『ハードディスク交換』のクチコミ掲示板

2010年 8月10日 発売

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

500GBのHDDや高画質エンジン「ブラビアエンジン3」を搭載するハイビジョン液晶TV(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月10日

  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

『ハードディスク交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ハードディスク交換

2011/03/25 18:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の満足度5

11月に買いましたが、ハードディスクエラーで、サポートセンターに電話したら、
当日サービスマンが来てくれて、ハードディスク交換(東芝製でしたが)と
リード線交換の素早さと言うか、エラー箇所がわかり、他の家庭の修理(近かったのか)
のそばだから?、来てくれましたが、もう故障箇所がわかり、サービスカーに常時つんであるようです。助かりました。


書込番号:12821034

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2011/03/25 20:55(1年以上前)

去年の8月から販売が開始されているからそれなりの故障情報が
既にデータとして蓄積されているんだと思います。
ある程度のシュミレーションで故障箇所の判別と交換部品も調査
されているとは思うのですがリード線まで交換したというのが多少
気になる所です。
電源なのかデータ移行用のケーブルなのか不明なので予想を超えた
電流負荷がかかるのかデータ容量の移行に問題がある情報状態なのか
HDDが変更されて接続ポートが変わったのが原因でそうなったのか
もし今後、不具合が多量発生してリコールにもならないとお客側は
本当の状態を知る術がないからこういう書き込みは今後に響いてくる
かもしれませんね。

書込番号:12821462

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/03/26 02:25(1年以上前)

また不具合出たら,30Rに交換させれば(H系は録っても見て消ししか出来ないし)

書込番号:12822723

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の満足度5

2011/03/26 07:37(1年以上前)

リード線交換の横に部品名、コネクター組立 HDDケーブルと書いてあり、
何をするケーブルかわかりませんが、何でしょうね。
サービスマンに、今度壊れたら、どうする、と聞きましたが、バージョンアップした
HDDなので良いと思いますと言って、帰って行きました。
去年も他のソニーの液晶テレビのリモコンも製造不良で、使えず、同じサービスマン
でしたので、強く言っておきました。       

書込番号:12822953

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2011/03/28 19:08(1年以上前)

(また不具合出たら,30Rに交換させれば(H系は録っても見て消ししか出来ないし))
これぞ,初芝流の極意ね.(嬉)

書込番号:12832678

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR500さん
クチコミ投稿数:264件 BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]の満足度5

2011/03/28 19:24(1年以上前)

JOKR-DTVさん
一応サービスセンター、サービスマンに言っておいたけど、
まず、そこのランクでは、駄目なので、もう一回、出ないか、録画の最中です。
私も、5星付けた者だけど、自分のは、大丈夫と思っていました、
ハードディスクのバージョンアップもの付けたから、治ればよし、悪ければ早く、
症状出てほしいなー。 

書込番号:12832729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月10日

BRAVIA KDL-32BX30H [32インチ]をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング