『このレンズすごいかも』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

ナノクリスタルコートやSWMを備えた開放F値1.4の大口径広角単焦点レンズ(最短撮影距離0.25m)

最安価格(税込):

¥203,420

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥203,420

Office Create

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥68,400 (8製品)


価格帯:¥203,420¥418,391 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:24mm 最大径x長さ:83x88.5mm 重量:620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDニコン

最安価格(税込):¥203,420 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月19日

  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDのオークション

『このレンズすごいかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

このレンズすごいかも

2010/05/13 20:32(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

スレ主 zenzero77さん
クチコミ投稿数:31件
機種不明
機種不明
機種不明

栃木市1

栃木市2

栃木市3

先日、D700とのバランスの件でお世話になりました。

高いレンズなので購入を躊躇していましたが、日々悶々としていることが
精神衛生上良くないと思い、購入してしまいました。

結果は大満足です。

休みを利用して、栃木市に行ってきましたので何枚かアップさせていただきます。
写りに関しては、申し分ないと思います。
プリントアウトするのがすごく楽しいです。

自分の技量がスキルアップしたような、錯覚さえしてしまいそうです。

いいレンズです。
D700とのバランスもいい感じです。


書込番号:11356447

ナイスクチコミ!3


返信する
pirocky24さん
クチコミ投稿数:7件

2010/05/14 00:47(1年以上前)

zenzero77さん

購入おめでとうございます。

私も同じくD700につけつますが、しっくりきますよね。
撮影がますます楽しくなってます。

購入しなかったら精神衛生上悪かったと思います(笑)

フィルムのころから写真はしてますが、このレンズをずっと待っていたのかもしれません(大げさかw)

道具を選ぶのも「腕」の一つといいますし、一緒に楽しみましょう!


本当にいいレンズです。

書込番号:11357667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2010/05/14 08:50(1年以上前)

機種不明

名玉 2414

zenzero77さん

2414ご購入おめでとうございます(*^_^*)

写真、良いボケ出てますねぇ(^_^)v これぞ2414と言う作品!(^^)!

自分も錯覚の連発! カメラから出てくる写真 出てくる写真に唸ってます(~o~)
本当に素晴らしいレンズだと思います(^-^)

このレンズで撮った写真 1枚ペタ (^_-)

書込番号:11358357

ナイスクチコミ!2


スレ主 zenzero77さん
クチコミ投稿数:31件

2010/05/14 19:39(1年以上前)

pirocky24さん
ちゃびん2さん

こんばんは。

このレンズ、実際に使ってみるとすごさがわかりますよね。
色のり、ボケ具合等、私が持っているレンズのなかでも突出しています。

高いですが、値段分の価値はあると思います。






書込番号:11360077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:4件 AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDの満足度5

2010/05/14 21:16(1年以上前)

ご無沙汰しております^^

そしてご購入おめでとうございます♪真ん中の赤い花のお写真などは、背景もよくボケていてこのレンズの特徴が特によく出ているとおもいました♪

写真を撮りたくなるレンズですよね^^自分の場合はヘタクソなのでお恥ずかしいですが^^;モチベーションという意味でも買ってよかったと思ってます。

広角の使いこなしはこのレンズで学ぼうかなと^^


自分のことばっかりになってしまいましたが、とても満足されているようで安心いたしました(バランスの件で好き勝手申しましたので。。。)


花や新緑が美しい季節です。是非梅雨入り前にたくさん持ち出して、撮影を楽しみましょう♪

書込番号:11360445

ナイスクチコミ!0


スレ主 zenzero77さん
クチコミ投稿数:31件

2010/05/14 22:39(1年以上前)

ツアイス沼の主さん

その節は、お世話様になりました。
おかげさまで良い買い物ができたと思っています。

私にとっては、魔法のレンズになっています。

このレンズと一緒に、次はどこに出かけようか思案中です。

書込番号:11360860

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AF微調整について 6 2022/12/03 15:54:47
マニュアルフォーカスのピント合わせ 10 2020/03/26 10:26:25
F1.4絞り開放(付近で)の描写は良いのでしょうか? 13 2019/09/12 3:57:44
1.8か1.4か 12 2018/12/29 22:42:07
距離目盛部分について 15 2018/08/08 21:07:55
迷い中でして…アドバイスお願いします。 20 2018/07/05 22:16:35
悩んでいます。 38 2017/12/07 15:45:43
未だ興奮冷めやらず 8 2016/03/22 22:27:58
激しい値上がり 5 2016/03/04 18:26:43
たった今ポチッと逝きました(^^) 18 2016/03/01 0:55:36

「ニコン > AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED」のクチコミを見る(全 1305件)

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G ED

最安価格(税込):¥203,420発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24mm f/1.4G EDをお気に入り製品に追加する <531

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング