『BWT3000ブラザーズ本日到着!』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT3000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(2TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

DIGA DMR-BWT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT3000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT3000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT3000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT3000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT3000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT3000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT3000のオークション

『BWT3000ブラザーズ本日到着!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT3000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT3000を新規書き込みDIGA DMR-BWT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

BWT3000ブラザーズ本日到着!

2010/05/11 00:42(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT3000

クチコミ投稿数:975件 DIGA DMR-BWT3000のオーナーDIGA DMR-BWT3000の満足度5 3D HOME PEGE 

BWT3000ブラザーズ

本日、遅れましたが…BWT3000ブラザーズ来ました。
(12時まわっれる…から昨日か)
まだ設定等だけて少しスカパー!HD録画(SD)再生の実験しただけですが…orz
RX50からスカパー!HD録画先を切り替え中です。

ただ画質、音質ともに確実に上がってます。
(地デジ、SD等も970より)
あくまでも個人的な意見ですので…

システムは
TH-50PZ80+AVC-3808+9.2CH(ツインHDMI接続)
です。

また詳しいレポは追々…orz
(今回は速報でも無いので…)

書込番号:11345561

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/05/11 00:50(1年以上前)

おめでとう御座いますw

って2台買ったんですか!

凄いですね^^

書込番号:11345576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/11 00:53(1年以上前)

BWT3000くんとX8くん

おめでとです。
遅れたって約束の時間に遅れたって事ですか?
だとしたら、時間に遅れますって連絡くらいは入れてましたよね?
もしも、入れてないとしたら…_| ̄|○

こちらは一人っ子のBWT3000くんとX8くんです。

書込番号:11345586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 DIGA DMR-BWT3000のオーナーDIGA DMR-BWT3000の満足度5 3D HOME PEGE 

2010/05/11 01:44(1年以上前)

D2XXXさん、こんばんは。

>って2台買ったんですか!
いえ、詳しくは
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048388/SortID=10119291/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000048388/SortID=10749868/
参照して下さい。


のら猫ギンさん、こんばんは。

>遅れたって約束の時間に遅れたって事ですか?
いえいえ発売から日時が…って意味です。

>こちらは一人っ子のBWT3000くんとX8くんです。
どちらもスカパー!HD録画対応ではないですか!
(しないのかな?)

書込番号:11345727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/11 01:57(1年以上前)

>いえいえ発売から日時が…って意味です。

了解です。
もしやパナがやらかしちゃったのかと勘ぐってしまいました。

>どちらもスカパー!HD録画対応ではないですか!
(しないのかな?)

はい(キッパリ)
X8の方は一応スカパーHD対応のアップ済みではありますが
加入しちゃうとあれもこれもと録画してきっと(絶対?)見切れない
自信がありますしね。
今でもX8の方には、バラエティの3タイトルがそれぞれ約3か月分ほどと
コナンも2か月分ほど溜まってますし…
TSEがなかったらきっと今頃は、HDDに目一杯か足らなくなってると思います…

書込番号:11345759

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/05/11 11:06(1年以上前)

>加入しちゃうとあれもこれもと録画してきっと(絶対?)見切れない
自信がありますしね。

これが一番の問題です。面白そうな番組は沢山あっても観る時間が中々取れなかったりBD-Rにダビングしても複数回も観れないw

実は私も今日BW970が届く予定です。RX100でスカパーHDと地デジ、BW970でBSと地デジを録画するつもりですw

書込番号:11346459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 DIGA DMR-BWT3000のオーナーDIGA DMR-BWT3000の満足度5 3D HOME PEGE 

2010/05/11 22:33(1年以上前)

のら猫ギンさん 

>はい(キッパリ)
>加入しちゃうとあれもこれもと録画してきっと(絶対?)見切れない
>自信がありますしね。
了解です。


D2XXXさん 

>実は私も今日BW970が届く予定です。 RX100でスカパーHDと地デジ、
>BW970でBSと地デジを録画するつもりですw
ご購入、おめでとうございます。

書込番号:11348936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/11 22:41(1年以上前)

電子の要塞さん

折り入ってお願いがあります。
他スレでちょっとだけ話題になったのですが、BWT(兄)に無線登録したリモコンで
操作中にBWT(弟)は何か反応しますか?

例えばリモコンモード1と2で使い分けてる時は、それぞれU30 1とかU30 2とかの表示が
それぞれの表示窓に出るのですが、無線にしてる時も同じような動作
(例えばU30 7)の表示が出るのでしょうか?

それとそれぞれのリモコンで同時に電源を入れた場合は、970のように
F99は出ていないのでしょうか?

書込番号:11348992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件

2010/05/11 22:54(1年以上前)

2T機のブラザース!すんごいですね〜

スカパー!HD録画対応だし・・・
私は東芝RD-S1004KなのでBD化が出来ず増設HDDに溜まる一方です
純BD-RDがでるまでガマンの日々かもしれません

のら猫ギンさんも同機種なんですね?
歴代パナ機でのトラブル続きなのは知ってましたが終戦ですかね?
無線リモコンも興味あるなあ・・

書込番号:11349072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/11 23:03(1年以上前)

>のら猫ギンさんも同機種なんですね?

はい
私の場合は兄弟ではなく、一人っ子ですが…
上のレスにBWT3000くんとX8くんの写真がありますので良かったら見てやって下さい。

>終戦ですかね?

はい
80系とBWTからは番組表取得中には、Dマークは出ないようになってますので…
でも、出てないだけで内部の挙動的には、変わりがないとしたら困るのですけどね。

>無線リモコンも興味あるなあ・・

やっぱり、イチイチ機器に向けなくて良いので良いですよ。

書込番号:11349128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 DIGA DMR-BWT3000のオーナーDIGA DMR-BWT3000の満足度5 3D HOME PEGE 

2010/05/11 23:16(1年以上前)

のら猫ギンさん

>BWT(兄)に無線登録したリモコンで
>操作中にBWT(弟)は何か反応しますか?
しないです。

>それぞれU30 1とかU30 2とかの表示が
出ないです。
本体が無線設定になってると赤外線リモコンを操作してもU30 1とかU30 2も出ないです。

>F99は出ていないのでしょうか?
今の所は出てないです。…(^o^)


トオカイテイオーさん、こんばんは。

>2T機のブラザース!すんごいですね〜
直ぐ焼くのでぎりぎりまで使った事ないでけど…

>純BD-RDがでるまでガマンの日々かもしれません
…もう買えないです。

書込番号:11349228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/11 23:31(1年以上前)

>しないです。

少々誤解があるかもですが、両機共に無線設定出来てるのでしょうか?

>出ないです。

片方が無線になってる場合は、U30 1やU30 2の表示は出ないのは自身でも確認済みなのですが
私がお聞きしたかったのは、両機とも無線設定してる場合でお互いの表示窓
に反応があるのか知りたかったのです。。。

分かり辛く申し訳ありません。

書込番号:11349317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件 DIGA DMR-BWT3000のオーナーDIGA DMR-BWT3000の満足度5 3D HOME PEGE 

2010/05/11 23:46(1年以上前)

>両機とも無線設定してる場合でお互いの表示窓
>に反応があるのか知りたかったのです。。。
何も出ないです。
(どっち使ってるか分からないです。)

書込番号:11349421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/05/11 23:52(1年以上前)

>何も出ないです。
(どっち使ってるか分からないです。)

ありがとうございました。

書込番号:11349466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT3000」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT3000
パナソニック

DIGA DMR-BWT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT3000をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング