『960と2600k』のクチコミ掲示板

2010年 3月 1日 登録

Core i7 960 BOX

LGA1366対応クアッドコアCPU(3.2GHz)

最安価格(税込):

¥33,279

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥33,279¥33,279 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 960 クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 960 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 960 BOXの価格比較
  • Core i7 960 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 960 BOXのレビュー
  • Core i7 960 BOXのクチコミ
  • Core i7 960 BOXの画像・動画
  • Core i7 960 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 960 BOXのオークション

Core i7 960 BOXインテル

最安価格(税込):¥33,279 (前週比:±0 ) 登録日:2010年 3月 1日

  • Core i7 960 BOXの価格比較
  • Core i7 960 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 960 BOXのレビュー
  • Core i7 960 BOXのクチコミ
  • Core i7 960 BOXの画像・動画
  • Core i7 960 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 960 BOXのオークション

『960と2600k』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 960 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 960 BOXを新規書き込みCore i7 960 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 960と2600k

2011/09/17 12:19(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 960 BOX

クチコミ投稿数:16件

現在Corei7 920を使っていますが
PCいじりたい病が発症してしまい
じゃあ、CPUを変えようと思っているのですが

960であれば乗せかえるだけ

2600kであればMBを変えてクリーンインストール…
現状に戻すことを考えるとぞっとします><

かといってLGA1366に未来は無さそうですし
これを機にMBをかえてUSB3.0対応にしたいという気持ちもあります

しかしLGA1166にしたのにすぐに新ソケットが登場し廃れてしまったのでは泣くに泣けません

もう悩みすぎて湯気が出てきそうですw
自分ならこうする等アドバイスございましたらよろしくお願いします

書込番号:13510404

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/09/17 12:24(1年以上前)

LGA1155のタイプミスでしょうか。
IvyBridgeは現行の6シリーズチップセットで使えるとのことなのでLGA1155の方なら多少先はあります。
それほど頻繁にCPU交換をするようには思えないので、LGA1155だったとしても1回交換していい方ではないかとも思いますが。
お好きなようにやって下さい。

書込番号:13510419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2011/09/17 12:27(1年以上前)

アイビーブリッジが出るまで待つんだったら980を買う、とか。
960はさすがにないと思う。
LGA1155はLGA1156よりは長く使われる予定なので、今買ってもそうわるくないですが、USB3.0についてだけならどっちみち外部チップなんじゃないかと思うので、USB3.0のカード買って増設でも大差ないかなあ。

書込番号:13510434

Goodアンサーナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40618件Goodアンサー獲得:5714件

2011/09/17 12:30(1年以上前)

前にも似たような質問を見た記憶が…

どのみちいつか壊れて、クリーンインストールが必要な状態になるので。
出来るだけ簡単に環境を元に戻せるように、普段からドライバやソフトは整理しておいて。データの類いも、復元を前提にデータ部分だけをバックアップするようにしておきましょう。

面倒だからどうしようって、人に聞くことじゃないし…

書込番号:13510448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/09/17 13:29(1年以上前)

LGA2011ソケットが出るのを待ちましょう。

書込番号:13510645

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2011/09/17 14:02(1年以上前)

>960であれば乗せかえるだけ
i7-920→i7-960は、今更は無いかと。i7-920を軽くOCすれば同等にすぐ出来ますからね。

組み替えたいのであれば、LGA1155ですy
半年くらい待っていいなら、Z77,H77などを考えるのも良いかと。

さらに上を狙うならLGA2011ですね

書込番号:13510744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2011/09/17 19:35(1年以上前)

皆様返信有難うございます

LGA2011というのが出るのですね知りませんでした
980というのも候補にはありませんでしたのでとても参考になりました
有難うございます

というわけでいじりたい病が
我慢できればLGA2011が出るまで待とうかと思います
我慢できずに元気がなければ980
我慢できずに元気があれば2600kにしようかと思います

皆様のおかげで自分の中で明確な線引きが出来ました
本当に有難うございました

書込番号:13511951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 960 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 960 BOX
インテル

Core i7 960 BOX

最安価格(税込):¥33,279登録日:2010年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 960 BOXをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング