『初のLUMIX G2』のクチコミ掲示板

2010年 4月28日 発売

LUMIX DMC-G2 ボディ

タッチパネル対応3.0型液晶モニターを備えたマイクロフォーサーズシステム規格準拠のデジタル一眼カメラ(1210万画素)。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:371g LUMIX DMC-G2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G2 ボディ の後に発売された製品LUMIX DMC-G2 ボディとLUMIX DMC-G3 ボディを比較する

LUMIX DMC-G3 ボディ
LUMIX DMC-G3 ボディLUMIX DMC-G3 ボディ

LUMIX DMC-G3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 7月 8日

タイプ:ミラーレス 画素数:1668万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:336g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2 ボディのオークション

LUMIX DMC-G2 ボディパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月28日

  • LUMIX DMC-G2 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G2 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G2 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G2 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G2 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G2 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G2 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G2 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G2 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G2 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G2 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G2 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初のLUMIX G2

2016/12/21 01:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G2 ボディ

スレ主 EOS SINYAさん
クチコミ投稿数:246件
機種不明
機種不明
機種不明

EOS以外で、一眼でははじめてのLUMIX G2を購入、、、レンズはまだないけど。

EOS Mを他のEOS同様に写真撮影メインに回して、動画にLUMIX G2をと考えての購入、、、。

EOS Mはもとは動画目的購入だったので、昨日まで細々と買い揃えた、マイク雲台のネジをカメラ三脚のネジを変換するネジ。

ずっと前に、液晶テレビ(アナログ)を外部モニターとして使うために購入した、シューやAV端子ケーブル。このテレビ、三脚ネジで合うので三脚やカメラのシューにも乗せられる

マイクケーブルを3cmに換え、互換ながらもACアダプターを購入したり、自由雲台を購入したりと、、、。

EOS MとLUMIX G2を比較すると、、、。
スペック的にはEOS Mの方が上のように思えるけど、機能は同等の機能で使い勝手は、EOS MよりLUMIX G2の方が使いなすい。EOSではKISSを使うのに近い。

マイクロフォーサーズ、APS-Cとか画素数や高感度、バリアングル液晶あるなしは対象外として、、、。

書込番号:20501037

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/12/21 04:52(1年以上前)

>EOS SINYAさん

良い初G2おめでとうございます。

十二分に高性能でお得過ぎます。

書込番号:20501104

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 LUMIX DMC-G2 ボディのオーナーLUMIX DMC-G2 ボディの満足度4 休止中 

2016/12/21 08:04(1年以上前)

G2導入して5年以上ですが、静止画活用は殆どなくて、ちょい動画だけに使っています。
従って出番が少ないですね〜。GH1も居ますのでなおさら。

動画の撮れなかったG1の後継で動画も撮れるようになりましたが、
残念ながら当時の人気はどこ吹く風。
前方にあってG1/GH1で不評だったコマンドダイアルを裏面親指位置に移動など地味によい機種です。

書込番号:20501323

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/12/22 05:27(1年以上前)

EOS SINYAさん
エンジョイ!

書込番号:20503898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件

2017/01/17 00:56(1年以上前)

LUMIX G2

キヤノンのカメラ???(o。o;)

凄いの、新しいの、(*'‐'*)♪、スペシャルなんかな。

書込番号:20575888

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G2 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月28日

LUMIX DMC-G2 ボディをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング