『2022年のマイナーチェンジの件』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2022年のマイナーチェンジの件』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タフト 2020年モデル 1216件 新規書き込み 新規書き込み
タフト 1974年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タフト(モデル指定なし) 632件 新規書き込み 新規書き込み

「タフト」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タフトを新規書き込みタフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

2022年のマイナーチェンジの件

2023/06/12 12:44(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タフト

クチコミ投稿数:54件

教えてください。
タフトが、2020年にマイナーチェンジを行いましたが、何が変更になったのでしょうか。新色の追加以外に変更点があれば教えてください。

書込番号:25298630

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:10203件Goodアンサー獲得:1428件

2023/06/12 13:21(1年以上前)

>たかドックさん

もう見られたかと思いますが...。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=8/#25298630

書込番号:25298682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2023/06/12 13:23(1年以上前)

カラー以外では…

・燃費の向上

・音声認識機能やワイヤレス接続に対応した9インチスマホ連携ディスプレイオーディオの追加(オプション)

となっています。

書込番号:25298684

ナイスクチコミ!3


kmfs8824さん
銀メダル クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:2043件

2023/06/12 13:47(1年以上前)

内外装やディスプレイオーディオの他で主だった変更点はエアコンの冷媒がHFC-134aからHFO-1234yfになりました。

それに伴いコンデンサーも変更になってます。

あと、NAエンジンの排出ガス規制適合表示を平成30年排出ガス基準75%低減レベルから平成30年排出ガス基準50%低減レベルに変更されてます。

書込番号:25298710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2023/06/12 17:00(1年以上前)

たかドックさん

2022年9月の一部改良の内容は下記のダイハツのニュース&トピックスが分かりやすいと思います。

https://www.daihatsu.com/jp/news/2022/20220921-1.html

書込番号:25298922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タフト
ダイハツ

タフト

新車価格:141〜188万円

中古車価格:79〜399万円

タフトをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タフトの中古車 (全2モデル/5,879物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング