『2011年にCR-Zの購入を検討中』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2011年にCR-Zの購入を検討中』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CR-Z 2010年モデル 181件 新規書き込み 新規書き込み
CR-Z(モデル指定なし) 1615件 新規書き込み 新規書き込み

「CR-Z」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CR-Zを新規書き込みCR-Zをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

2011年にCR-Zの購入を検討中

2010/12/31 15:56(1年以上前)


自動車 > ホンダ > CR-Z

スレ主 helly11さん
クチコミ投稿数:9件

今の値引きは、どれくらいなのでしょうか? 
現在2011年の初売りに商談したいと思っていますが。。。
是非、今商談されている方・購入された方の情報をお願い致します!!

書込番号:12442875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/31 16:01(1年以上前)

車体本体目標額が12万円なので何か装備等を付ければ15万円いく可能性はあります。

書込番号:12442892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/31 16:03(1年以上前)

今の値引きはこちらご参考に・・http://crz-h.com/mokuhyo_nebiki.html 左側のクリックもお忘れなく。

更にhttp://www.honda.co.jp/CR-Z/coty-model/ も有ります。

書込番号:12442896

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/12/31 16:42(1年以上前)

CR-Zは、やはりハイブリッドという事で値引き額は渋いです。

この車の都市部での車両本体からの値引き目標額は8〜12万円です。
又、DOPからも2割引き程度の値引きは引き出したいところです。

尚、初売りよりも年度末決算期の方が値引き額は大きくなる可能性が
高いと思われます。

書込番号:12443024

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2010/12/31 23:13(1年以上前)

初めて書き込みを致します。
私もかなり以前から購入を迷っておりましたが、今月8日契約時で値引き12万円が限界でした。ただし、部品でLEDサイドステップをサービスで取り付けて頂きました。また、ホンダクレジットでの金利0.9%ローンが適応されていましたので、それが決めてになりました。
営業担当者に低金利の期間について確認をしましたが、実際に何時までかは分からないそうです。
私事では御座いますが、26日に納車され 慣らし運転の真っ最中であります。

書込番号:12444489

ナイスクチコミ!3


スレ主 helly11さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/04 11:55(1年以上前)

皆さん回答有難う御座いました。 皆さんの情報を参考にさせて頂き初商談行って来ます。

書込番号:12459055

ナイスクチコミ!0


スレ主 helly11さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/04 20:34(1年以上前)

初売りの商談に行ってきました!車両本体α+バイザ−+フロアマットで10万の値引きでした。
今後、ナビ等を付けて商談したいと思います!!

書込番号:12461101

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2011/01/04 21:06(1年以上前)

先ずは最低ライン突破といった感じですね。

今後はナビ等のDOPを付けて値引き総額15万円辺りを
目指したいところです。

それでは引き続き交渉頑張って下さい。(^.^)/~~~

書込番号:12461295

ナイスクチコミ!1


スレ主 helly11さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/10 21:27(1年以上前)

ス−パ−アルテッツァさん いつも投稿ありがとう御座います。 そして本日、車両本体より15万・HDDナビ・リアカメラ・ETC込みで10万 ト−タル25万値引き+ガソリン満タン まずまずの価格だと思います。

書込番号:12490897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 20:39(1年以上前)

 hellyさんこんばんは。わたしもcrzで迷っています。初売りでディーラーに行きましたが、お客さんは初売りにも関わらず居ませんでした。値引き額によって購入しようかと迷っています。
 αにhddナビ、リアカメラを付けたいです。こちらの値引きは厳しいので15万はいかないかもしれません。

決算期にでもと考えています。

書込番号:12494999

ナイスクチコミ!0


スレ主 helly11さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/11 21:00(1年以上前)

wahahaさんこんばんわ 場所によって値引きも違うんでしょうね! 決算期を待つのも良いですが、もしクレジットを組むならキャンペ−ン中を利用したほうが、お得ですよ。 今、金利は、0.9%です(いつまで0.9%が適用されるかは、未定との事でした)ちなみに購入検討は、何県ですか? 

書込番号:12495111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/12 20:13(1年以上前)

helly11さんへ

 返信ありがとうございます。購入予定地は福島県です。宮城に近いので、
 仙台のディーラーまで行ってみようかとも思っています。地元は値引きがかなり硬いです。
 
 0.9%金利は魅力的ですね・・・・。
 
 なんというか、補助金が終わり車が売れなくても、地元店はあまり売ろうとする気がないのでは?とも感じ取れます。
 値引きという買い方がこちらではあまりポピュラーではないのかも、だからディーラーも強気でいるのかもしれません、それでも買うから。
 それとも人を見て態度をとっているのかもしれませんが。
 
 
 

書込番号:12499437

ナイスクチコミ!0


スレ主 helly11さん
クチコミ投稿数:9件

2011/01/12 21:59(1年以上前)

wahahaさん・こんばんわ そうですか! 仙台ならもう少し安くなるかもしれませんね!
ちなみに自分は、埼玉で担当者はかなり親切で値引きの交渉も対応してくれます。 担当者に恵まれる事も大事だと思います!!  

書込番号:12500034

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > CR-Z」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
出逢えてよかった 1 2025/06/27 6:26:38
ニッケル水素とリチウム 2 2020/01/19 6:50:20
2016年内をもって生産を終了 8 2016/06/11 12:53:28
乗り味と加速感について 17 2016/03/19 22:34:08
絶版になりそうで心配です…。 9 2015/08/27 15:46:15
後続可能距離 10 2014/07/19 6:43:50
ウィンドウォッシャー故障 6 2014/07/08 20:30:24
交換したサスペンションの設定について 3 2014/06/29 19:06:04
発見!!1480万円のCR-Zアルファ 6 2015/05/26 10:24:02
3年間、18千キロ乗りました。 5 2014/03/21 20:44:43

「ホンダ > CR-Z」のクチコミを見る(全 1615件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CR-Z
ホンダ

CR-Z

新車価格:226〜294万円

中古車価格:27〜292万円

CR-Zをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CR-Zの中古車 (470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング