『ウーハーのボリュームはいかがですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『ウーハーのボリュームはいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ウーハーのボリュームはいかがですか?

2010/12/07 11:28(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

スレ主 kanta777さん
クチコミ投稿数:4件

どなたかお持ちの方に聞きたいのですが、ウーハーの最大出力60wという事ですが、映画、音楽等ウーハーの出具合は満足いくものでしょうか?個人差があるとは思いますが、ジャンルによってはとても重要な部分なので。ただ大きければいいとは思いませんが。どなたか感想をお願い致します。

書込番号:12332606

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/12/07 11:43(1年以上前)

所有して無いので自宅で聴いた事は無いですが・・・

感覚はそれぞれですが60Wあれば普通のご家庭での視聴なら音量的には十分だと思いますよ。。
以前50W程度のサブウーファーを使用してましたがかなりの音量でしたよ。。

書込番号:12332642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:61件

2010/12/07 12:45(1年以上前)

この機種は総合出力が150Wだそうなので6畳とか8畳程度の部屋なら
音が大き過ぎて最大まで上げられないはずです。

音量3割〜4割で家中にズンズン響き渡るような音量になりますので
問題ありません。

書込番号:12332850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件 HTX-22HDXのオーナーHTX-22HDXの満足度5

2010/12/07 22:59(1年以上前)

本機の音量は1〜80で調整可能ですが、35でもう十分大きい音です(10畳ほどのリビングで)。
必要ならウーハーの音量だけ最大で+12dbすれば、十分満足な音量になると思います。

そこまで大きくして聴いた事がないので、音質がどうなるかは分かりませんが…。

書込番号:12335364

ナイスクチコミ!1


スレ主 kanta777さん
クチコミ投稿数:4件

2010/12/08 17:19(1年以上前)

みなさんアドバイスどうもありがとうございます。量販店で試聴した際にイマイチわからなったので質問しました。音量は充分という事ですね!これで買う決心が付きました。みなさんありがとうございました。

書込番号:12338311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <583

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング