『アンプとスピーカー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥450,000

販売本数:2本1組 タイプ:ステレオ 形状:ブックシェルフ型 インピーダンス:8Ω WAY:2WAY Minima Vintage [ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Minima Vintage [ペア]の価格比較
  • Minima Vintage [ペア]のスペック・仕様
  • Minima Vintage [ペア]のレビュー
  • Minima Vintage [ペア]のクチコミ
  • Minima Vintage [ペア]の画像・動画
  • Minima Vintage [ペア]のピックアップリスト
  • Minima Vintage [ペア]のオークション

Minima Vintage [ペア]Sonus faber

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 2日

  • Minima Vintage [ペア]の価格比較
  • Minima Vintage [ペア]のスペック・仕様
  • Minima Vintage [ペア]のレビュー
  • Minima Vintage [ペア]のクチコミ
  • Minima Vintage [ペア]の画像・動画
  • Minima Vintage [ペア]のピックアップリスト
  • Minima Vintage [ペア]のオークション


「Minima Vintage [ペア]」のクチコミ掲示板に
Minima Vintage [ペア]を新規書き込みMinima Vintage [ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプとスピーカー

2011/05/05 06:41(1年以上前)


スピーカー > Sonus faber > Minima Vintage [ペア]

スレ主 yuka2002さん
クチコミ投稿数:69件

予算50万円でいろいろ相談したり。ネットみなさんの親切のおかげで、サブシステムの機材が全く試聴していないにもかかわらず、アンプ2点、スピーカー2点にしぼられてきました。方向性はハイエンドオーディオへと続くながい道のりではなく、また現在のメインがくっきりとした音像で、クリアで分離がよく、サブウーハー使用によって、再生周波数帯域も広い、というタイプなので、予算なりに別方向である種の到達点をめざてみたいと思っています。音楽を愉しむオーディオセットとして、ミュージカルフィデリティa1インテグレイト+Minima Vintage
もっと音のシャワーをあびてみたいセットとして、norma IPA-100R+DYNAUDIO コンフィデンス3。後者は製造完了品。これらはとても試聴環境がないのであくまでネット評判からの推測です。聞く音楽はオールラウンド。ご意見ございますでしょうか?

書込番号:12972381

ナイスクチコミ!1


返信する
圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2011/05/05 12:55(1年以上前)

yuka2002さん 初めまして。

>サブシステムの機材が全く試聴していないにもかかわらず
>試聴環境がないのであくまでネット評判からの推測です。

50万円を掛けて危険な博打のような気がしますが、大丈夫でしょうか?
試聴出来なければ購入候補に入れないのも、大事な選択だと老婆心ながら心配します。

>norma IPA-100R+DYNAUDIO コンフィデンス3

http://www.phileweb.com/ec/index.php?p=10317

不勉強ながらnormaのアンプはこれでしょうか?
あまりマニアックな海外メーカーは、輸入代理店が取扱い終了したらアフター面が心配な気がします。DYNAUDIOなら現行品のFOUCSでもかなり楽しめると思うのですが?

ネットの評判だけなら、SOUL NOTE,Nmodeや海外メーカーならATOLL,ニューフォース、LINN、HEGAL、PRIMAREなどなど色々ありますよ。

書込番号:12973488

ナイスクチコミ!2


スレ主 yuka2002さん
クチコミ投稿数:69件

2011/05/05 13:45(1年以上前)

......やっぱり耳で確かめないと。ですね。ありがとうございました。

書込番号:12973678

ナイスクチコミ!0


586RAさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2011/05/05 16:48(1年以上前)

こんにちは。

オーディオで音を聴かずに購入を決めるのは、一度も会わずに写真だけで結婚を決めるようなものです。お見合い(試聴)位しないとね。

お金が余っていて、失敗したらすぐに買い替えることが出来るなら別ですが・・・。

書込番号:12974271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Sonus faber > Minima Vintage [ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Minima Vintage [ペア]
Sonus faber

Minima Vintage [ペア]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 2日

Minima Vintage [ペア]をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング