『YRS−700との比較』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 発売

RHT-G11

S-Force PROフロントサラウンド/S-Master/オートジャンルセレクターを備えた3D映像対応ラック型ホームシアターシステム(32〜46V向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:3.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:300W ウーハー最大出力:130W RHT-G11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RHT-G11の価格比較
  • RHT-G11のスペック・仕様
  • RHT-G11のレビュー
  • RHT-G11のクチコミ
  • RHT-G11の画像・動画
  • RHT-G11のピックアップリスト
  • RHT-G11のオークション

RHT-G11SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月30日

  • RHT-G11の価格比較
  • RHT-G11のスペック・仕様
  • RHT-G11のレビュー
  • RHT-G11のクチコミ
  • RHT-G11の画像・動画
  • RHT-G11のピックアップリスト
  • RHT-G11のオークション

『YRS−700との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「RHT-G11」のクチコミ掲示板に
RHT-G11を新規書き込みRHT-G11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 YRS−700との比較

2011/02/08 10:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > RHT-G11

クチコミ投稿数:12件

当方、ホームシアター初心者(初購入予定)です。

はじめは、RHTG550を購入予定でしたが、せっかく40HX80Rを

購入したので3Dに対応しているG11の購入に傾いてます。

しかし、いろいろ価格コムを見ているとヤマハのYRS−700/1100等々

の口コミを参照し正直どれが最適かわからなくなってます。

普段のテレビや映画鑑賞で今より良い環境で聞きたいと思ってます。

実際は、人それぞれ好みがあるとは重々承知していますがどなたかアドバイス願います。

書込番号:12623383

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2011/02/08 10:12(1年以上前)

YRS-1100ならバーチャルサラウンドではなくリアルサラウンド再生になります、サラウンド効果においては少しリードしますね。
ただ部屋の環境に影響を受けます。

書込番号:12623419

ナイスクチコミ!2


降魔さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:17件 RHT-G11の満足度5

2011/02/08 21:15(1年以上前)

凄く簡潔に言うと、
パワー重視ならRHT-G11で、
(総合出力:RHT-G11:430W/YRS-1100:232W)
反響音重視ならYRS-1100ですね。
(YRS-1100は壁からの反響音を最大限に利用するタイプで
RHT-G11は反響音は基本的には利用せず、
あたかも真横や後方から聞こえた様な音を鳴らすタイプ)

パワーと そこそこのサラウンド感があって、部屋の環境に左右されにくいRHT-G11か
環境さえ整えばリアル7.1chに近いサラウドを味わえるが、パワー不足のYRS-1100か、です。

音質は好みなので「聞いてみて!」としか言えませんが、
両者共に多くのサウンドモードや調整があるので、試聴には結構な時間がかかると思います。

※RHT-G11:DMPORT搭載でウォークマンを接続可能。
      ↑(両者共にオプションで有/無線対応)↓
※YRS-1100:Dockポート搭載でiPod/iPhoneを接続可能。
※YRS-1100のみ、ヘッドホン端子搭載で、通常のヘッドホンで疑似サラウンドを味わえる。

書込番号:12626091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/02/09 07:51(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

電気店を回ってみるとラックタイプは、各メーカから出ており聞き比べてみるとそれぞれ

いい音を出している(初心者ですので)ので正直どれが良いのかわからなくなっていました。

アドバイスを参考にして再度電気店にいってみます。

どうもありがとうございました。

書込番号:12628111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > RHT-G11」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

RHT-G11
SONY

RHT-G11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月30日

RHT-G11をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング