『悩んでいます。』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

TX-SA608

3段インバーテッドダーリントン回路/THX Select2 Plus/HDMI ver.1.4端子などを備えた7.1ch 対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥80,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA608のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA608の価格比較
  • TX-SA608のスペック・仕様
  • TX-SA608のレビュー
  • TX-SA608のクチコミ
  • TX-SA608の画像・動画
  • TX-SA608のピックアップリスト
  • TX-SA608のオークション

TX-SA608ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • TX-SA608の価格比較
  • TX-SA608のスペック・仕様
  • TX-SA608のレビュー
  • TX-SA608のクチコミ
  • TX-SA608の画像・動画
  • TX-SA608のピックアップリスト
  • TX-SA608のオークション

『悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA608」のクチコミ掲示板に
TX-SA608を新規書き込みTX-SA608をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

悩んでいます。

2010/07/31 11:09(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA608

スレ主 tzltcさん
クチコミ投稿数:24件

ONKYOのTX-SA608と
PIONEERのVSA-920で悩んでいます。
おすすめの方を教えていただきませんか?

書込番号:11700567

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/07/31 11:21(1年以上前)

機能的に多少の違いはありますが(IPOD接続など)、お好きな音質や機能差で決めても良いと思いますよ。。

テレビ音声も全てアンプ側で聞く場合は、リンク機能があると便利ですのでオンキョーになるかな・・・テレビが対応かにもよりますが・・

書込番号:11700606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tzltcさん
クチコミ投稿数:24件

2010/07/31 12:59(1年以上前)

ありがとうございます。
もう少しどんな機能があるか調べてみます。

書込番号:11700968

ナイスクチコミ!0


zzm95698さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:22件

2010/08/30 23:08(1年以上前)

パイオニアもリンクしますよ。むしろ機能的には、パイオニアのほうが上でしょう。

聞き比べたわけではありませんが、メーカーの設計思想の差として、

基本性能重視のオンキョー
先進機能盛り込みのパイオニア

と思います。

パイオニアの機能がどれだけ必要とするかが判断の分かれ目でしょう。
パイオニアの機能に魅力を感じなければ、オンキョーを買うべきではないでしょうか。

I-PODをつなぐのか、インターネットラジオをやるのか、9.1CHがいるのか その他もいろいろ機能に差はあるので、HPを確認してみてください。

ただ、その機能に魅力を感じないなら、オンキョーがいいと思いますよ。
普通にAVアンプとしての基本機能は押さえているでしょうから・・・

書込番号:11838542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA608
ONKYO

TX-SA608

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

TX-SA608をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング