『SONYタイマー』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/部分駆動対応エッジ型LEDバックライトを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(46V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dシンクロトランスミッターと3Dメガネが必要です

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

『SONYタイマー』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信13

お気に入りに追加

標準

SONYタイマー

2015/05/31 20:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

クチコミ投稿数:1件

2年半で壊れました…。 バックライトの故障です。

修理依頼をしたらコールセンターでは15000〜最大40000で言われました。
普通に考えたら2,30000、買い換えるよりは安く済むかなと思い、依頼しました。
しかし実際は、80000です!と言われました…。
さらに技術料だけで15000とられます! ドライバーでの取り外し/取り付けなのに
そんなにするんだったら新しいのを買います!!

みなさんも気をつけてください。

しかし、SONYタイマー早くなりましたね。
長持ちするように高負荷にならないように使用していましたが、
たった2年半です。 実家のフラビアも3年くらいで壊れました。
SONY党は辞めます。こりごりです…。

書込番号:18827539

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2015/05/31 20:24(1年以上前)

SONYタイマーって1年のメーカー保証切れ直後の故障を指すんで、2年半から3年の故障となるとSONYタイマーの不具合が考えられます。

書込番号:18827564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2015/05/31 20:43(1年以上前)

2年半とは、SONYの技術力の低下が懸念されます。嘆かわしいです。
SONYのHDDレコーダーが一年と一週間で壊れた経験があります。
幸い良心的に無償修理してくれました。
機械部品は、使わなくても経時劣化します。
部品によっては、使わない方が加速的に劣化するものもあります。
長持ちの秘訣は、過酷な環境で使用しないことです。

書込番号:18827636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10679件Goodアンサー獲得:694件

2015/05/31 20:44(1年以上前)

5年くらいの長期保障だと無料修理の対象のような気がしますが。未加入なら致し方ないです。

書込番号:18827642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2015/05/31 20:55(1年以上前)

>5年くらいの長期保障だと無料修理の対象のような気がしますが。未加入なら致し方ないです。

全く同感、大きなサイズのテレビは延長保証加入は必須だと思う。

書込番号:18827679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/05/31 21:29(1年以上前)

家電は量販店の5年保証が寿命と考えた方がいいですよ。
特に修理費に抵抗がある方には。

訪問修理についても今回は良い勉強になったことでしょう。

もし修理しない場合でも出張費とかは今後確認する事をオススメいたします。

書込番号:18827823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/02 20:49(1年以上前)

やはりソニーはどんなに経営難でも応援する気にならないなあ。シャープや東芝には立ち直って貰いたい気持ちでいっぱいなのに。

書込番号:18833568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/12 09:04(1年以上前)

アナログ波のベガにとらわれすぎだよね
俺もその一人だった!

DVDプレ HDMIとソニーで惹かれたが 1年ちょいでタイマー発動
アンプも直ぐ壊れたし
バイオも2年もたずHDD故障
AVアンプも1年ちょっと程度でリモコン受講部故障
アナログDVDレコは3年前で故障したが5年は内臓HDDが使えたのでまあまあ パナは中古だが2〜3年HDDは使えたのと圧縮録画でも音がいいのでパナがいいと思った
あ〜〜〜やれやれ
アナログ時代のTV ベガにとらわれソニー製品にしてたが相次いで故障するため
今回はAQUOSにした保障はないがマレーシア製なので良ければ5年は使えるはず

KSで程度の良い物 3万以上で付いてくる 
ソフマップは中古屋だが3年〜〜〜の保障が付けられるらしい

書込番号:18863010

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/12 09:29(1年以上前)

『アナログ時代のTV ベガにとらわれソニー製品にしてたが相次いで故障するため
今回はAQUOSにした保障はないがマレーシア製なので良ければ5年は使えるはず 』

私自身はテレビをソニーからシャープに替えて台詞や歌詞、トーク内容など言葉が聞き取りやすくなりました。わが家にはソニー製品はソニー系レーベルの歌手のCDなどやむを得ないケースを除き無くなりました。

書込番号:18863087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/13 01:08(1年以上前)

ソニーのCMは好きだが製品は欲しくない!
かなやん好きなんで名前がにしのちゃん
西野カナからの手渡しだったらもらうかも^q^

書込番号:18865681

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:3件

2015/06/13 15:43(1年以上前)

にしのちゃんさん、自分が嫌いな企業のコマーシャルに自分の好きな芸能人が出演しているのは複雑な気持ちですね…

書込番号:18867287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/15 02:35(1年以上前)

ソニーにしか出来ない細かいデザインぐらいで中身はフリーソフトみたいに短期間で使用できなくなるメーカー!
船井とソニーの壊れやすさはなんとも言えない
いまさらだがDVDレコーダー欲しいが船井のため(DX)購入を戸惑っている

書込番号:18872846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/06/15 02:51(1年以上前)

物によってはマレーシア製 
マレーシア製ってソニー以外の製品なら中古でも2〜3年で新品なら良くて8〜年持つんですがそれをソニー製品がマレーシア製でもマレーシア国の技術力を馬鹿にしたようなメーカーですかね
こんなメーカーが技術力が無い中国観光客が大量に買いそうなメーカー
でもそれが中国人が粗大ゴミを買ってくれるから日本人は金をださなくても良い
あとはDVDやらヘッドホンやらは家電って家電ではないので決行使えるとゆうもどかしさもありDVDも購入直後に読み込みできないで返品の嵐だといいんですがwwwww

書込番号:18872860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2015/09/15 01:18(1年以上前)

VHS内臓DVDプレーヤーが6年程度も使えております
メーカーはLGです
LGが丈夫かも?

書込番号:19141099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-46HX800 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <466

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング