『MONSTER MH BTS IE GA heart beats 真贋判別方法について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Studio Heart Beats MH BTS IE GAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Studio Heart Beats MH BTS IE GAの価格比較
  • Studio Heart Beats MH BTS IE GAのスペック・仕様
  • Studio Heart Beats MH BTS IE GAのレビュー
  • Studio Heart Beats MH BTS IE GAのクチコミ
  • Studio Heart Beats MH BTS IE GAの画像・動画
  • Studio Heart Beats MH BTS IE GAのピックアップリスト
  • Studio Heart Beats MH BTS IE GAのオークション

Studio Heart Beats MH BTS IE GAビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月22日

  • Studio Heart Beats MH BTS IE GAの価格比較
  • Studio Heart Beats MH BTS IE GAのスペック・仕様
  • Studio Heart Beats MH BTS IE GAのレビュー
  • Studio Heart Beats MH BTS IE GAのクチコミ
  • Studio Heart Beats MH BTS IE GAの画像・動画
  • Studio Heart Beats MH BTS IE GAのピックアップリスト
  • Studio Heart Beats MH BTS IE GAのオークション


「Studio Heart Beats MH BTS IE GA」のクチコミ掲示板に
Studio Heart Beats MH BTS IE GAを新規書き込みStudio Heart Beats MH BTS IE GAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > Studio Heart Beats MH BTS IE GA

スレ主 otaru06さん
クチコミ投稿数:1件

出品者&Amazon 箱内部

eイヤホン 箱内部

出品者&Amazon プラグ部分

eイヤホン プラグ部分

こんばんは。初回の投稿からいきなり長文になってしまいますこと予めご了承下さい。

■MONSTER CABLEのイヤフォン、『MH BTS IE GA heart beats』(LADY GAGAモデル)も、『Monster Beats Tour by Dr. Dre』同様、コピー商品が出回っているそうですが、真贋の判別方法(が載っているページ)をご存じの方、製品に関して気になる点がある方、是非是非教えていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。

今のところ、ネット上で入手できる『MH BTS IE GA heart beats』の本物・偽物に関する情報は『Monster Beats Tour by Dr. Dre』と比べて圧倒的に少ないようです。私が自力で見つけられたのはYOU TUBEの動画1つだけでした。
YOU TUBE動画「Lady Gaga Heartbeats - Real vs Fake Pt1」(Pt2もあり)
URL:http://www.youtube.com/watch?v=bATGNnv4mYE
(もちろん、一般の人の投稿なので信憑性は100%ではなさそうですが……)



■また、私が以前購入した商品(色はローズレッド)を、上記の動画を参考にして自分なりに判断してみたのですが、アップした画像の中で、左側にRと記している方は、やはり偽物でしょうか?届いてから何かおかしいと思い、問い合わせた所、販売店は並行輸入品を扱っていると言っていましたが、並行輸入品には本物・偽物あるので気になりました(大方偽物?)。
なお、画像にRマークがついているものはとある出品者が販売し、Amazonが発送したもの、eマークがついているものはeイヤホンで購入したものです。最初に某出品者から買った方が怪しかったので、確認のためあとから購入したのがeイヤホンの方です。今は軽いトラウマ(大げさですが)が残り、どちらとも手放してしまいましたが、今後怪しい商品を掴んでしまったショックが薄れたら、また安全な所から購入しようと思います。


■続いて、念のため、それぞれの特徴を以下に書きます。

画像〈R〉の方
@箱側面にプリントされたdr.dreの写真が暗い。
A箱の作りが雑で、イヤフォン本体を収めている部分がベロアみたいな素材だが、毛羽立った繊維が抜け落ちやすく、だいぶほこりっぽい。
B黒い説明書はあるが、保証書・MONSTER製品のカタログ・世界各国の言語で書かれた注意書きの3つは入っていない。
Cコードを固定するパーツが白い針金。
D附属のイヤーピースはSS,S,M,L,LLの5種類だが、実際に入っていたのは6ペア。
E「eイヤホン」からのものより、イヤフォン本体がちょっと重い気がした(主観)。
Fコードを触ると「e」の方よりブヨブヨしている。
Gイヤフォンのハウジングにある赤い部分の塗装が厚いのか、輝きが少しにぶい感じ。
Hケースの赤の色調が控えめでくすんだ感じ。
Iプラグ部分の白いパーツ表面がザラザラ。MONSTERのプリントも線が少し太め。
J音質に関して、低音域の出力が無性に大きく、『dr.dre』を越えている。ただし、その低音はだらしなくボワーっとした音。中高音は奥に引っ込んでいて艶めきがない。全体的にぼんやりした鳴り方。

画像〈e〉の方
@箱側面にプリントされたdr.dreの写真は明るい。
A少しホコリっぽさはあるが、箱の作りに特に問題はなく、イヤフォン本体を収めている部分はフリースがもっと繊細になった感じの素材(例えが下手ですみません)繊維が抜け落ちたりはしない。
B黒い説明書・保証書・MONSTER製品のカタログ・世界各国の言語で書かれた注意書きの4つは全て入っている。
Cコードを固定するパーツは細いマジックテープ2本。
D実際に入っていたイヤーピースは説明通り5種類。
Eイヤフォン本体の重さは20gくらい。
Fコードの感触は見た目のわりにサラサラ。
Gハウジングの赤の塗装は薄く上品な感じで、キラめきに濁りがない。
Hケースの赤の色調は原色のまっ赤っか。
Iプラグ部分の白いパーツ表面はなめらか。MONSTERのプリントは線が細くシャープ。
J音質に関して、低音域の出力は『dr.dre』よりは控えめ。それでも他の低音に特化していないイヤホンと比べれば大きい方。なおかつ『dr.dre』同様、ブーミーでも引き締まりすぎでもない自然な印象。中高音は低音より前に出ていて、全体的にはっきりしている。

以上、主観が入ってしまうのは否めませんが、できる限り客観的に見て説明してみました。私はこう感じた、などのご意見・ご指摘を下されば幸いです。

※付属のケースの色に関して、同じローズレッドでも、現行ではレッドですが初期の頃はシルバーだったそうです。
※出品者&Amazonから届いた方は、もともと初期不良があったので返金してもらいました。個人的にはそれよりも、届いた物が正規品ではなかったことが残念。Amazonが発送とはいえ、出品者から購入する場合は要注意ですね。

■ちなみに、言うまでもないですが、正規品には日本でMONSTER CABLE製品を扱っている完実電気さん(以下敬称略)が発行する保証書がついていて、それが一番わかりやすく確実な判別方法であることは確かです。
また、予告無く仕様変更する場合もあるそうです。
しかしながら、完実電気では客の手元にある個々の商品に対してコピー商品であるかどうか判別することについては一切問い合わせを受け付けていないため(業者さんに判別していただければ心強いのですが、対応にも限界があるので仕方ないですよね)、広く様々な方から情報提供していただきたいと思い、この場を借りさせていただきました。
また、完実電気いわく、今のところ偽物についてはメーカーにて検証しておりますが、まだ明確な回答がきておらず、今後メーカーから連絡があればホームページにて公表するそうです。
http://www.kanjitsu.com/monster/news/201004231956.html

一人で情報収集するのも限界になってきたこと、第3者の方々の見解、お知恵をお借りしたくなったので、是非是非、クチコミお願いいたします。
長文・乱文最後までお読み下さり、ありがとうございました。

書込番号:11382942

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25482件Goodアンサー獲得:1177件

2010/05/20 01:27(1年以上前)

○光るモノに艶が無く曇った印象は,偽物の可能性在り。

○線が太く解像度が低いのは,偽物の可能性在り。

○ケーブルがふやけた印象が在るのも,偽物の可能性在り。

○jamzのケーブル留めるのもマジックバンドで,捻りっ子のバンドの場合は,先端処理が悪い,針金が太いは妖しい。

ま〜,双方見比べて,製品を含めて雑な方は妖しいかな。

書込番号:11383093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/20 14:19(1年以上前)

メーカーのほうで真偽はつくようなので手元にあれば送ってみれば良いと思いますが…。
それにしても、怖い人。
今は手放してしまった物について後からあれやこれやと…
しかも写真までしっかり残しておくとは。
されに、手元にない割にはイヤホンの説明について正確すぎる。
怪しげな出品者のほうも返金してもらったのだし、ナゼ今さら?
もし、偽物を撲滅したいのならメーカーに真偽を問いただしてから返金なり何らかの対応をしてもらうと思うのですが。
しかも、e-イヤホンで購入したものまで手放すというのは??!
返金が目的という訳でもなく、偽物撲滅が目的でもなく、僕には何がしたいのか全く分からない。
いったい何のための情報収集なのか。

第3者の方々の見解としてはあなた怖すぎです。

書込番号:11384481

ナイスクチコミ!2


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2010/05/21 02:20(1年以上前)

一番怖いのはフェイクが平然と市場に出回っている事実かな
正直僕とかAKGですら以前ほど好きじゃなくなりましたね

otaru06さんの気持ちが少し分かるのです
オカシイと思ったからの探究心だと思います
そして信頼って一度失うと取り戻せないのですよね
信頼の方式 100-1=0 コレが人間の心理なのです。

最近コレばっかりですが輸入品は正規ディーラーでの購入以外何も特はありません
残念なのが通販サイトや物流がよくなったからこその問題なのだと思います。
amazonも出品者からは極力買わない方が良いのでしょうね
ジョーシンさん位なら大丈夫だとおもいますけど

書込番号:11387204

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/05/21 07:41(1年以上前)

安く買うと言うことは、引き換えにユーザーの負担やリスクが増えると言う事なんです。
普通にサービスしたらそのぶんの利益が無いと、会社はつぶれます。無給で働く人は、ボランティアくらいです。

あと、偽物かもしれないと心配するくらいなら、正規品を買ったほうが結果的にはコスト安いです。真贋の追及に手間とコストかけたら、正規品が買えて、なおかつ保証付きです。

書込番号:11387497

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > Studio Heart Beats MH BTS IE GA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Studio Heart Beats MH BTS IE GA
ビーツ・エレクトロニクス

Studio Heart Beats MH BTS IE GA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月22日

Studio Heart Beats MH BTS IE GAをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング