | |
| 3 | 2011/08/13 21:36:51 | |
| 3 | 2011/06/14 22:40:31 | |
| 5 | 2011/06/02 0:23:44 | |
| 20 | 2011/06/12 23:29:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



