『明日か明後日』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

ナノクリスタルコートやSWMを備えた開放F値1.4の大口径広角単焦点レンズ(最短撮影距離0.25m)

最安価格(税込):

¥228,418

(前週比:+24,998円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥228,418

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥56,600 (7製品)


価格帯:¥228,418¥310,200 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83x88.5mm 重量:620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDニコン

最安価格(税込):¥228,418 (前週比:+24,998円↑) 発売日:2010年 3月19日

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオークション

『明日か明後日』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

明日か明後日

2010/03/17 08:05(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

スレ主 R-D1sさん
クチコミ投稿数:36件 デジカメ空間 

昨日レンズを予約をしている店から連絡がありました。
レンズは早ければ明日(18日)か遅くとも発売日当日に入荷するとの事でした。

品薄で予約していても発売日に手に入らない方もいるようですが、
私がお世話になっている店は大型店ではないですがその心配は無いようです。

入荷は楽しみです・・・・・・・・

書込番号:11097820

ナイスクチコミ!3


返信する
厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの満足度5

2010/03/18 10:54(1年以上前)

R-D1sさん

こんにちは
先ほど確認したところ、商品確保ができたとの事でした。
明日には到着でしょうか...

ボディはD3を予定しています。

書込番号:11103186

ナイスクチコミ!0


スレ主 R-D1sさん
クチコミ投稿数:36件 デジカメ空間 

2010/03/19 06:44(1年以上前)

厦門人さん

昨日注文をしている店からレンズ入荷したと連絡がありました。
ただし、今日でないと販売は出来ないとの事でしたので、今日受け取りに行って来ます。

書込番号:11107231

ナイスクチコミ!0


厦門人さん
クチコミ投稿数:4460件Goodアンサー獲得:430件 AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの満足度5

2010/03/19 22:49(1年以上前)

R-D1sさん

こんにちは
午前便で届きました。

24mm域でF1.4のボケ具合、すごいですね。
キャノンEFマウントで注文する直前にリリースがあり、Fマウント用ということで
まっていましたが、その甲斐ありました。

D3系で運用予定ですが初代にしろ、Sにしろ高感度域までポートレート使えますし
それに広角での薄いピン。
モデルさんのボディラインを誇張気味に強調して、なおかつ背景を整理していく。
そんな使い方が面白そうですね。

書込番号:11110611

ナイスクチコミ!2


スレ主 R-D1sさん
クチコミ投稿数:36件 デジカメ空間 

2010/03/21 18:22(1年以上前)

厦門人さん

写りの良さはnikon SC で確認済みでしたが、自分のレンズとなると格別です!
ボケ味を活かした撮影が楽しみですね。

書込番号:11119483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF微調整について 6 2022/12/03 15:54:47
マニュアルフォーカスのピント合わせ 10 2020/03/26 10:26:25
F1.4絞り開放(付近で)の描写は良いのでしょうか? 13 2019/09/12 3:57:44
1.8か1.4か 12 2018/12/29 22:42:07
距離目盛部分について 15 2018/08/08 21:07:55
迷い中でして…アドバイスお願いします。 20 2018/07/05 22:16:35
悩んでいます。 38 2017/12/07 15:45:43
未だ興奮冷めやらず 8 2016/03/22 22:27:58
激しい値上がり 5 2016/03/04 18:26:43
たった今ポチッと逝きました(^^) 18 2016/03/01 0:55:36

「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」のクチコミを見る(全 1305件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

最安価格(税込):¥228,418発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDをお気に入り製品に追加する <530

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング