『音が出ません。』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

TX-SA608

3段インバーテッドダーリントン回路/THX Select2 Plus/HDMI ver.1.4端子などを備えた7.1ch 対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:8系統 TX-SA608のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TX-SA608の価格比較
  • TX-SA608のスペック・仕様
  • TX-SA608のレビュー
  • TX-SA608のクチコミ
  • TX-SA608の画像・動画
  • TX-SA608のピックアップリスト
  • TX-SA608のオークション

TX-SA608ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • TX-SA608の価格比較
  • TX-SA608のスペック・仕様
  • TX-SA608のレビュー
  • TX-SA608のクチコミ
  • TX-SA608の画像・動画
  • TX-SA608のピックアップリスト
  • TX-SA608のオークション

『音が出ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TX-SA608」のクチコミ掲示板に
TX-SA608を新規書き込みTX-SA608をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

音が出ません。

2012/07/16 10:26(1年以上前)


AVアンプ > ONKYO > TX-SA608

スレ主 nicoosmauさん
クチコミ投稿数:4件

本製品を中古で購入しました。
レグザZ3、D-BR1を本機経由でHDMI接続しました。

●症状
・TVについてはスピーカーから全く音が出ません。
・DVDについてはスピーカーから音はでるのですがセリフが聞えません。
・DVDの音量を40〜60だと小さすぎて音が聞えません。

中古なので一旦、リセットしました。
全くの初心者でホームシアターは初めての経験です。
どなたか症状改善をご教授いただければと思います。



書込番号:14814378

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/16 11:19(1年以上前)

テレビからアンプへと光ケーブルは繋げていますか?

書込番号:14814592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicoosmauさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/16 11:42(1年以上前)

こんにちは。早速の返信ありがとうございます。
光ケーブルはつなげておりません。こちらは、必ずつなげなくてはいけないものでしょうか?


設定をいじくっておりましたら突然、TVにしてもスピーカーから音がでました!
しかしDVDにかんしては、セリフ音がでず「クチパク」状態です。
取説をよんでおりましたらもしかすると“リップシンク”なるものが影響している
のか??? と思い 無効を有効に変えてみましたが出ません。

書込番号:14814677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/07/16 11:50(1年以上前)

取説27ページからの自動スピーカー設定をやってないのでは?

書込番号:14814713

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/07/16 11:52(1年以上前)

SA608はARCに対応していましたね、この場合光ケーブルは不要で再生できます。

セリフですがスピーカーの構成はどうなっているのでしょう?センタースピーカーは繋げていますか?

書込番号:14814723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nicoosmauさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/16 12:05(1年以上前)

音がでました! どうやらリスニング機能でTHXモードになっていたようです。

P27の設定ですがADYSSEが付属されているのですが使い方と用途がよくわかりません。

自動的に最適な環境を分析してくれるツールなのでしょうか?

書込番号:14814775

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicoosmauさん
クチコミ投稿数:4件

2012/07/16 12:07(1年以上前)

しかしボリュームも40くらいだと極端に音が小さく60以上にしないとよく聞えないのは

普通なのでしょうか?

書込番号:14814782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2012/07/16 12:22(1年以上前)

取説27ページについては、そこを読めば書いてあります。
はじめに設定するものです。

ボリュームについてはそんなものです。
テレビのボリュームと比べるとずいぶん上げないとです。

取説66ページにはマイナス32デシベル前後でも正常な音量ですと書かれてます。
取説50ページにボリューム表示で絶対値と相対値について書かれてます。

書込番号:14814838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TX-SA608
ONKYO

TX-SA608

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

TX-SA608をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング