『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 買っちゃいました。

2010/06/10 11:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

スレ主 bon kure-さん
クチコミ投稿数:8件

ついに 我が家も 地デジテレビの仲間入りです。記念すべき第1号は HX800 46 に決めました。始めは 他メーカーで購入しましたが 納品前だったので変更しました。液晶の特性で 残像感 発色感が どうしても納得出来ず 電気屋さんの お勧めを断りの変更です。ソニーの液晶は 画像が カッチリしていて モヤモヤ感が無く 発色も鮮やかな所が気に入って決めました。納期は7月10日頃です。この機種の書き込みがまだ無いようなので 取り合えず 書き込みます。

書込番号:11476735

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/06/10 19:28(1年以上前)

bon kure- さん 今晩は。

46HX800ご購入おめでとうございます。
私も先日当TVを予約してきました。(sony 40V1からの買い換え)
本当は、46HX900を狙っていましたが、価格が折り合えず800シリーズにいたしました。特に画質等には拘りは有りませんので、HX800で満足です。

購入店は、ヤマダ電機南行徳店です。

納入は7月10日頃とのことですが、私のところは、7月26日頃の予定です。
これから指折り数えて納品時期を楽しみたいと思っております。

書込番号:11477976

ナイスクチコミ!1


tanjcさん
クチコミ投稿数:1件

2010/06/11 13:35(1年以上前)

すみません、どこで予約したら7月10日に納品できるのでしょうか。

書込番号:11481038

ナイスクチコミ!0


スレ主 bon kure-さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/11 18:52(1年以上前)

初老おじさん こんにちは。
私は 始め LX1を購入したんです。納品前 別のお店で 自分の買ったテレビ 幾らかな? このお店の評価は? 結果はソニーのテレビが良いですよ。モヤモヤ感が違うでしょ。と言われました。 よーく画面を見ました。すると その違いは歴然で四倍速のソニーとなった訳です。しかし テレビは カードで買ってしまった後での 変更のため、なんとか私のわがままを聞いて下さいとお願いして快く受けて貰いました。4月初旬に買っていますのでもう 決済は済んでいます。こんな経緯からお店は納品日は カタログ通り 7月10日と言われていますが 確定ではないと思います。因みに お店は ケーズ電気 横浜インター店で購入しました。納品日が待ち遠しいです。

書込番号:11481975

ナイスクチコミ!0


JPSSさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/14 12:27(1年以上前)

bon kure-さん
初老おじさんさん 

ちなみにおいくらでした?

書込番号:11494404

ナイスクチコミ!0


スレ主 bon kure-さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/14 12:46(1年以上前)

JPSSさんへ
私のポリシーとして 値段は 公表しません。自分の懐事情を念頭に一番気に入った物を買えばいいと思います。カタログスペック 特に 4倍速でプロが付くので それだけで安心して見れるかなと思います。

書込番号:11494496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/06/21 19:16(1年以上前)

予約、オメデトウございます。
私も昨日、予約しました。
最初は3Dはまだ早いと・・・機能と画像から東芝RE1と決めていました。
確認のためヤマダで見てみると目的の機種のそばに置いてあったソニーに食指が・・・。
ソニー(40LX)の画像が東芝以上に綺麗なのにビックリしました。
この3Dの画像には感激・・・
偏光画像なので輝度が低いのは暫く解決されない事を思うと凄い!
4倍速とLEDの技術が他社との差別化技術とか・・・
この夏に出る東芝の3Dの実力は・・・と頭をかすめましたがソニーに決めてしまいました。
納期は未だ不明のようです。
でも孫の帰省には間に合いそうです。
判り次第連絡を頂ける予定ですが少し長いですね。
プリウスの納車待ちを思い出します。

書込番号:11525964

ナイスクチコミ!1


スレ主 bon kure-さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/21 21:50(1年以上前)

ビッグフィッシングさん こんばんわ。
ご予約 おめでとうございます。
ブラビア LX900とレグザの比較でHX800 私としては 花◎です。レグザは 今年一番ハヤリのテレビだと思います。龍馬伝だからです。しかし ハヤリに流されず一番綺麗なテレビは? 探した結論は ブラビアでした。多分ビッグフィッシングも同じだと 勝手に解釈しています。みんなで 3Dブラビアを応援しましょう。
納期 待ち遠しいですね。

書込番号:11526761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の満足度5

2010/06/26 11:11(1年以上前)

bon kure-さん はじめまして。

私も昨日46HX800予約しました。(ソニーの 32からの買い換え7〜8年前)
年末に別の部屋にシャープの26型を購入して画質が格段に良く成っていたので
買替えたくなり、家電店をぶらぶらとして、3Dテレビを覗いて見たら!!

がまん出来ずに欲しくなり通販にTEL
7月1日納品予定?どうして発売前に納品?
即答で予約してしまいました。

書込番号:11546109

ナイスクチコミ!1


スレ主 bon kure-さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/27 06:28(1年以上前)

トモ2010さん こんにちわ。
発売日前に納品予定 ラッキーですね。
巷では 予約して数週間待ちと言った噂をよく耳にしますが 実際はどうなってるんですかね?手にされましたら 是非レビューに書き込みをお願いします。

書込番号:11550273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/28 14:31(1年以上前)

関西資本の大手量販店で46LX900と46HX800と同時に価格交渉したら
HX800は本体23万円でした。
HX800は納期1ヶ月、LX900は納期2〜3月待ちの所を特別に1ヶ月とセールスされ
最終的にはトランスミッター内蔵でガラスパネル&モノリシックデザインが決め手で
LX900に決めたのでHX800は粘ればもう少し下がったと思います。
ご参考まで。

書込番号:11555969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング