『タイヤ選びで悩んでます...』のクチコミ掲示板

ADVAN dB V551 205/50R16 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ 外径:611mm 総幅:211mm ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vの価格比較
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのレビュー
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのクチコミ
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vの画像・動画
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのオークション

ADVAN dB V551 205/50R16 87VYOKOHAMA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 3月 4日

  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vの価格比較
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのレビュー
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのクチコミ
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vの画像・動画
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • ADVAN dB V551 205/50R16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V551 205/50R16 87V

『タイヤ選びで悩んでます...』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADVAN dB V551 205/50R16 87V」のクチコミ掲示板に
ADVAN dB V551 205/50R16 87Vを新規書き込みADVAN dB V551 205/50R16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 タイヤ選びで悩んでます...

2015/03/13 22:43(1年以上前)


タイヤ > YOKOHAMA > ADVAN dB V551 245/40R19 98W XL

スレ主 co-ma127さん
クチコミ投稿数:3件

日産フーガの450GTに乗っています。
タイヤ交換をするんですが、
何がいいか悩んで決まりません。
サイズは245/40r19です。
みなさんの意見聞かせてください!

書込番号:18575104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2015/03/13 22:48(1年以上前)

co-ma127さん

タイヤに求める性能はありますか?

例えば運動性能重視とか快適性能重視とか経済性能重視とかありますか?

書込番号:18575126

ナイスクチコミ!0


スレ主 co-ma127さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/13 22:59(1年以上前)

回答ありがとうございます(^^)

価格は1本3万くらいまで、
求める条件としては
走行時の音や減りが早いものは
好みません。

書込番号:18575172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2015/03/14 08:06(1年以上前)

co-ma127さん

静粛性重視でライフも短くないタイヤがご希望ならコンフォート系のタイヤが良さそうです。

↓は245/40R19を価格コムで検索した結果です。

http://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=19&pdf_Spec202=245&pdf_Spec203=40&pdf_so=p1

先ず静粛性最重視で3万円以下のタイヤならVEURO VE303やPROXES C1S SPEC-aがあります。

・VEURO VE303:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・PROXES C1S SPEC-a:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能a

VEURO VE303やPROXES C1S SPEC-aならプレミアムコンフォートタイヤという事で高い静粛性が期待出来るでしょう。

又、PROXES C1S SPEC-aはPROXES C1Sをマイナーチェンジして省燃費性能とウエット性能を良化したタイヤとなります。

ただし、これら2銘柄のタイヤは実店舗販売では3万円を超える可能性が高いですが、選択のポイントは下記のようになると考えています。

・ハンドリング重視ならVEURO VE303

・ウエット性能と乗り心地重視ならPROXES C1S SPEC-a



もう少し安価にという事なら下記の3銘柄のコンフォートタイヤが候補になりそうです。

・EAGLE LS EXE:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・LE MANS4 LM704:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能b

・BluEarth-A AE50:転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能a

これら3銘柄のタイヤはプレミアムコンフォートタイヤのVEURO VE303やPROXES C1S SPEC-aよりも格下ですので、静粛性では多少は劣る事が予想されます。

これら3銘柄の選択のポイントは下記のようになると考えています。

・ハンドリング重視ならEAGLE LS EXE

・乗り心地等の快適性能重視ならLE MANS4 LM704

・ウエット性能重視ならBluEarth-A AE50


車重が約1.8tと重たいフーガですので、お車との相性も考慮して出来ればプレミアムコンフォートタイヤを選択される事をお勧め致します。

書込番号:18576022

ナイスクチコミ!1


スレ主 co-ma127さん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/14 22:37(1年以上前)

こんな詳しく書いて教えて
いただいてありがとうございます(;_;)

ネットで買おうかなと、考えているんですが
製造年などやはり前の物になってしまいますか?
また、信用できるお店など
分からないので不安です...

書込番号:18579094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51581件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2015/03/14 22:46(1年以上前)

co-ma127さん

ネット通販店は在庫を持たずに注文が入ればメーカーから取り寄せる店が多いようです。

尚、ネット通販の注意点については↓を参考にしてみて下さい。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=17255324/#17255397

書込番号:18579160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YOKOHAMA > ADVAN dB V551 245/40R19 98W XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADVAN dB V551 205/50R16 87V
YOKOHAMA

ADVAN dB V551 205/50R16 87V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 3月 4日

ADVAN dB V551 205/50R16 87Vをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング