『何色にしましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『何色にしましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GX 2024年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
GX 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
GX(モデル指定なし) 86件 新規書き込み 新規書き込み

「GX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GXを新規書き込みGXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信18

お気に入りに追加

標準

何色にしましたか?

2025/04/20 00:28(8ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > GX

スレ主 hellooooooさん
クチコミ投稿数:18件

申し込まれた方、何色にしましたか?

書込番号:26152652

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3105件Goodアンサー獲得:257件

2025/04/20 06:16(8ヶ月以上前)

独り言です。

たまにこのようなスレ立ちますが、他人は他人、自分は自分。
何故人の色が気になるのでしょう。特にトヨタに多い気がします。
どういう心理で問わられのか自分は理解出来ません。
また都合よく購入された方がここを見てるとも限りません。
誰からも回答ないかも知れませんけど。

書込番号:26152735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/04/20 08:01(8ヶ月以上前)

私にはとても買えませんが…
リセール意識するならソニッククオーツ、乗り潰すつもりならマーキュリーグレーマイカですね。
飽きのこない色が良いと思います。色モノは飽きます。

書込番号:26152836

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/20 08:32(8ヶ月以上前)

今週バージョンLを契約してきます。

ボディカラーは第一候補がチタニウムカーバイドグレー。
ほぼ一択で決めていたのですが、最近色々と動画を見ているうちに定番のソニッククォーツも少し良く見えてきて迷いがでてきました。

ちょうどディーラーでその2色の実車を見比べることができるので、当日ディーラーで最終決断しようかと考えています。

ちなみに8月の生産枠なので5月下旬にオーダーをかけるとのことで、それまでには変更OKだそうです。

書込番号:26152884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:35件

2025/04/20 08:33(8ヶ月以上前)

VLなら白、OTなら黒ですね。カタログで外人さんと映っている白のVLに心惹かれ購入しました。エレガントですよね。MyDの展示車もこれで、なかなか良かったですよ。納車が楽しみです。

書込番号:26152887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2025/04/20 11:21(8ヶ月以上前)

4月4日に契約しました。
色はチタニウムバイトグレー&ブラックにしました。
納車予定は6月20日から6月末らしいです。

書込番号:26153059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6937件Goodアンサー獲得:122件

2025/04/20 12:53(8ヶ月以上前)

レアな不人気色に乗ってるほうが、リセールじゃないよ感が有ってお金持ちっぽく見えるかなと。

書込番号:26153161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 hellooooooさん
クチコミ投稿数:18件

2025/04/20 20:47(8ヶ月以上前)

>ニューファンですさん
色はチタニウムバイトグレー&ブラックにしました。

もしかして2台購入ですか?

書込番号:26153708

ナイスクチコミ!0


スレ主 hellooooooさん
クチコミ投稿数:18件

2025/04/20 20:49(8ヶ月以上前)

>あかビー・ケロさん

ありがとうございます。
私のように気になる人もいますし、まあ、いいじゃないですか。
クチコミの段階で、そんなものではと考えていました。

書込番号:26153710

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2025/04/20 22:08(8ヶ月以上前)

OverTrail+で黒にしました。

内装もブラックで決めました

汚れや傷が気になるタイプですが

こまめにメンテナンスして乗りたいと思ってます。

書込番号:26153783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hellooooooさん
クチコミ投稿数:18件

2025/04/21 00:34(8ヶ月以上前)

>ニューファンですさん
色はチタニウムバイトグレー&ブラックにしました。

もしかして2台購入ですか?

他の方のコメントで理解できました。
内装がブラックいう意味なんですね。
チタニウムバイトグレーかっこいいですね。

書込番号:26153899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/04/21 07:25(8ヶ月以上前)

ご説明が悪くてすみませんでした。

書込番号:26154019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/04/21 10:07(8ヶ月以上前)

東京、神奈川には展示車が無く千葉、埼玉にはありました。
内装ツートンが微妙かなと思っていましたが
実物は思いの外良かったです。
白ボディにツートン内装良かったです。

書込番号:26154181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:9件

2025/04/21 10:09(8ヶ月以上前)

貼り忘れw

書込番号:26154183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2025/04/21 19:55(8ヶ月以上前)

VLの白、内装サドルタンですね。私のDの展示車と同じです。なかなか良かったですよ。これにモデリスタを付けたもの、ホイールとタイヤを除く、を契約しました。しかし、モデリスタ付きの実車、画像、動画がどこにも無いのが残念です。見積もりシュミレーションでは見る事が出来ますが。

書込番号:26154761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/21 22:01(8ヶ月以上前)

どなたか、オーナメントパネルのオークフィルムを確認した方、いらっしゃいませんか?
ネットや実車のYouTubeは、ツヤスミばかりで。
オークの質感がわかる方がいらっしゃれば、教えてほしいです。よろしくお願いします。

書込番号:26154898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


りばせさん
クチコミ投稿数:40件

2025/04/22 20:38(8ヶ月以上前)

艶炭とオークの違い

たぶん店舗にありますよ。うちも担当あるの把握してませんでした。

個人的おすすめは、艶炭です。理由はボタンが同色だからです。
オークももう少し暗い色だったらよかったのになと思います。光があたると白くなるので色の判別がつきません。
もし内装がシートも黒だったらアクセントにオークはありかもしれません。
まあ正直なところ、そこまでの差は感じないので失敗はないかとは思いますが。。。

書込番号:26155967

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/22 22:45(8ヶ月以上前)

りばせさん、ありがとうございます。
この写真は比較ができて、とってもありがたいです。
確かに、ボタンと同色で一体感が出るのはいいですね!
発注をどちらにするか、とても悩んでいたので助かりました!

書込番号:26156118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MKT-CAMPさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/26 15:43(8ヶ月以上前)

はじめまして!
私はバージョンL黒×黒にしました。
D担当者から、モデリスタはディーラーOPですが、新車注文時にしか発注不可と聞かされたので、モデリスタ前後も付けました

書込番号:26160361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーダー・納車状況 3 2025/11/09 19:37:22
購入した感想 3 2025/10/05 12:13:42
GXバージョンLのルーフキャリアについて 3 2025/07/30 15:41:53
GX550 ホイール交換 1 2025/09/15 10:57:22
後部座席の快適性について教えてください。 6 2025/05/16 12:14:28
何色にしましたか? 18 2025/04/26 15:43:18
フロアマットはランクル250用で適合する? 0 2025/04/18 16:11:11
1800万… 4 2025/01/09 18:06:46
ハイブリッドは出そうですか 3 2024/11/05 6:19:10
100台中に当選しました 14 2024/10/16 11:01:53

「レクサス > GX」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GX
レクサス

GX

新車価格:1195〜1270万円

中古車価格:1288〜1653万円

GXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GXの中古車 (46物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング