『SATA3とSATA2のスピードの違い』のクチコミ掲示板

2010年 2月24日 登録

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

Serial ATA Revision 3.0対応のMLCチップ搭載のSSD(256GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:256GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:MLC 読込速度:355MB/s 書込速度:215MB/s RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のオークション

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1crucial

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月24日

  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の価格比較
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のスペック・仕様
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のレビュー
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のクチコミ
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の画像・動画
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のピックアップリスト
  • RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

『SATA3とSATA2のスピードの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1」のクチコミ掲示板に
RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1を新規書き込みRealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

SATA3とSATA2のスピードの違い

2010/06/25 00:47(1年以上前)


SSD > crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

クチコミ投稿数:148件 RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の満足度5

SATA2接続

SATA2接続2

SATA3接続

SATA3接続A

環境は以下の通りです。
・Intel Core i7 950 3.07GHz
・Windows 7(Professional32bit)
・DDR3 (1GB*3)
・ECS X58B-A
・SSD 上記製品

当初、SATA2で接続してベンチマークテストしましたので添付いたします。
その後、マザーボードがSATA3.0に対応しておりませんので、
U3S6を介して本SSDを装着したものも添付いたします。
金額だけが問題ですがその他は最高の品質です。

書込番号:11540814

ナイスクチコミ!3


返信する
tanigoさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/25 12:06(1年以上前)

SATA2でもX25-Eの上をいってますね。
SATA2環境で購入を考えていたので参考になります。
SATA3の場合のランダムライトが残念なぐらい下がってますね…
低くてもみんな50ぐらいはあったと思いますが。

書込番号:11542017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の満足度5

2010/06/27 20:44(1年以上前)

マザーボード変更

その後、
マザーボードをECS X58B-A から
SATA6GオンボードのP6X58D Premium(ASUS)へ変更し
再測定してみました。

書込番号:11553112

ナイスクチコミ!1


cortotさん
クチコミ投稿数:51件

2010/07/11 12:01(1年以上前)

P6X58Dのオンボードだと早いですね。やはりPCI-EのSATA3だと咳き込むんですかね・・・。

ちなみにP6X58Dのオンボードは起動ドライブには使えるのでしょうか??

書込番号:11611845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件 RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1の満足度5

2010/07/13 07:45(1年以上前)

P6X58Dのオンボードは起動ドライブ問題なく使用できますよ
BIOSでドライブの優先度をこのSSDにするだけです

書込番号:11620292

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「crucial > RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1
crucial

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月24日

RealSSD C300 CTFDDAC256MAG-1G1をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング