『スポーツタイヤ購入』のクチコミ掲示板

Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:17インチ 外径:626mm 総幅:213mm Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLの価格比較
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのレビュー
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのクチコミ
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLの画像・動画
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのオークション

Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLMICHELIN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 1日

  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLの価格比較
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのスペック・仕様
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのレビュー
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのクチコミ
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLの画像・動画
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのピックアップリスト
  • Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XL

『スポーツタイヤ購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XL」のクチコミ掲示板に
Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLを新規書き込みPilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スポーツタイヤ購入

2011/04/11 23:17(1年以上前)


タイヤ > MICHELIN > Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XL

クチコミ投稿数:27件 Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのオーナーPilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLの満足度5

Pilot Sport 3とブリジストンRE050かS001にしようか迷ってます。車両はシビックです。純正でブリジストンRE050がついてました。トータル的にPilot Sport 3が良いようなことが書いてありました。アドバイスをお願い致します。

書込番号:12886308

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11326件Goodアンサー獲得:2115件

2011/04/11 23:29(1年以上前)

静粛性にこだわらなければ、PS3でいいと思います。
静かな方がいいと思えば、ダンロップ SP SPORT MAXX TTがいいです。

書込番号:12886373

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのオーナーPilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLの満足度5

2011/04/11 23:35(1年以上前)

有難う御座います。静粛性にこだわりません。トータル的な性能はどうなんでしょうか?

書込番号:12886400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2011/04/11 23:58(1年以上前)

スポーツタイヤ購入は少し考えたほうが良いと考えます。

燃費は確実に、リッター2キロ程燃費は落ちます。

スポーツするならお勧めです。

安心感が違います。

普通に走るのならXM1をお勧めします。

書込番号:12886512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/04/12 01:07(1年以上前)

こんばんは。
>トータル的な性能はどうなんでしょうか?
海外サイトの評価ですと、互角ですね。
Pilot Sport 3、S001、御好きな方で宜しいのでは。
折角ですので、今までと違う銘柄で。

*シビックで、このサイズで、ブリジストンRE050付きのタイプって有りましたっけ?

書込番号:12886742

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51683件Goodアンサー獲得:15494件 鳥撮 

2011/04/12 06:31(1年以上前)

確かにPOTENZA S001とPilot Sport 3の性能の差は少ないですね。

あえて上げるならグリップやハンドリングといった運動性能重視なPOTENZA S001です。

又、静粛性や乗り心地といった快適性能重視ならPilot Sport 3です。

書込番号:12887030

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件 Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLのオーナーPilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLの満足度5

2011/04/12 20:45(1年以上前)

皆様有難う御座います。S001に傾きかけています。RE050は2.0のSパッケージに標準品です。

書込番号:12889054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1677件Goodアンサー獲得:96件

2011/04/13 00:58(1年以上前)

こんばんは。
>RE050は2.0のSパッケージに標準品です。
なるほど! 大衆車クラスなのに良いタイヤ履かしてるんですね。
流石は、走りのホンダですね!

書込番号:12890318

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XL
MICHELIN

Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 1日

Pilot Sport 3 215/45ZR17 91W XLをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング