『ペンティアム デュアルコア…?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron One 19 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G41 Express Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron One 19 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル

『ペンティアム デュアルコア…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron One 19 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron One 19 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron One 19 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ペンティアム デュアルコア…?

2010/03/03 17:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル

スレ主 PSP-SPさん
クチコミ投稿数:42件

仕事では一切使わず、使用用途は専らネットサーフィン(オークションやショッピング)で、ゲームもしないしパソコンでDVDやyoutubeもほとんど見ません。
CPUがペンティアムのデュアルコアという事ですが、こちらのパソコンでも自分の使用用途ならば問題なく使えるでしょうか?それとも、やはり非力でしょうか?
本当はノート(Lenovo 2958GCJなど)で探していたのですが、こちらの方が大画面だし安いので…。
どなたかアドバイス下さい。

書込番号:11027534

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/03 17:40(1年以上前)

書かれていることだけを考えればCPUは全く問題ありません。

書込番号:11027548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 モトクロス最高〜〜♪ 

2010/03/03 17:45(1年以上前)

Pentium DUALCore は Core to DUO シリーズの廉価グレードモデルです
セロリンがDUAL Core になる前の繋ぎCPUですよ
よってネットサーフィン程度なら十分な性能のCPUです

書込番号:11027568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/03 17:53(1年以上前)

Pentium DUAL Core はコスパに優れている人気シリーズでサブマシンに買ったり、逆に重い用途でPCを使わない人ならメインで使ったりするCPUなので問題ないと思います。

書込番号:11027590

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/03 17:57(1年以上前)

Pentium Dual-Core E5400なら性能的に十分ですよ。

書込番号:11027608

ナイスクチコミ!0


スレ主 PSP-SPさん
クチコミ投稿数:42件

2010/03/03 18:10(1年以上前)

皆様、早速アドバイスありがとうございます。
今現在、自分が使っているパソコンのCPUがペンティアムMですのでデュアルコアだし、それよりは性能は上だという事は分かってましたが、そうですか、自分の使用用途だったら問題無いですか…。
windows7でも問題無いですか?あと自分はド素人なのでスペックを見ても良く解らないのですが、CPU以外の部分はどうでしょうか?五万円なら買ってみても良さそうですかね?
度々つまらない質問して、すみません。

書込番号:11027667

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/03 18:23(1年以上前)

Intel G41 Expressビデオチップは、2D表示なら問題ありません。
ゲームをやらないなら問題無いと思います。
Windows7もメモリーが、2GBあれば十分使用できます。

書込番号:11027720

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/03/03 19:39(1年以上前)

問題なのはソフトの互換性で、用途に必要なブラウザのアドオンがOSに対応しているかどうかです。
ブラウザは例えばInternet Explorer、アドオンはFlash Playerなどの拡張ソフトです。
64bitのWin7には32bit版IEが入っているので大体は大丈夫かと思いますが、一応確認を自身で行って下さい。
どのソフトを使うかは他人が知る由もないことですので。

他のスペックでは例えばモニタに関して(画面解像度・サイズ・ドットピッチ)は充分かとかでしょうか。
液晶一体型も使い慣れてるなら構いませんけど個人的にはいい印象はありません。

書込番号:11027966

ナイスクチコミ!0


スレ主 PSP-SPさん
クチコミ投稿数:42件

2010/03/03 19:57(1年以上前)

液晶一体は(というかデスクトップ自体)初めてです。先ほど言ったCPUがペンティアムMの現在使用中のパソコンが生涯初購入のパソコンでして…。
単純に検討していたLenovoより画面サイズも大きいし値段も安いし元々、パソコンは専ら家でしか使わないからデスクトップでもいいかな〜、なんて安易に考えてしまいました。
少し自分なりにメーカーに問い合わせてみましたが、そこはメーカーなので問題無い、とかオススメとか当然といえば当然なのですが、美辞麗句ばかりだったので公平にアドバイスして頂けそうな、こちらに質問させて頂きました。
ぶっちゃけ、五万円という値段とスペックを見比べた場合、買いですか?それとも、やはり値段相応ですか?

書込番号:11028037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/03/03 20:36(1年以上前)

ハードウェアだけで見るなら圧倒的に性能は上がります。
現在と同じことしかしないのであれば快適でしょう。

ソフトウェアを考えなしに入れていると処理が遅くなります。これはどんなパソコンでも同じです。
値段なりとも言えますけど、1年前だと10万近い構成だと思うので、これはこれでいいんじゃないでしょうか?
全部込みでこの値段ならいいと思います。
余計な費用がかかりそうなら考え直す所ですけど。

書込番号:11028210

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/03 20:40(1年以上前)

同じようなスペックのVAIO Jシリーズが、10万円位するのに比べて5万円は、安いと
思います。買いだと思います。

書込番号:11028226

ナイスクチコミ!0


しゃぅさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/01 09:39(1年以上前)

自分もノートからモニター一体型のデスクトップに買い換えましたが、特に問題なく使えてますよ。
使用しているデスクトップの機種はVAIOのVPCL-128FJです。
14〜15万で買いましたので5万はお買い得だと思います。

書込番号:11171618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討で迷い 3 2010/07/07 7:26:53
USB地雷?? 3 2010/05/23 11:20:22
迷っています・・・ 8 2010/04/08 21:01:23
HPのMS220jpと比較検討しています。 3 2010/03/23 15:52:46
注文から1ヶ月以上経ちますが納品されません 8 2010/03/26 22:33:22
インターフェイスについて 10 2010/03/27 23:35:43
保証について 3 2010/03/16 21:29:19
クーポン 4 2010/03/16 0:24:01
PC届きました。 7 2010/03/16 12:41:24
スピーカー 4 2010/03/09 20:41:01

「Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron One 19 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron One 19 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron One 19 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング