『買ってしまいました!』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

手ブレ補正(VRII)/ナノクリスタルコート/SWMを備えた超広角ズームレンズ(最短撮影距離0.28m)

最安価格(税込):

¥70,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥32,000 (18製品)


価格帯:¥70,000¥70,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:16〜35mm 最大径x長さ:82.5x125mm 重量:680g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRニコン

最安価格(税込):¥70,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月26日

  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRのオークション

『買ってしまいました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

買ってしまいました!

2010/12/14 15:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

クチコミ投稿数:51件

12月の初旬に購入しようと思っていたところ、突然の一斉値上げ…(涙)
1万円のキャッシュバックがあるとは言え、
ちょっと納得がいかず購入を躊躇しておりました。
でも、いずれ買うのだからと思い、思い切って買ってしまいました!
ジョーシンのweb割2000円と割引クーポン1000円で103800円!
さらにポイント10%でした。
キャッシュバックを考えると、まぁ納得の価格かなぁと思っています。

最近は、イルミネーションなど、
けっこう薄暗くなってからの撮影が多いので重宝しそうです♪♪

書込番号:12366056

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:51件

2010/12/14 15:25(1年以上前)

自己レスです。
さらにケンコーPRO1Dプロテクトフィルター付きでした!!

書込番号:12366070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/12/14 21:22(1年以上前)

さらに自己レスです。
ポイントは1%の間違いです。
申し訳ありません。

書込番号:12367638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2010/12/14 21:29(1年以上前)

私も欲しいです。おめでとうございます。

まだ暫くTamron17-35mmで我慢しておきますけど−−−−。

書込番号:12367684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/12/14 23:54(1年以上前)

うさらネットさん

コメントありがとうございます。

値上げしてからかなり迷いましたが、
時間は買えない!っと思い、清水の舞台から飛び降りました!
年末年始に向けて思いっきり使い倒したいと思います♪♪

書込番号:12368757

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:77件 ダサスカスのつぶやき 

2010/12/15 01:53(1年以上前)

yamachan0085さん、ご購入おめでとうございます。
私は発売後、値下がりが待てずに購入したクチです。
多少の値上がりはあったようですが、プロテクター付きでそのお値段なら
なかなかだと思います。
年末年始を存分に楽しんで下さいね。

書込番号:12369312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/12/15 22:31(1年以上前)

ダサスカス!さん
コメントありがとうございます。
値段的にはたった4%程度の割引ですが人間の心理って不思議なものですね!
ほとんど、諦めかけていたのにポチってしまうとは…(苦笑)。
まぁ、いずれにしても安い買い物ではないので、
タンスの肥やしならぬ、
ドライボックスの肥やしにしないように使い倒したいと思います!

書込番号:12372633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2010/12/19 04:00(1年以上前)

機種不明

yamachan0085さん、こんばんは♪

 ご購入おめでとうございます。

 このレンズの16mm域での湾曲収差はひどいと仰る方もいるようですが…超広角の(ゆがんだ)世界も面白いものですよ(笑)

 冗談はさておき、実際に使ってみたところ、このレンズは20mm〜30mmくらいの焦点域が一番おいしい所かなと思いました。イルミネーション等にもどんどん連れ出してあげて、思う存分使い倒してあげてくださいwww

 しかし、キャッシュバックがうらやましいです(^-^;)ノ゛

書込番号:12388310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2010/12/20 11:14(1年以上前)

そらに夢中さん

コメントありがとうございます。
私は16mmあたりは湾曲して当たり前と思っているので、
その辺はあまり気にしておりません。
それよりも、やっぱりVRによるブレ軽減が大きな魅力ですね!
三脚が使えない薄暗い場所での撮影にこのレンズの価値を感じています。
でもやっぱり安いレンズではないので、
キャッシュバックが背中を押したのは確かですが…(笑)。

書込番号:12393907

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 漢陵邑人のBlog 

2011/03/08 02:30(1年以上前)

昨日購入いたしました。作品作りに十分に活用しようと思います。ご購入の皆様、おめでとうございます。

書込番号:12757153

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VR

最安価格(税込):¥70,000発売日:2010年 2月26日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 16-35mm f/4G ED VRをお気に入り製品に追加する <923

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング