『デコードについて』のクチコミ掲示板

2010年 4月30日 発売

HT-CT350

S-Force PROフロントサラウンド/S-Master/オートジャンルセレクターを備えた3D映像対応ホームシアターシステム(FM/AMチューナー)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:240W ウーハー最大出力:80W HT-CT350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT350の価格比較
  • HT-CT350のスペック・仕様
  • HT-CT350のレビュー
  • HT-CT350のクチコミ
  • HT-CT350の画像・動画
  • HT-CT350のピックアップリスト
  • HT-CT350のオークション

HT-CT350SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月30日

  • HT-CT350の価格比較
  • HT-CT350のスペック・仕様
  • HT-CT350のレビュー
  • HT-CT350のクチコミ
  • HT-CT350の画像・動画
  • HT-CT350のピックアップリスト
  • HT-CT350のオークション


「HT-CT350」のクチコミ掲示板に
HT-CT350を新規書き込みHT-CT350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デコードについて

2010/11/27 22:53(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT350

スレ主 ddyaさん
クチコミ投稿数:28件

PCからデジタルで出力したときHT-CT350はデコードしてくれるでしょうか?

USB Sound Blaster Digital Music Premium HD SB-DM-PHDという外付けサウンドカードを
買ったのですが、アンプがないとダメみたいなので対応商品をさがしています。

初心者なので分かりやすく解説してください。

よろしくお願いします。

書込番号:12286357

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/11/28 00:27(1年以上前)

光接続で対応フォーマット音声が入力されればデコードは出来ますよ。。

http://www.sony.jp/home-theater/products/HT-CT350/spec.html

サウンドカードもドルビーやDTSスルーに対応してるようなので・・・

書込番号:12286945

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/11/28 08:35(1年以上前)

PCでDVD再生した場合Dolby Digital DTS音声でパススルー出力した場合対応したアンプが必要ですが、その他の音声は2chPCMとなるのでデコード非対応のアンプにもデジタル接続できますよ。

もしステレオ再生のみの予定ならデジタル入力を持ったアンプならデコード対応していなくても再生できます。
アナログ接続ならデコードに関係なく再生できますしね。

書込番号:12287929

ナイスクチコミ!1


スレ主 ddyaさん
クチコミ投稿数:28件

2010/11/28 10:34(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、口耳の学さん

アドバイスありがとうございます。

購入決意できました!

書込番号:12288406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
同じ症状の方いませんか? 4 2011/06/25 17:44:45
大阪のケーズ電気にて 2 2011/06/13 8:10:12
音が小さい 4 2011/06/06 23:43:37
起動時間は? 3 2011/07/12 19:53:02
スピーカーからの音 3 2011/05/06 21:56:41
アウトレット品! 1 2011/05/02 19:27:22
46LX900に設置 2 2011/05/02 11:12:01
希少在庫、確保しました 0 2011/04/25 9:44:36
HT-CT-350、在庫見つけました 0 2011/04/24 14:54:44
在庫がありました 0 2011/04/23 20:38:08

「SONY > HT-CT350」のクチコミを見る(全 366件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT350
SONY

HT-CT350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月30日

HT-CT350をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング