『BASE-V30HDX経由でTVとゲームを繋ぎたいんですが』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

BASE-V30HDX(B)

ツイーターに周波数帯域の広いユニットを採用したHDMI 1.4対応2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

BASE-V30HDX(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

『BASE-V30HDX経由でTVとゲームを繋ぎたいんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V30HDX(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V30HDX(B)を新規書き込みBASE-V30HDX(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V30HDX(B)

スレ主 PierrotNetさん
クチコミ投稿数:12件

素人質問になりますが、すみません。

今 PS3 → BASE-V30HDX → TVをHDMIで接続しています。

今更ながら古いゲームがしたくなり、ゲームキューブで遊びたいと思ったのですが、

ゲームキューブ → BASE-V30HDX →TVで接続したいと思っています。

この接続は可能でしょうか? ちなみに、ゲームキューブは三色ケーブルです。

この接続方法が可能で、もし別に購入する必要があるケーブル類が必要であれば、そちらも教
えていただけたら幸いです。

無知な質問になりますが、よろしくお願いします。

書込番号:15645378

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/01/20 16:04(1年以上前)

ビデオコンバート機能を持たないのでその接続はできないです、ゲーム機の映像だけテレビに直接接続して音声は別にV30HDXに接続すれば可能でしょう。

又はテレビに映像/音声とも接続して、テレビを経由してV30HDXに出力する方法もあります。
この方法はテレビがゲーム機の音声を光デジタル又はARCでV30HDXに出力できる機種という条件が付きます。

書込番号:15645969

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PierrotNetさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/20 22:39(1年以上前)

映像だけTVにとは 三色ケーブルで
黄色=映像 赤白=ステレオ の場合 黄色をTVにさして 赤白だけBASE-V30HDXに接続することで可能でしょうか?

書込番号:15648156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/21 00:18(1年以上前)

そうです。黄色をTVへ、赤白をV30HDXのLINE1(もしくはLINE2)へ接続します。
V30HDXの入力切替をLINE1(もしくはLINE2)にするのも忘れずに!

書込番号:15648698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 PierrotNetさん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/21 10:34(1年以上前)

ありがとうございました。
無事、BASE-V30HDXで聴くことができましたw

書込番号:15649616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V30HDX(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V30HDX(B)
ONKYO

BASE-V30HDX(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

BASE-V30HDX(B)をお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング