ホームシアター スピーカー > ONKYO > HTX-22HDX
5.1chの環境にてPS3のゲームを遊んでいるのですが
ゲーム中のムービーシーンではセンタースピーカーからキャラクターの話す声は聞こえず
フロントから聞こえてきます。
センターからは街中の雑音や人が動いた時の音等は聞こえるのですが
これは、ムービー中の音声がセンターからは出ない仕様なのでしょうか?
キャラクターの声だけが聞こえないなんて状況になりうる事ってありますか?
因みに遊んでいるゲームは、メタルギアライジングと言うゲームです。
分かりにくい説明で申しわけないのですが、お分かりの方居られましたら
何卒、お教え下さい。宜しく、お願いします。
書込番号:15818450
1点
こんばんは。初めまして。
ゲーム中の音声は、どうなのでしょうか?
ゲーム中に違和感が無ければソフト側の方だと思われますが。
書込番号:15818726
1点
原因不明ですがセンターチャンネルの音声が欠落している状態のようです、一度リセットを行ってみてはどうでしょう。
過去に一度リセットで回復したとの情報あります。
書込番号:15818861
2点
PS3側の設定でHDMI設定で手動設定で対応しないフォーマットを指定していませんか?
音声が出ない時にそこの設定がおかしい時がありますので。
書込番号:15818944
1点
Leo. Messi さん、有難うございます。
キャラクターの声は、フロントから聞こえるのでそれ程違和感は無いのですが
キャラクターの声はセンターから出るものとの勝手な意識のせいで物足りない感じはします。
映画をホームシアターで鑑賞中、
人の声がセンターから聞こえず、フロントから聞こえてる感じですね。
分かりにくい例えで申し訳ありません。
書込番号:15821964
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > HTX-22HDX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2024/08/19 18:40:49 | |
| 12 | 2024/04/15 15:30:51 | |
| 9 | 2023/09/18 20:21:13 | |
| 15 | 2023/07/23 10:11:37 | |
| 4 | 2023/01/11 20:27:56 | |
| 0 | 2022/08/05 22:30:18 | |
| 1 | 2022/04/07 19:52:32 | |
| 7 | 2022/03/22 17:44:34 | |
| 2 | 2021/07/20 7:05:17 | |
| 3 | 2021/07/05 10:16:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ホームシアター スピーカー
(最近3年以内の発売・登録)









