『DFA25mm』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

PENTAX 645D ボディ

44×33mmのコダック製約4000万画素CCDイメージセンサーを搭載した中判デジタル一眼レフカメラ

PENTAX 645D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4001万画素(総画素)/4000万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/44mm×33mm/CCD 重量:1400g PENTAX 645D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX 645D ボディ の後に発売された製品PENTAX 645D ボディとPENTAX 645Z ボディを比較する

PENTAX 645Z ボディ

PENTAX 645Z ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

タイプ:一眼レフ 画素数:5299万画素(総画素)/5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.8mm/CMOS 重量:1470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション

PENTAX 645D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション


「PENTAX 645D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645D ボディを新規書き込みPENTAX 645D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信13

お気に入りに追加

標準

DFA25mm

2012/04/22 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645D ボディ

スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

新品同様の中古のDFA25mmf4が売られていたので購入してお昼休み撮影してみました。
ファインダーから見た映像も映りも素晴らしいですね。
土曜日は645N2で桜の通り抜けを撮影しました。
フィルム645でファインダーで見ても素晴らしかったです。
現像に出したカメラ屋の社長もファインダーを見て値段だけのことあるわと言ってました。

書込番号:14472648

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/22 22:39(1年以上前)

ken-sanさんへ

勢力的に作例を掲載して下さる心意気に,頭が下がります.

また,レンズ資産を充実させるだけの財力に,これまた頭が下がります.

これからも楽しみにしております.




書込番号:14472838

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2012/04/22 22:51(1年以上前)

エールビールで乾杯!さんこんばんは。
なかなか財力がないので中古なのです(^^;)。
特に中古の中判MFレンズはバーゲンセールです。
ハッセルの150mmf2.8ですら美品が定価の9割引きでお店で買えました。

書込番号:14472926

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6129件Goodアンサー獲得:118件

2012/04/23 00:00(1年以上前)

お。40万レンズですね。

よだれは出るんですけど、先立つものが。。。

良い目の保養でした。

書込番号:14473339

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2012/04/23 07:36(1年以上前)

沼の住人さんおはようございます。
ファインダーから覗いてても凄さは解りますが40万円はなかなか買えないですよね。
使用感の無いメーカー保証の有る中古が出ててラッキーでしたが。
重たかったのでしょうね。
買われた方のことを思うと複雑です。

書込番号:14474056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:2件 PENTAX 645D ボディの満足度5

2012/04/24 21:05(1年以上前)

お、買われましたね。
今後の写真も期待しております。
私も欲しいな…

書込番号:14480682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:3件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2012/04/26 14:38(1年以上前)

うらやましい…。 たぶん私が買っても手に余すでしょうけど

書込番号:14487487

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2012/04/27 06:10(1年以上前)

機種不明

おはようございます。
写りが良いので誰が撮っても綺麗に写りますよ。
撮った感じはエルマー65mmを超広角にしたような感じです。
645N2に取り付けて大阪の桜の通り抜けで撮ってみました。
K−01でデジカメコピーです。

書込番号:14490055

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:5件

2012/04/30 18:19(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

このレンズってフレーミングがめちゃめちゃ難しい。
油断していると余計なものが画面に入ってくるので、構図に気を使います。
高性能な広角レンズだからお値段も張りますが・・・写りのクオリティはとても高い。

あっ、私ですか?
レンタルで借りました、テヘ。

書込番号:14503467

ナイスクチコミ!3


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2012/04/30 18:49(1年以上前)

APA非会員さんこんばんは。
良く写りますよね。
デジタルだと20mm相当だしファインダーの視野率も良いのでましですがフィルムだと15.5mm相当の上視野率が低いので難しいです。

書込番号:14503595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:5件

2012/05/01 08:36(1年以上前)

驚くべき事発見!!
昨日フォーラムで借りた645Dのバァージョンが1.20だった。
何が変わっているのか分かりませんが、現状の最新FWが1.13ですよね。
未公開のFWなのかな?

書込番号:14505963

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2012/05/01 09:06(1年以上前)

APA非会員さんおはようございます。
スクープですね。
バグが無いかフォーラムで使ってみて公開なんでしょうか。

書込番号:14506044

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2012/05/12 08:03(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明
当機種

←トリミング

吉野ヶ里遺跡に645D+DFA645 25mmf4で出かけました。
全部手持ち撮影です。
3枚目は2枚目の写真のトリミングです。
超広角レンズですが解像度も凄いですね。
4枚目は建物の中で手持ち撮影。
暗い室内での手持ち撮影も問題ないですね。

書込番号:14551560

ナイスクチコミ!3


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2012/05/12 08:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

引き続き吉野ヶ里遺跡からです。
一枚目は王様の墓の中。
写真撮影はOKです。
2枚目は吉野ヶ里遺跡の支配者達でしょうか。
3枚目は巫女さんかな。
こういう室内の手持ち撮影に使っても良いですね。
普通に良く写るので風景だけでなく手持ちスナップにも向くレンズですね。

書込番号:14551570

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 18 2025/01/18 4:07:35
購入しました 3 2022/12/15 19:26:30
645D中古購入初撮影! 6 2017/11/19 5:58:41
本当に久々に使用 15 2017/12/05 20:24:08
紅葉 8 2016/12/03 2:32:08
645Dのレスポンスについて 18 2016/11/05 22:13:23
デジタルかブローニーか? 10 2016/03/31 9:27:43
大判用ツァイスレンズを使う 4 2016/02/09 17:29:06
暗い箇所もつぶれにくいんですね〜 5 2016/01/30 13:05:05
645D 修理より帰還 4 2016/01/29 18:19:10

「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」のクチコミを見る(全 7445件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645D ボディ
ペンタックス

PENTAX 645D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

PENTAX 645D ボディをお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング