『光ケーブルについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W HTX-22HDXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

HTX-22HDXONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • HTX-22HDXの価格比較
  • HTX-22HDXのスペック・仕様
  • HTX-22HDXのレビュー
  • HTX-22HDXのクチコミ
  • HTX-22HDXの画像・動画
  • HTX-22HDXのピックアップリスト
  • HTX-22HDXのオークション

『光ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTX-22HDX」のクチコミ掲示板に
HTX-22HDXを新規書き込みHTX-22HDXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

光ケーブルについて

2011/03/10 15:38(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX

スレ主 booowwさん
クチコミ投稿数:3件

この機器の場合、光ケーブルをテレビに繋ぐ必要はありますか?
※機器は、VIERA-VT2 DIGA-BZT600を使用

書込番号:12768047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/10 15:42(1年以上前)

どちらも光端子があるので接続可能ですよ。。

書込番号:12768060

ナイスクチコミ!0


スレ主 booowwさん
クチコミ投稿数:3件

2011/03/10 15:47(1年以上前)

クリスタルサイバーさま

接続はした方が良いのでしょうか?

接続ありと無しでは違いがありますか?

書込番号:12768073

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/03/10 16:03(1年以上前)

テレビがARC対応のようなので、テレビと22HDX間の接続はHDMIケーブルだけでいいです、レコーダーもHDMIケーブルで22HDXへ接続します。

書込番号:12768122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/03/10 16:06(1年以上前)

良く見てませんでしたが、テレビも22HDXもARC対応なのでHDMIだけで良いですし、ARCをオフにして光ケーブルで接続しても音質に変換は無いです。。

レコからもHDMIでテレビではなく22HDXに接続してあれば、別途光ケーブルは必要ありません。

レコをテレビにHDMI接続されてる場合は、BDやDVDソフトの再生できる音声フォーマットに制限ができるので、出来れば22HDX経由で接続をお勧めします。。

書込番号:12768132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTX-22HDX
ONKYO

HTX-22HDX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

HTX-22HDXをお気に入り製品に追加する <581

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング