ボイスレコーダー・ICレコーダー > 三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-PS504RM
一応情報として、microSDHC8ギガ を上海問屋で購入して、本体でフォーマットしたら認識しました。
8ギガということもあり、認識をうまくしなかったらと不安でしたが、きっちり動いて、
安いマイクロSDよりも書き込みも早く、音楽の転送などもスムーズでした。
値段も手ごろで、本体とあわせれば12ギガの容量となるので、かなりたっぷり溜め込んでおくことができます。
他の機種で容量のことがきになる方がいたら、この方法でしたらいっきに容量アップで
値段も手ごろです。
参考にしてみてください。
書込番号:11133449
1点
質問なのですが、どこのメーカーの物を購入されたのでしょうか?
カタログでは、本機は1GB〜2GBのmicroSDカード、および4GB、8GBのmicroSDHCカード対応しておりますと書かれています(東芝とパナソニックを推奨しています)
参考にさせていただきたいのでよろしくお願いします。
書込番号:11152496
1点
上海問屋とトランセンドのコラボした製品です。
上海問屋で検索して、上海問屋オリジナルのマイクロSDHCのところを見てみてください。
価格は2000円程度ととても安いです。
スピードもそこそこ速いと思いますので、こちらと本体の組み合わせでかなり安上がりだと思いますよ。
基本がICレコーダーなので、音楽を聴くための機能はやはりipodにはかなわないと思いますが、簡易的にきければいいというのであれば、私はこのICレコーダーで満足しています。
書込番号:11152710
1点
先ほど、秋葉原にてTeam製を購入してフォーマットしましたが問題なかったようで
推奨品でなくても動いてくれたので安心しました。ありがとうございます(^^)
上海問屋のお店情報もこれからの買い物リスト店に決定です〜!
書込番号:11153742
1点
ICR-PS504RMを使用して二年ほどになります。
これまでSDHC8Gを使用してました。
先週、amazonで購入した東芝製の台湾OEMバルク品microSD 32G 1780円を購入。
アンドロイドのスマホ用途でしたが、動きがちょっともたつくので、ICレコーダー用にダメモトで使えないか試してみました。
スマホのデータは残したままSDカードを差し込みましたところ、見事認識してくれ、まともに再生録音できました。コピーも問題ありません。
ラッキーでした!!
書込番号:14479330
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三洋電機 > Xacti SOUND RECORDER ICR-PS504RM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/03/01 21:14:33 | |
| 0 | 2010/06/06 0:23:01 | |
| 4 | 2012/04/24 14:11:31 | |
| 10 | 2010/11/04 17:32:15 | |
| 0 | 2010/03/14 3:18:13 | |
| 4 | 2010/03/15 23:21:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ボイスレコーダー・ICレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)






