『ここのお店は信頼できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ Studio MH BTS-P OE BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio MH BTS-P OE BKの価格比較
  • Studio MH BTS-P OE BKのスペック・仕様
  • Studio MH BTS-P OE BKのレビュー
  • Studio MH BTS-P OE BKのクチコミ
  • Studio MH BTS-P OE BKの画像・動画
  • Studio MH BTS-P OE BKのピックアップリスト
  • Studio MH BTS-P OE BKのオークション

Studio MH BTS-P OE BKビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月22日

  • Studio MH BTS-P OE BKの価格比較
  • Studio MH BTS-P OE BKのスペック・仕様
  • Studio MH BTS-P OE BKのレビュー
  • Studio MH BTS-P OE BKのクチコミ
  • Studio MH BTS-P OE BKの画像・動画
  • Studio MH BTS-P OE BKのピックアップリスト
  • Studio MH BTS-P OE BKのオークション


「Studio MH BTS-P OE BK」のクチコミ掲示板に
Studio MH BTS-P OE BKを新規書き込みStudio MH BTS-P OE BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ここのお店は信頼できますか?

2012/08/25 13:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Studio MH BTS-P OE BK

ええと、URLが載せれなかったので、そのユーザのオークションを見てください。

ヤフー・オークション→monster beats studio と検索→kbcqs754 っていうユーザーです。



他の明らかにニセモノの店と違って、返品可でした。だから落札しました。

けれども、その出品者のオークションは、ゼンハイザーie80、ボーズ、beats、
とニセモノで有名な商品でした。

すごく心配です。よろしくお願いします。

書込番号:14978971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2012/08/25 14:45(1年以上前)

返品可って、真贋鑑定はどうすんの?
完実は保証書無いものは受け付けないんじゃない?
直接にモンスター社へ品物を送るわけ?

質問に答えますと、僕には見えてる地雷にしか思えません。
出品物がメーカーが公式に模造品注意してる所しか置いてない。
画像がネット上の拾い物で在庫を手元に置いてないと思える。
本物新品なら最落で取引不正立になりそうな落札額でも取引されてる。

書込番号:14979250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/25 15:39(1年以上前)

実勢価格の1/4や1/3の価格で落札されているものは偽者の可能性が高いです。
並行輸入品であってもそこまで安く売っては元が取れませんので。

『返品可』なのは、明らかに壊れている場合くらいなので、偽者だ、音が悪いとか訴えても、「本物です」、「日本仕様とは違います」とか言って返品には応じないでしょう。

そのユーザー氏の出品が最近からなのも気になります。
勘ぐれば、前のネームでID停止の人が別名で登録したのか、と思えたり。

書込番号:14979390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2012/08/25 16:25(1年以上前)

なんせ、口座名が中国か韓国みたいな名前でした。

しかも多分発送まで時間が掛かりそうなので、たぶん外国からです。

たぶんニセモノでしょう

書込番号:14979509

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2012/08/25 17:00(1年以上前)

仮に売却・下取りに出すには完実電気の保証書無いと売れませんし、
国内では修理も恐らく受け付けてもらえません。

返品可の基準が初期不良だけなのかどうかはわかりませんが、偽物って分かったら即突っ返すつもりの方が良いかもですね。

最近は平然と保証書を偽造する業者もいますし、価格.com内で偽物でも音が変わらないとアピールしている業者っぽいのも見受けられます。
ヤフオクなんかは手製、騙されても良いものなら特段何も言いませんが、本当に欲しいモノを値段が安いってだけで買われるのは止めた方が良いです。


大抵の人が明らかに胡散臭い業者からの購入は制止されているのに、購入してから真贋に焦って質問スレが立つパターンが止まないのは中々理解に苦しみます。

書込番号:14979601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


pocktsさん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:3件

2012/08/25 17:21(1年以上前)

スレ主さん
>たぶんニセモノでしょう
ってwww

偽物でもいいと思うってことかな
そんなんだから、あちらの国の偽物業者が図に乗っちゃうんだよね

音の違いに自信がなきゃ最初から低価格のイヤホン買えばいいのに

書込番号:14979670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2012/08/25 17:23(1年以上前)

その割には結構入札してる人いるんですよね。

けっこうバリエーション豊かなユーザー名だからたぶん普通のユーザーやと思う。

これは評価でニセモノですよ的なもの言うべきでしょうか?

まぁ商品が届いてからの話ですが…

書込番号:14979685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/08/25 18:59(1年以上前)

時々書き込みが出ますが、価格の掲示板に価格以外のヤフオクとかの取引やら品物のことを載せる意味があるのかしら?

価格に出ているお店の情報とかなら意義はあるでしょうけどね。

書込番号:14979987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/25 19:52(1年以上前)

価格コム・オークション情報

>価格の掲示板に価格以外のヤフオクとかの取引やら品物のことを載せる意味があるのかしら?

注意喚起の意味があります、大事な情報ぢゃないですか?。
それに、ちゃんとオークション情報だってありますよ。

書込番号:14980144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2012/08/25 21:04(1年以上前)

>注意喚起の意味があります、大事な情報ぢゃないですか?。

ニセ物に注意って?過去いくつも出てきている書き込みすら観ない人に意味があるのかは、私は懐疑的です。

その当たりをオブラートに包んで返信してみたまでですが?
真意は伝わらないようですね。

書込番号:14980360

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/08/25 23:33(1年以上前)

>意味があるのかは、私は懐疑的です。

あなたが懐疑的に思うのは勝手ですが、そう思わない人もいます。
全員が過去ログをすべて見ているわけではありません、このスレを初めて見て、そういうことも有るんだと気づく方も居るでしょう。

そのあたりのことを書いたのですが、真意は伝わらないようですね。
スレの主題から外れますので、これ以上は言及しません。

書込番号:14981053

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2012/08/27 07:48(1年以上前)

いくらで落札したのか分かりませんが、残念ながら偽物ですね。

ただでさえ中国製の偽物が多いモンスターですが、
この出品者の一番のポイントは千葉から発送と謳っているのに送料が1800円もする事。
これはEMSですね。
間違いなく中国から送って来ますよ。

出品者の悪い評価は確かに少ないんですが、各出品物に第三者から違反商品の申告が為されています。
これも真贋判定の参考にはなりますね。

書込番号:14986091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2012/09/04 00:19(1年以上前)

今日、オークションで落としたstudioが来ました。

それが意外と音が普通で、びっくりしました。
本物とニセモノの違いを改めて教えてください。

あと横流しのbeatsってあるのですか?

書込番号:15019349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


reactorさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/10 01:36(1年以上前)

私もヤフオクで、落札しました。 kbcqs754という出品者です。今は、IDが一時停止中になっています。
私は、昨年の(2012年)7月に落札したのですが、ヘッドホンの知識もないまま安く落札しました。
YouTubeの動画に、正規品と海賊版の見分け方の動画とかたくさんあるので参考にしてください。

書込番号:15741694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Studio MH BTS-P OE BK」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio MH BTS-P OE BK
ビーツ・エレクトロニクス

Studio MH BTS-P OE BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月22日

Studio MH BTS-P OE BKをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング