『いまだに満足』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の純正オプション
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

『いまだに満足』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 いまだに満足

2011/01/10 21:26(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

スレ主 rockman288さん
クチコミ投稿数:23件

シャープのクワトロン見たところですごさが分からない。シャープのパネルのゴツサにもビックリ。シャープの前面ガラス張りのテレビ、液晶パネルとガラスの間に隙間があるのが分かるこのマイナス点大。リモコンもソニーが使いやすい。テレビ欄も二段階で表示されるブラビアが勝ち。買って半年くらい経つのにLX900が抜かれてない事が電器屋でまだ感じられる。画質満足。普通の人なら音も悪くない。絶対LX900おすすめ。

書込番号:12490884

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/10 22:56(1年以上前)

そうなのですか。…
クアトロンの実機を見たことがないので
悩みますねぇ…。

書込番号:12491508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/01/11 01:16(1年以上前)

シャープの液晶は昔からギラギラするから嫌い。

書込番号:12492202

ナイスクチコミ!0


nobrandさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/11 03:19(1年以上前)

まあでもこの機種パネルはシャープですよね

書込番号:12492457

ナイスクチコミ!1


スレ主 rockman288さん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/11 05:52(1年以上前)

パネルがシャープであろうがサムスンであろうがあのガラスの空間がないのは素晴らしい。要は仕上がりの問題。

書込番号:12492564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/01/11 06:40(1年以上前)

液晶パネルと保護ガラスの間に隙間があると何か影響があるのでしょうか。
たとえば、照明などの映り込みが二重になって見えるとか?

書込番号:12492610

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockman288さん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/11 09:11(1年以上前)

あくまで半年LX900を見てきた僕の意見ですが、シャープの前面ガラス張りのタイプは液晶パネルが光を反射(ガラスではないのでザラついた感じ)が見えてきます。+ガラスの反射ですから、見てたらそこが気になって仕方ない!綺麗なパネルでも手前で二重に光の反射が出来るくらいなら前面ガラスなんていらない。でも前面ガラスがあると無いとではテレビ本体の質感が違うんだよな… シャープ買うなら前面ガラス無しを買う(俺ならね)。リモコンは譲らない。

書込番号:12492844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/11 12:35(1年以上前)

vieraはどうなのでしょうか。
できれば私のスレに書いてくれればありがたいです。

書込番号:12493345

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockman288さん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/11 18:31(1年以上前)

うわっ!!ビエラはアウトオブ眼中やった!すんまそん。パナはプラズマってイメージあるから見てないな(*_*)俺、プレステ3するから買う前は遅延がないと言われるプラズマも検討した時期はあったけど、いつの間にかプラズマ却下になってました。何故だったかな…

書込番号:12494442

ナイスクチコミ!0


kentaneさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/20 15:22(1年以上前)

私もLX-900を使っておりますが、
いまだに満足してます。

部屋が狭い都合上斜め横のソファーから見る場合が多く
その角度で見ると多少コントラストが落ちます。

>まあでもこの機種パネルはシャープですよね

過去の顕微鏡写真
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000095215/SortID=11739942/#11739942

SHARPのHP
http://www.sharp.co.jp/aquos/technology/uv2a/

以上より
SHARPのUV2Aの可能性が高いです。

シャープパネルにネガティブなイメージを持っている人も多いようですが
このUV2Aパネルは、光の透過率を最大限考慮したもので
パネル単体としては、個人的に一番好きです。

書込番号:12536125

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockman288さん
クチコミ投稿数:23件

2011/01/21 06:43(1年以上前)

液晶はシャープですね!液晶はね!

書込番号:12539056

ナイスクチコミ!0


スレ主 rockman288さん
クチコミ投稿数:23件

2011/02/05 23:24(1年以上前)

プラズマテレビは熱かった。だから暑苦しい。

書込番号:12611833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

3D BRAVIA KDL-46LX900 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング