『電源が入りません』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

D-VDR9K

簡易型地上デジタルチューナーを備えたVHS一体型DVDレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:DVDレコーダー D-VDR9Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D-VDR9Kの価格比較
  • D-VDR9Kのスペック・仕様
  • D-VDR9Kのレビュー
  • D-VDR9Kのクチコミ
  • D-VDR9Kの画像・動画
  • D-VDR9Kのピックアップリスト
  • D-VDR9Kのオークション

D-VDR9K東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • D-VDR9Kの価格比較
  • D-VDR9Kのスペック・仕様
  • D-VDR9Kのレビュー
  • D-VDR9Kのクチコミ
  • D-VDR9Kの画像・動画
  • D-VDR9Kのピックアップリスト
  • D-VDR9Kのオークション

『電源が入りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「D-VDR9K」のクチコミ掲示板に
D-VDR9Kを新規書き込みD-VDR9Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源が入りません

2015/02/09 18:12(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > D-VDR9K

ランプと時計が点滅して電源が入りません
(ハードオフでジャンクとして買いました)
原因を教えて下さい!

書込番号:18457509

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/09 18:29(1年以上前)

こんばんは

>ランプと時計が点滅して電源が入りません
>(ハードオフでジャンクとして買いました)

ジャンク品は、そんなもんです

・ジャンクの意味

>値打ちのないもの。役に立たないもの。がらくた。特に,自動車電気製品などの廃品。

書込番号:18457564

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/02/09 18:34(1年以上前)

トラブル発生時は何処のメーカーも本体の電源ボタンを長押ししてリセットするのが定番ですよ。
リセット後にも繰り返し同じ現象が起こる様ならユーザー側での対処は無理でしょうね。

書込番号:18457585

ナイスクチコミ!5


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 kilia wonderland 

2015/02/09 18:45(1年以上前)

ハードオフのHPから、

ご利用上の注意
「ジャンク」とはガラクタを意味する言葉です。このコーナーには商品価値のないもの、製品としての動作はしないもの等を集めてあります。
自分で修理したり、パーツや実験の材料としてお使いください。

・ジャンク品の商品保証および、返品・交換は出来ません。
・チェック時の状況を参考として記入してあるものもありますが、動作の保証となるものではありません。
・ジャンク品は、お客様ご自身の責任において利用して頂く種類のものであり、その結果について当店はいかなる責任も問いません。

書込番号:18457616

ナイスクチコミ!3


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2015/02/09 19:00(1年以上前)

ジャンク品が正常動作しないのは普通の事。

単純に商品価値が無くて(年式が古い・アナログチューナーのビデオ機器)ジャンク品になってる場合は、
正常動作する場合もある。



書込番号:18457650

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/02/09 21:33(1年以上前)

ジャンク品は「マトモに動いたら超ラッキー」位に思っておかないと。

>原因を教えて下さい!

壊れています。

書込番号:18458226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10700件Goodアンサー獲得:696件

2015/02/10 08:25(1年以上前)

電源部のコンデンサーがパンクしていると思います。ハードオフのジャンク品コーナー品は、最低電源部の電解コンデンサー交換(超大容量品や特殊なものを除いてはそう高いものではありません。意外と安いです)は必修で、これを覚悟して買うことです。保障つきの商品も年代物は同じですのでご注意を。まず、交換なんてされていませんので。
クリーンセンターのほうがハードオフよりいいものが破砕ごみとして捨てられているのが現実です !!






 !

書込番号:18459557

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ijiwaruGさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2015/02/10 09:23(1年以上前)

>>(ハードオフでジャンクとして買いました)
>>原因を教えて下さい!

で、スレ主氏は、直す気があるんでしょうか?

書込番号:18459682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2015/02/12 00:11(1年以上前)

>電源部のコンデンサーがパンクしていると思います

よくもまぁ現物を見ていないのにこんなこと言及できますな
腹が痛いと言ってきた電話してきた患者に「あなたは盲腸炎です」と言うようなもんですよ

それから
必修 →必須

書込番号:18466556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2015/02/12 19:20(1年以上前)

よく見たらVHSのマークが表示されてるのでリモコンをマタジャンクで買ってきて少し調整でもしてみます
まあ治らなければRD-XD72か71か91を買いますw(サブとして・)

書込番号:18468847

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2015/02/12 19:59(1年以上前)

>まあ治らなければRD-XD72か71か91を買いますw(サブとして・)

寄りによって地雷機と呼ばれた不具合報告満載の機種を買わんでも…

ネタかな。

書込番号:18468964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2018/08/31 11:39(1年以上前)

要電源基盤内コンデンサー6.3v4700uf交換

書込番号:22071898

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2018/12/14 19:39(1年以上前)

修理を依頼すると、購入金額の40%の返金がされます。

書込番号:22324215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > D-VDR9K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D-VDR9K電源入らず液晶ディスプレイ点滅する 0 2025/01/26 10:09:27
完全動作品 0 2019/01/27 16:50:41
ダビングができなくなる 3 2016/06/24 20:21:05
電源が入りません 12 2018/12/14 19:39:35
録画画像が乱れます 4 2014/01/06 6:31:30
レンズクリーナー 14 2013/02/15 16:17:31
最悪、不良品でしょ 19 2012/08/14 1:06:05
接続について教えてほしいです 5 2012/03/27 10:24:44
ファイナライズできません・・・ 9 2012/01/30 21:18:28
購入を検討中です。 18 2011/12/24 21:57:24

「東芝 > D-VDR9K」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D-VDR9K
東芝

D-VDR9K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

D-VDR9Kをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング