『驚愕の質感描写!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥81,760 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥185,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:76x89mm 重量:660g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Makro Planar T* 2/100 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Makro Planar T* 2/100 ZEの価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの買取価格
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのレビュー
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのクチコミ
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの画像・動画
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのオークション

Makro Planar T* 2/100 ZEカールツァイス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月24日

  • Makro Planar T* 2/100 ZEの価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの中古価格比較
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの買取価格
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのスペック・仕様
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのレビュー
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのクチコミ
  • Makro Planar T* 2/100 ZEの画像・動画
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのピックアップリスト
  • Makro Planar T* 2/100 ZEのオークション

『驚愕の質感描写!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Makro Planar T* 2/100 ZE」のクチコミ掲示板に
Makro Planar T* 2/100 ZEを新規書き込みMakro Planar T* 2/100 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

驚愕の質感描写!

2010/11/26 14:42(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Makro Planar T* 2/100 ZE

スレ主 gencyoさん
クチコミ投稿数:3件

Makro-planer T*2/50mmが非常に好印象でしたので、こちらも購入してしまいました。
なにげに撮ったファーストショット。机の上の散らかった光景なのですが、いかがでしょうか?
はい、やっぱりキタナイですか(笑)

書込番号:12278178

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/11/26 15:45(1年以上前)

こんにちは
スレ主さん

画像が…
コメント出来ません

書込番号:12278392

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:23件

2010/11/27 00:17(1年以上前)

こんばんは。

画像、拝見いたしました。
ティッシュペーパーの薄さ、質感、よく出ていますね。
日常の雑多な光景の方が、そのリアルさを実感できるような気がします。
それにしても、凄まじい解像力ですね。

書込番号:12281016

ナイスクチコミ!0


スレ主 gencyoさん
クチコミ投稿数:3件

2010/11/27 15:22(1年以上前)

ハリナックスさん、コメントしにくいコメントありがとうございます(笑)

しろくまの休日さん、コメントありがとうございます。
一枚の写真のなかの様々な質感を描写する能力はスゴイと思います。
より高画素のボディ(まだありませんが・・・)でも耐えられそうですね。

申し忘れましたが、このURLはcgiですのでトップは日々変わっていきます。
日記のNo.1294が該当記事になります。

書込番号:12283813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2010/11/27 15:55(1年以上前)

こんにちは
スレ主さん

レスありがとうございます。
すみませんが、携帯からですとURLの表示が出ないようなので、帰ってからPCで見させて頂きたいと思います。

書込番号:12283928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/02/07 23:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

はじめまして、
そして、こんばんは。
私も、Y/C全盛時代からのZeissファンの一人です。 しばらく、遠ざかっていましたがふとした事からマウントアダプターを通して少ないですが昔の遺産の活用を知りました。
そして、改めて古いにも拘らず素晴らしい表現を見せるレンズに感動を覚えました。
また、忘れていたずっしりとした程よい重さと操作感も・・・。
            ・・・・・・・・・
 先日、ついに Makro Planar T* 2/100 を手にし、その試し撮りです。 ↓
今後もチョクチョクお邪魔したいと思っています。 どうぞよろしくお願いします。

書込番号:12622059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Makro Planar T* 2/100 ZE
カールツァイス

Makro Planar T* 2/100 ZE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月24日

Makro Planar T* 2/100 ZEをお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング