『VideoStudio Ultimate X3 インストール出来ない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,800

販売形態:パッケージ版 VideoStudio Ultimate X3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VideoStudio Ultimate X3の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X3のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X3のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X3のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X3の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X3のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X3のオークション

VideoStudio Ultimate X3COREL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月16日

  • VideoStudio Ultimate X3の価格比較
  • VideoStudio Ultimate X3のスペック・仕様
  • VideoStudio Ultimate X3のレビュー
  • VideoStudio Ultimate X3のクチコミ
  • VideoStudio Ultimate X3の画像・動画
  • VideoStudio Ultimate X3のピックアップリスト
  • VideoStudio Ultimate X3のオークション

『VideoStudio Ultimate X3 インストール出来ない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VideoStudio Ultimate X3」のクチコミ掲示板に
VideoStudio Ultimate X3を新規書き込みVideoStudio Ultimate X3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

VideoStudio Ultimate X3 インストール出来ない。

2011/03/11 10:58(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > COREL > VideoStudio Ultimate X3

スレ主 summer4さん
クチコミ投稿数:5件

初めて書き込みします。

諸先輩方の知恵をお貸しください。

当方、VS Ultimate X3を利用して結婚式のプロフィールビデオ編集をいたしております。

昨日、プログラムを起動し、アップデートを確認しようと、右上の右から3番目のボタンをクリックし、Corel Guideを表示しました。
ポップアップ画面がでたものの、右上の設定の歯車(ギヤ)のマークは表示されますが、肝心な中央の情報表示が出なくなったので、ソフトがバグったと思い、アンインストールし、再度インストールしました。するとインストール出来なくなりました…。
ちなみにプログラムCDから自動起動し、一番最初の画面で、ソフトウェア規約の表示が出ない為、インストール動作しない。(何時間も同じ状態で止まっている)

windous vista SP2
メモリ 4GB

書込番号:12771589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:89件

2011/03/11 11:23(1年以上前)

 こんにちは。お困りですね。

 次のサポートページはご覧になったでしょうか。
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Content/1264794197962

 『Q7:VideoStudio Pro X3 シリーズのアンインストールやインストールでエラーが発生しインストールできません。』で解決するかもしれません。

 Q2も参考になりそうです。

書込番号:12771668

ナイスクチコミ!1


スレ主 summer4さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/11 19:27(1年以上前)

REALプレーヤー アップデート中

videostudio X3 インストール中 

地デジ移行は完全無償でさんありがとうございます。
とりあえず、コーレルのサイトのQ2、Q7を参考にしたのですが、
現在まだ、インストール出来ていません。
Rearプレイヤーのアップデートも出来ない状況です…。

書込番号:12772783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:89件

2011/03/11 21:09(1年以上前)

 こんばんは。

 【Clean-Upツール】でパソコンをキレイにした後、次の「インストールの手順」の1,2も確実にやられるのがいいと思います。
http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1224171780177?trkid=JPeDMMar11_NewsletterMar11AllBaseeDM#versionTabview=tab1&tabview=tab5

 VideoStudioのインストールで苦労したことは2回か3回あります。
 いろいろやってみるしかないと思います。

 期日に間に合わない場合は、新しくでたX4の体験版を試されてもいいと思います。X3より多少とも改善はありそうです。

書込番号:12773074

ナイスクチコミ!0


スレ主 summer4さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/12 10:02(1年以上前)

地デジ移行は完全無償でさんありがとうございます。
【Clean-Upツール】でパソコンをキレイにした後、次の「インストールの手順」の1,2も
確実に行いましたが、インストールできないです。

X4もネットより体験版をダウンロードし、試しましたが、やっぱり無理です。


書込番号:12774305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:89件

2011/03/12 13:57(1年以上前)

 こんにちは。

 後わたしが時々やるのは、レジストリのゴミ掃除です。セキュリティソフトによくついていますしフリーソフトもあります。

 OSのクリーンインストールもそろそろ考えられてもいいかもしれませんね。
 お役に立てなくて残念です。

書込番号:12774798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1852件Goodアンサー獲得:89件

2011/03/12 14:19(1年以上前)

 1つ書き忘れました。

 ヘルプとサポートで『コンピューターへの変更をシステムの復元で元に戻す』は試されたでしょうか。
 うまく戻ってくれるといいのですが。

書込番号:12774834

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 summer4さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/16 10:44(1年以上前)

地デジ移行は完全無償でさんいろいろアドバイスありがとうございます。
返答遅くなりました。

『コンピューターへの変更をシステムの復元で元に戻す』は復元ポイントが
インストール後になってしまってますのでもとに戻せない状態です。

レジストリの清掃ツール(フリーソフト)を使用しても改善されませんでした。

今のところリカバリーはする時間がなく、アドビのエレメンツ9を購入して
作業することに致しました。


Colelのサポートも特にメールもこない為、正直、使いやすかったんですががっかりです。



書込番号:12786023

ナイスクチコミ!0


スレ主 summer4さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/21 22:07(1年以上前)

地デジ移行は完全無償でさん ありがとうございます。
その後、別のユーザーアカウントを作成し、ソフトをインストールしたら
正常にインストールすることができました。

コーレルのサポートからメールにて別のユーザーでのインストールを確認してくださいと
のことでした。

書込番号:12806775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COREL > VideoStudio Ultimate X3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VideoStudio Ultimate X3
COREL

VideoStudio Ultimate X3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月16日

VideoStudio Ultimate X3をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング