VIERA TH-P50V2 [50インチ]
フル・ブラックパネル/エコナビ/お部屋ジャンプリンクなどを新たに搭載したHDプラズマTV(50V型)
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]
27日、28日に量販店に色々回りましたが、V2はほぼどの店も
在庫無し、入荷予定未定との話しでした。
有るのは展示品のみと言われました。27日にK店で展示品
\228000を\170000にしてくれるところがありました。
この値段安いでしょうか?
悩んでたら売れちゃいましたけどね。^^¥
悔しいので、28日に別な店で展示品同じく\228000を\188000プラス
HDMI(パナ3D対応)1.5mのケーブル付クレジット決済で購入ししました。
この値段はやはり高いでしょうか?
でも、その店の店員の話ではパナは来年はV3は3Dモデルになり、2DはV2が最後
になりますよと言ってました。それで、購入しました。エコポイントもやばいので!
2Dはもうなくなるのでしょうか?
おわかりになる方居れば教えてください!!
書込番号:12297497
0点
微妙ですね。考えてみればテレビに触るという人はあまりいないので安いと考えていいんじゃないですか。
書込番号:12297522
0点
安いと思います。私の近所では新品で一番安い店で21万6千円です。こちらの地域ですと展示品でもおそらく一万円値下げしません。
書込番号:12298027
0点
こんにちは
価格に関しては安いのかもしれませんが.....
展示品についてはダイナミック(展示用設定)での展示かと思いますので一般家庭での使用に比べ劣化があるかと思います。
焼き付きについても危険度が増してますし、それを納得されての購入なら良いと思います。
書込番号:12298907
2点
>2Dはもうなくなるのでしょうか?
過去に、下記のような記事もありました。
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100721/184346/5JPG.JPG
http://techon.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100721/184346/
“一部の普及価格帯モデルを除いて42型以上は3Dを標準搭載したい”
「一部の普及価格帯モデルを除いて」というのがポイントです。S2後継機クラスは
2Dで残すのか?G2クラスまでなのか?
年明け頃には発表があるのではないのですかね?
展示品の価格/評価/気になる点については、過去ログにもあるので省略。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081188/SortID=12284280/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93W%8E%A6%95i
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081188/SortID=12291485/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%93W%8E%A6%95i
http://bbs.kakaku.com/BBSsearch/search.asp?SearchWord=%93W%8E%A6%95i&BBSTabNo=2&TopCategoryCD=15&CategoryCD=2042&act=input
ちなみにTVの画面自体を触る人はいますよ。
液晶は傷つきやすい、プラズマは比較的丈夫などとWeb上でも書かれていますから、
それは本当なのか?と「初の薄型TV購入」組などは触りたくなるのが人情でしょう。
…というか、
>悔しいので、28日に別な店で(中略)購入
…既に購入済なら、その際の購入条件が良かったかどうかは気にしないほうが
精神安定上よろしいのでは。
書込番号:12298911
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-P50V2 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2024/01/28 22:56:59 | |
| 4 | 2017/09/10 0:02:27 | |
| 11 | 2020/08/17 22:18:02 | |
| 3 | 2014/02/28 23:07:45 | |
| 25 | 2017/10/16 12:59:15 | |
| 3 | 2012/05/24 6:42:28 | |
| 2 | 2012/02/01 19:13:11 | |
| 5 | 2011/11/13 13:44:50 | |
| 3 | 2011/10/26 20:20:57 | |
| 2 | 2011/08/31 13:07:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)



