2010年 4月下旬 発売
DMP-BDT900
新たに「MPEG4 MVC」技術を投入しBlu-ray3D Discの再生に対応したBlu-ray Discプレーヤー
ブルーレイプレーヤー > パナソニック > DMP-BDT900
この機種をアンプに接続して、ビットストリームで音声を出力。
ドルビートゥルーHDの場合、コマ送りなどをした時、音声がとぎれます。
DTS−HDの場合はこの症状はでません。このような症状は故障でしょうか?
書込番号:12593599
0点
コマ送りしたら、音が出ないのでは有りませんか?
書込番号:12594203
1点
普通に再生していて、ドルビートゥルーHDの音声が途切れず、
特殊再生をした後だけなら、仕様かもしれません。(私はこの機種持ってません)
他のDMP-BDT900ユーザーからの返信が無く、心配なら
パナとアンプのメーカーに問い合わせて見れば良いと思います。
書込番号:12596169
0点
私の場合は通常の再生時に音が途切れてしまいます。修理を頼んでメイン基盤とドライブ部をそっくり交換してもらいました。それでも駄目で、あと電源部の交換かなあと思っています。
そうすると中身は完全に新品になってしまうけど。
最近アンプとの相性かなとも思っています。ちなみにアンプはP社SC-LX81です。昔使っていたP社BDP-LX82の場合はまったく問題ありません。
それとも映像と音声が別々にそれぞれの機器にダイレクトにつないでいることが原因なんでしょうか?
書込番号:12767311
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > DMP-BDT900」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2013/09/08 16:49:34 | |
| 10 | 2012/09/06 22:49:23 | |
| 6 | 2012/03/07 0:00:25 | |
| 33 | 2012/02/28 19:26:00 | |
| 6 | 2011/12/16 21:46:43 | |
| 2 | 2011/12/05 21:11:35 | |
| 13 | 2011/06/15 12:05:55 | |
| 11 | 2011/03/24 22:34:55 | |
| 3 | 2011/04/20 18:25:44 | |
| 4 | 2011/03/10 11:26:24 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング




