『N.CONCEPT‐4』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『N.CONCEPT‐4』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N360 1967年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
N360(モデル指定なし) 16件 新規書き込み 新規書き込み

「N360」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N360を新規書き込みN360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

N.CONCEPT‐4

2012/07/30 21:16(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N360

スレ主 パパリさん
クチコミ投稿数:38件

ホンダさんへ

CONCEPT-4の車名は

N-660でお願いしますm(__)m

もしくは

Nコロで…m(__)m

書込番号:14876579

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/01 20:57(1年以上前)

でも何でN-oneなんだろ

S2000の事もあるから、
N-660でもイイとは思うんだけど・・・

当方この車狙っています

このスレで情報交換できればイイですね

先ずはいつから予約開始かが
一番知りたい事です

書込番号:14884431

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパリさん
クチコミ投稿数:38件

2012/08/02 17:42(1年以上前)

NBOXに続き購入予定です。(^O^)


自分もなんでN-one?と思ってます。

今度は予定通り10月発売なんですかね?
だとするともうそろそろ詳細がわかって来ていいと思うのですが…
(^_^;)

結局NBox・NBox+の受注状況になるのでしょうね(^_^;)


でもまぁ発売日(予約受付)まで楽しみに待ちます(^O^)

書込番号:14887661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:35件

2012/08/02 17:59(1年以上前)

この前、販売店に聞いたらまだ詳細解らない
らしいですね。実際はどうかは解らないですが?
9月に販売店の展示会がある様な事言っていましたね。
私の場合、N-ONE本当は従来通り8月だったら契約していましたが、
N-BOX系の生産が間に合わず10月に先送りになってしまった様なので
今の車が10月車検なので車検に間に合わないと困るので
ミライースにしてしまいました。

書込番号:14887703

ナイスクチコミ!0


スレ主 パパリさん
クチコミ投稿数:38件

2012/08/02 19:04(1年以上前)

エル2000さん
ただのデイーゼルさん

返信ありがとうございますm(__)m。

今月の終わりには詳細が分かるとニラんでいるのですがどうなんですかね

書込番号:14887900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/08/08 19:11(1年以上前)

中々かっこいいですね^^
http://pika2.livedoor.biz/archives/4092811.html

http://car-research.jp/honda/n-one-3.html

でも胴体部分が何気にエッセに似ていると思うのは私だけでしょうか?

書込番号:14911057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2012/08/08 19:18(1年以上前)

失礼下のリンクは少し情報が古かったですね。
http://www.sankeibiz.jp/business/news/120808/bsa1208080500000-n1.htm

私も今ミラカスタムを乗っていますが、ムーブやワゴンRみたいなボックス系軽自動車
より乗用車系の軽自動車の方が好きですのでN-ONEみたいな軽自動車は大変興味が
あります。
燃費がイースやアルトより少し下回る28〜29キロですが実質燃費となると
、また違ってくるのでイースやアルトに迫る燃費をたたき出して欲しいですね。

書込番号:14911077

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパリさん
クチコミ投稿数:38件

2012/08/08 20:29(1年以上前)

ビンボーさん返信ありがとうございます
m(__)m

ホンダはやっぱり燃費より走りだと思うのでいいと思います
(^O^)

実燃費だとイースとあまり変わらないと思いますよ(^O^)
(逆にいいかも…)

なんかエンジンを改良し低燃費のターボ装着すると他サイトで見ましたがどうなんですかね(^_^)

早く内装とか見て見たいです(^O^)

書込番号:14911366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:35件

2012/08/11 21:42(1年以上前)

昨日、発売のベストカーに載っていました。
高さが1550mmで58馬力の自然吸気エンジンと
ターボエンジンの二本立てで
色はメタリック系の多色でフェイシング
が何種類かありで11/1発売で自然吸気エンジン
は26.5km/Lとか書いてありました。
ただ、雑誌なので発売日が何処まで信憑性あるか?ですが。
それと後カスタム系のタイプSか解らないですが。
スポーテイーグレードが存在して後から遅れて発売
すると書いてありました。ミラーイースやアルトエコのジャンルというより
どちらかというと性格的にはソニカに近い様に思えます。

書込番号:14923068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/06 20:26(1年以上前)

ウェブでは結構な情報が出てますね
価格以外(笑)

本日ワゴンRが発売され
ホンダが後出しジャンケン価格で勝負するのか
チョッと期待しています

2ヶ月前ってことでなじみのDに行ってみると
社外秘の冊子を見せて頂きました

ヤッパリ価格はまだ

来週頭に販売店のスタッフを集めた勉強会が
各地であるみたいです


書込番号:15030709

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパリさん
クチコミ投稿数:38件

2012/09/06 20:43(1年以上前)

エル2000さん見せて貰って良かったですね。(^O^)

コッチはまだNGって言われてしまいました。(>_<)

やっぱり燃費は26km/Lなんでしょうか?

書込番号:15030769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/07 19:57(1年以上前)

燃費も気になったのですが
コチラもNGでした

まぁそこそこの燃費だったら
特にNo1じゃ無くても
当方は別にいいかな って感じです

某雑誌でフロントマスクが
イロイロってかかれてましたが
デカール?シール的なものってのが
チョッとウーーーん
って感じでした

書込番号:15034526

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパリさん
クチコミ投稿数:38件

2012/09/07 20:45(1年以上前)

燃費はNGでしたか
(^_^;)

実は燃費No.1狙ってるかも…(^O^)

デカシールですか?
実車見てみないとわかりませんね(^_^;)

以外と良かったり…

他サイトで室内の広さがFitと同じぐらいって書いてあったのですが、どうなんでしょう?

書込番号:15034737

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N360」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
N.CONCEPT‐4 12 2012/09/07 20:45:34
ホンダ N CONCEPT-4 どうでしょう 2 2011/12/11 10:33:02

「ホンダ > N360」のクチコミを見る(全 16件)

この製品の価格を見る

N360
ホンダ

N360

新車価格:

中古車価格:60〜216万円

N360をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N360の中古車 (13物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング