『オンラインゲーム時の動作について』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

Lenovo C305 08921JJ

Athlon II X2 250u/2GB DDR2メモリー/320GB HDDなどを備えた20型液晶搭載ボードPC(ランプブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II X2 250u コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:AMD M690G Lenovo C305 08921JJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo C305 08921JJの価格比較
  • Lenovo C305 08921JJのスペック・仕様
  • Lenovo C305 08921JJのレビュー
  • Lenovo C305 08921JJのクチコミ
  • Lenovo C305 08921JJの画像・動画
  • Lenovo C305 08921JJのピックアップリスト
  • Lenovo C305 08921JJのオークション

Lenovo C305 08921JJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • Lenovo C305 08921JJの価格比較
  • Lenovo C305 08921JJのスペック・仕様
  • Lenovo C305 08921JJのレビュー
  • Lenovo C305 08921JJのクチコミ
  • Lenovo C305 08921JJの画像・動画
  • Lenovo C305 08921JJのピックアップリスト
  • Lenovo C305 08921JJのオークション

『オンラインゲーム時の動作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo C305 08921JJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo C305 08921JJを新規書き込みLenovo C305 08921JJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

オンラインゲーム時の動作について

2010/06/29 18:15(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo C305 08921JJ

無料FPSオンラインゲーム「カウンターストライクオンライン」(CSO)
での動作はどうですか?
このPCを持っていてCSOをやってる人お願いします。

書込番号:11561057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/29 18:45(1年以上前)

動作するかとか、このPCの性能とかの前に、液晶一体型でゲームするのは賛成し兼ねます。

書込番号:11561155

ナイスクチコミ!2


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/06/29 19:37(1年以上前)

カウンターストライクオンライン位なら問題なく動くと思います。

書込番号:11561348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/29 20:06(1年以上前)

カックカクでストレスを感じると思います。

一体型は前の方と同じくオススメしません。


書込番号:11561465

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/06/29 22:30(1年以上前)

満腹太サンはカウンターストライクオンラインやってるのですか?
同じくオソッコさんもやっていますか?

書込番号:11562237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/30 00:02(1年以上前)

やってるやってないというより、メーカー推奨動作環境から推測してんじゃないかな?

まぁ、それでほとんどの場合、正解になるよ。
同じような性能のPCでどっちがいいかなんてのはプレーヤー情報も大事だろうけどね。

一般的な目で見る場合は推測でだいたい事足りる。

>液晶一体型でゲームするのは賛成し兼ねます。


これは熱の問題は言ってると思うな。
ゲームなど高負荷での長時間の使用は、壊れる原因になるだろうってこと。
しかも一体型だと壊れたときに部分的な修理が困難なので、余計にお勧めできないってことでしょう。

あなたの部屋が年中快適な温度で保たれて(特に夏場は25度以下とか)いるならば、大丈夫な可能性はありますけどね。まぁ、いずれにせよ寿命は縮まります。

書込番号:11562739

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/30 01:49(1年以上前)

 春はるハルヒちゃんさん、こんにちは。

 カウンターストライクオンラインの動作については、下記のwikiの項目が参考になるかと思います。
「動作環境」
 http://www.csonline.gl-hf.com/?%C6%B0%BA%EE%B4%C4%B6%AD

書込番号:11563046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/30 16:05(1年以上前)

CSOはやっています。

やはり、FPSなどの3Dゲームは、推奨スペック以上なければかなりストレスを感じると思います。
僕も以前、ノート(富士通の10万程)でやったことがありますが、酷いです(笑)


今は快適に出来ています。
参考までに構成を書いていきますね。


CPU:Core i5 750
VGA:GTX260
メモリ:DDR3(2ギガ×2)

書込番号:11564738

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/30 17:44(1年以上前)

CSOはプレイしてませんが、他ゲーを自分もロースペックなノートPCでやってた事はあります。
しょっちゅうカクカクしたり動きにラグがあったり、酷い時には操作自体を受け付けてくれませんでした。
一体型はノートPCと同じく、PC部品の主たる発熱源(CPU・HDD・チップセット)を狭い筐体に収めてる為
ゲーム等の負荷がかかる使い方だと、どうしても排熱が追い付かずそのツケは故障って形で表面化してきます。
過去に自分はそれでハードディスクがご臨終を迎え部品交換しました。

また、PCに多く使われている部品でコンデンサーがあります。
一般的に言われているのが、"温度が10℃上がると、コンデンサーの寿命は半分になる"です。
もちろん製品であるPCにこれがそのまんま当て嵌まる訳ではありませんが
ゲームプレイで結構熱くなるPCでは、自ずから故障発生の可能性は高くなって当然だと。

とまあ経験を含めて「一体型でゲームするのは賛成出来ない」と書いた訳ですが
最後に決めるのは貴方自身ですので…

書込番号:11564949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/06/30 22:23(1年以上前)

みなさん御回答ありがとうございます。

CSOやFPSをやっている人に聞きます!

ウィンドウズ7ホームエディション デスクトップでCSOが快適にできるパソコンは
ありますか?
70000以下で買いたいのですが・・・。

書込番号:11566216

ナイスクチコミ!0


huloruさん
クチコミ投稿数:17件

2010/07/01 13:56(1年以上前)

CSOとFPSはやっては居ませんが
7万以下でディスクトップ買うとなると自作PCか
ショップブランドPCもしくは近くにPC専門店があれば
店に組んでもらうとかがいいですね

ドスパラ
http://www.dospara.co.jp/top/
パソコン工房
http://www.pc-koubou.jp/

3Dゲームをやるとなるとやはりグラフィックボードが
必要とされます。



書込番号:11568522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2010/07/01 14:11(1年以上前)

その値段だと、メーカー製ではなく、
ショップブランド(BTO)の類がいいかと思います。

HDDとかよりはグラフィックボードの性能にお金を使う感じの構成がいいとおもいますよ。

書込番号:11568572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo C305 08921JJ
Lenovo

Lenovo C305 08921JJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

Lenovo C305 08921JJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング