『ゴールデンウィーク』のクチコミ掲示板

2010年 6月11日 発売

PENTAX 645D ボディ

44×33mmのコダック製約4000万画素CCDイメージセンサーを搭載した中判デジタル一眼レフカメラ

PENTAX 645D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4001万画素(総画素)/4000万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/44mm×33mm/CCD 重量:1400g PENTAX 645D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX 645D ボディ の後に発売された製品PENTAX 645D ボディとPENTAX 645Z ボディを比較する

PENTAX 645Z ボディ

PENTAX 645Z ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 6月27日

タイプ:一眼レフ 画素数:5299万画素(総画素)/5140万画素(有効画素) 撮像素子:中判サイズ/43.8mm×32.8mm/CMOS 重量:1470g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション

PENTAX 645D ボディペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月11日

  • PENTAX 645D ボディの価格比較
  • PENTAX 645D ボディの中古価格比較
  • PENTAX 645D ボディの買取価格
  • PENTAX 645D ボディのスペック・仕様
  • PENTAX 645D ボディの純正オプション
  • PENTAX 645D ボディのレビュー
  • PENTAX 645D ボディのクチコミ
  • PENTAX 645D ボディの画像・動画
  • PENTAX 645D ボディのピックアップリスト
  • PENTAX 645D ボディのオークション


「PENTAX 645D ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX 645D ボディを新規書き込みPENTAX 645D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信8

お気に入りに追加

標準

ゴールデンウィーク

2014/05/09 22:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX 645D ボディ

スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ゴールデンウィークは645Dを持って旅行に行ってました。
来年の今頃はZを持っているかどうか?
写真は645Dにライカのズミクロン90mmf2で雨の中傘を差しながら福山の町中を手持ち撮影したものです。

書込番号:17498536

ナイスクチコミ!12


返信する
スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2014/05/09 22:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ペンタックスのレンズも持って行ってます。
一枚目から3枚目は645DにDFA25mmf4で手持ち撮影した写真です。
645Dで使ってるレンズではこの25mmとライカのズミクロン90mmf2が気に入っております。
4枚目は野鳥の写真もと言うことで645Dにペンタ67のM☆800mmf6.7で撮影したフクロウさんです。
皆様も楽しいゴールデンウィークを過ごされたと思います。

書込番号:17498558

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2014/05/09 23:04(1年以上前)

ken-sanさん、雨の中、撮影お疲れさまでした。
なかなかしっとりとした写りですね。

1列目は鞆の浦ではないですよね?
2列目は厳島神社と、あとは・・・どこでしょうか?

書込番号:17498616

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2014/05/09 23:07(1年以上前)

モンスターケーブルさんこんばんは。
一列目はお察しの通り福山城以外は鞆の浦です。
2列目は厳島神社、鞆の浦、秋吉台です。

書込番号:17498630

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2014/05/09 23:13(1年以上前)

機種不明

秋吉台で645DにDFA25mmf4で手持ち4分割撮影をしたパノラマ写真です。

書込番号:17498656

ナイスクチコミ!5


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2014/05/09 23:20(1年以上前)

機種不明

鞆の浦で夕方645DにDFA25mmf4で4分割手持ち撮影したパノラマ写真です。
人がいてもうまく撮ればパノラマ合成可能です。

書込番号:17498683

ナイスクチコミ!5


hattin89さん
クチコミ投稿数:3231件Goodアンサー獲得:213件 PENTAX 645D ボディの満足度4 日々奔走 

2014/05/10 00:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

24MP×2で48MP相当

24mmでフクロウ(フーって言われた)

はしゃぐ子供に疲れ…

少しだけペンションの窓から見える緑に癒されました

いいですね?。

3.4休み取れたので家族で近場の伊豆城ヶ崎へ。
近場ですがかなり遠かった?渋滞で8hかかったぉお( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ。

うちは645D修理中(あと4日で帰ってくるぞ)でサブ機のα99ですが貼っていいですかw。
ふとken-sanさんの合成思い出して初パノラマやってみました。
※フォトショ使ってるので多分拡大出来ず。


突出した写真は有りませんが、良ければブログでもよって下さいまし(誘導誘導w)。


書込番号:17498954

ナイスクチコミ!1


スレ主 ken-sanさん
クチコミ投稿数:3432件 PENTAX 645D ボディのオーナーPENTAX 645D ボディの満足度5

2014/05/10 06:18(1年以上前)

hattin89さんおはようございます。
>うちは645D修理中
あら大変ですね。
私のは見た目ぼろぼろですが何とか問題なく動いてます。
お子様たち家族旅行で楽しくされてますね。。

書込番号:17499293

ナイスクチコミ!1


hattin89さん
クチコミ投稿数:3231件Goodアンサー獲得:213件 PENTAX 645D ボディの満足度4 日々奔走 

2014/05/10 07:43(1年以上前)

ken-sanさんおはようございます。

ほとんど引率の先生みたいですよ(注意ばっかのw)
たまには空身で撮影旅行に出たい物ですが、どっか行くのにパパだけではちょっとね。

今回はじめて2個1写真(パノラマ合成)をしてみましたが、オートで思った以上に
綺麗に繋がる事に驚きました。
645Dが戻って来たらちょっくらZ余裕越えの40MP×4位で1億画素オーバーの世界を垣間
みて見ようと思います。


書込番号:17499434

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
衝動買い 18 2025/01/18 4:07:35
購入しました 3 2022/12/15 19:26:30
645D中古購入初撮影! 6 2017/11/19 5:58:41
本当に久々に使用 15 2017/12/05 20:24:08
紅葉 8 2016/12/03 2:32:08
645Dのレスポンスについて 18 2016/11/05 22:13:23
デジタルかブローニーか? 10 2016/03/31 9:27:43
大判用ツァイスレンズを使う 4 2016/02/09 17:29:06
暗い箇所もつぶれにくいんですね〜 5 2016/01/30 13:05:05
645D 修理より帰還 4 2016/01/29 18:19:10

「ペンタックス > PENTAX 645D ボディ」のクチコミを見る(全 7445件)

この製品の最安価格を見る

PENTAX 645D ボディ
ペンタックス

PENTAX 645D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月11日

PENTAX 645D ボディをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング